ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月24日 (金) | 編集 |
IMG_2196.jpg



IMG_2194_20081024085605.jpg



IMG_2188.jpg

お花ちゃん心配ご無用!

ちゃーんとこたろ家の分は注文済みだからね。

ところで、優太が言ってる  PGDカレンダー  とは、パンダ柄同盟のみなさん、すなわち白黒柄の動物たちが(主に猫さん)がモデルになって作られたカレンダー。

このカレンダーの収益金は、野良猫保護活動や病気の猫さんへのお見舞いなどに使われるそうです。

先日白黒柄のモデルさんの募集があり、我が家のにっぴーずも枠を頂いて参加させて頂くことができました。

予定では、3月あたりに優太と花が登場してるはず。

どんなカレンダーかな?と興味を持たれた方は、

こちら →  福来。ちゃん工房  へGO!GO!




てなわけで。

ちょっとちょっとお花ちゃん?

IMG_2555.jpg

お花ちゃんの頭から、白いヒゲみたいなのが一本生えてきてるんだけど?


IMG_2539.jpg



IMG_2550.jpg

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

生えてる!生えてる!



IMG_2552.jpg



IMG_2554.jpg

あら?

優太、他人のこと笑ってる場合じゃないよ。

優太の頭からも白いヒゲが出てきてるよ。



IMG_2556_20081024085719.jpg



IMG_2559_20081024085725.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??

二匹とも一体どうしちゃったんだろうね?




IMG_2560_20081024085730.jpg


((*≧m≦)ププッ


やっぱり悪戯したのばれた?



ふと見たら、優太か花の鼻のヒゲが一本落ちてました。

あまりにも見事に抜け落ちてたので、ほんの悪戯心でお花の頭に差して見たところ、非常に上手く植毛完了。

ちょこっと動いただけでは、取れませんでした。

いやー、猫のヒゲってかなり丈夫に出来てるもんですね。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
和代さんのところからお邪魔しました。
はじめましてですm(__)m
可愛いいたずらですね♪
我が家もヒゲが一本落ちていたのを見つけて、子供たちに内緒で腕をチクリチクリと刺しては、いたずらしたコトがあります。
柔らかそうで結構固いんですよね~
マジメに痛がっている姿に大笑いしました。
今度拾ったら保管して紙粘土でニャンズを作って保管してあったヒゲを着けてやろう♪とたくらんでいます。
f(^_^;足らない分は…抜いちゃうか…ウソ♪
2008/10/24(Fri) 16:53 | URL  | あさちん #-[ 編集]
まるでアンテナみたい。
お花ちゃんも優太君も、宇宙人に見えます~。
こんなかわいい宇宙人だったら、誘拐されてもいいな、なんて思っちゃたわ~。
2008/10/25(Sat) 09:01 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
PGDカレンダー、発売になりましたね!
早くも注文しました^^
私も紹介しよう^^

ヒゲ、面白い^^刺さっちゃってますね(笑)
ヒゲ、集めてますか^^?私はついつい集めちゃいます(笑)

カキカキ、空の食器のカキカキは臭いから?(爆)
寝るときの優太くんのカキカキは何なんだろう^^?
身を隠すため?野生のなごりかなぁ・・・
2008/10/25(Sat) 11:52 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お花ちゃんが鬼太郎に変身!?
と思ったら、こたろさんのイタズラだったんですね。
優太くんの困った顔が、またカワイイ♪
2008/10/25(Sat) 12:03 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
あ~びっくりした!^^;
こたろさん、おいたが過ぎますよ!^^
ほんとに、おはなちゃんの頭からヒゲが生えてきたのかと思っちゃたじゃないですか!
それにしても、りっぱなおひげですね!
2008/10/25(Sat) 14:12 | URL  | モン #-[ 編集]
あはははは!!
ひげ最高~~☆

そそ、ネコの抜け落ちたひげって滅多に見かけないけど、
以外に硬いんですよね。^^

ひげひげにぽちぽち☆~
2008/10/26(Sun) 09:51 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆あさちんさん。
遊びに来てくださってありがとうございます。
落ちたヒゲ取っておかれるんですか???
なるほど、それも名案ですね。
後で粘土細工の猫さんのおひげにするなんて、グッドアイデアです。
家もあのヒゲ取っておけば良かったかも。
2008/10/27(Mon) 13:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
( ̄ε ̄)b" チッチッチ
にっぴー星人は誘拐はしないのです。
逆に勝手に他人の家に上がり込んで、住み着いてしまうのです。
それでもよろしいかな?

それと、私bucchiさんが思ってるほど若くないですよー。
もしかしたらbucchiさんと同じかそれより上かもしれません。あしからず。
2008/10/27(Mon) 13:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
優太のカキカキは怪しいんです。
腹いせちっこするときにも、カキカキしたりするもんで・・・。
何が狙いでカキカキするのかさっぱりわからん奴なのです。

カレンダー発売になりましたね。^^
どんな風に出来上がってるのか、今からとっても楽しみです。
2008/10/27(Mon) 13:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
おっしゃるとおり、優太の方が頭が敏感みたいで、ヒゲをくっつけたとたん、すごく嫌がってなかなか上手くくっつきませんでした。
その逆にお花は全くの無頓着。
あのヒゲアンテナ付けたままで、結構あちこち歩き回ってましたよ。
(≧m≦)ぷっ!
2008/10/27(Mon) 13:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆モンさん。
でしょ?
あまりにも立派なヒゲで、捨ててしまうのが勿体なくて、つい悪戯しちゃいました。
モンさんに本当に生えたと思われたのなら、尚更作戦成功って感じでうれしいです。Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ  
2008/10/27(Mon) 13:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
いやほんとに固くて立派なヒゲなんですよ。
下手な魚の小骨よりも丈夫そうです。
でも食べてもカルシウムは摂れそうにありませんが。
(≧m≦)ぷっ!
2008/10/27(Mon) 13:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
