ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月31日 (金) | 編集 |
IMG_2696.jpg

おや?


優太君、浮かない顔してため息までついちゃって一体どうしたの?



IMG_2691.jpg


( ・_ ・)ん?

優太のイメージ?


そうかな?

いつもありのままのにっぴーずを紹介してるつもりなんだけど。


( ̄□ ̄;)ハッ!

もしかして、臆病で我が儘で自己中で自分の物は自分の物、お花の物も自分の物みたいな態度してるところを正直にブログに書いちゃってるから?



IMG_2692.jpg



IMG_2699.jpg


( ̄o ̄)え?

そこから飛び降りる?

言っときますが、そこそんなに高くないよ。

しかもかなり腰引けてない?


それに猫なら、そんくらいの高さなんて、  でも無いんじゃない?

お花ちゃんなんて、そこからうっかり何回も落ちてるけど、全然怪我もしてないよ。


IMG_2700.jpg

はいはい。

わかりましたよ。

本当は怖くて飛び降りれないんでしょ?

ったく!優太はホントに臆病なんだから。

それじゃイメージアップどころか、ますますイメージダウンじゃないの?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


PGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
あぅ~、また1個日記抜かしちゃった=3
優太くん飛び降りちゃうの?うへ~、高くなくても怖いかも~^0^;
優太くんはここから落ちたことはないんですか?
花ちゃん^^なんでそんなにも落ちたのだろう~。何もなくてよかったですね^^

あ、昨日の日記に限らず、いつもブレブレの写真につきあってくださってありがとうございます^^ヾ


↓ゆうたくんに花ちゃんとってもあったかそう^^
色の感じも暖かくっていい感じですね!2にゃあでくっつけば、ポッカポカだ~^^
2008/10/31(Fri) 13:20 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
お花はタンスの上からも、しょっちゅう落ちてます。
目測を誤るのか、それとも自分が思ってるほど体が軽くなかったのか、その辺はお花に聞いてみないとわかりませんが、とにかく猫とは思えぬくらいの確率で、落ちまくってます。
_| ̄|○ ガクーリ
2008/11/01(Sat) 15:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
あらま~!
優太くんたら、男のくせにだらしないわねぇ(笑)
お花ちゃんも運動オンチ?!
きっと、こたろさんの過保護なんです!
うちのミーはメタボですが、身は軽いよ~!
2008/11/01(Sat) 19:00 | URL  | モン #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪面白いぞ~優太ちゃん。
キャサリンは、いっつも見方だからにゃ~ん。
我が家のらむ姫はとっても身が軽くて、どんなに高くても100%の成功率だけど。
新入りの僕ちゃんは、チャレンジャーなんだけど、まだまだ、チビちゃんで、失敗しまくってるの。。v-12
猫ちゃんが、コケたのを観るのは、初めてで、いじらしくて堪らないヨv-10v-10
2008/11/02(Sun) 19:05 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆モンさん。
“o(><)o”くう~!
やっぱり?
ちょっと過保護に育てすぎましたかね?
でも見てる方が痛くなるような、落ち方とかいっぱいしてるのに、この二匹全然痛がらないんです。
そういうところは、ちょっと根性あるなって思ったりもするんですけど。
2008/11/04(Tue) 14:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆eccoさん。
なっなんと、新入りのちびっ子が仲間入り???
運動神経抜群のらむ姉さんがお手本なら、すぐにそのちびチャンも成功率100%になりそうですね。
それなのに、家のお花ときたら・・・。
2008/11/04(Tue) 14:43 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
