ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月01日 (土) | 編集 |
先日の記事 花の頭から生えてきた?の巻 でも紹介しました PGDカレンダー が昨日到着致しました。



IMG_2744.jpg

どうです?

PGDと一緒ににゃんこカレンダーも買ったのですが、


なかなか可愛い表紙じゃありませんか!


IMG_2745.jpg

表紙はもちろん PGD同盟会長のゆきち君とばぶちゃん。


で、中をちょろちょろっとめくっていくと・・・。



じゃじゃ~~~ん!!!

IMG_2747.jpg

にっぴーずの登場です。

どれが優太でどれがお花ちゃんかわかりますか?




IMG_2749.jpg

写真がぼやけちゃってますが、こんな感じで二匹並んで載ってます。

ちなみに左下でひっくり返ってる猫さんが、お友達の 黒松・ゾロの哀愁の背中のカオルンボさん の黒松君です。

この黒松君は、お顔が優太に実に良く似ていまして、偶然同じ3月に掲載されることになり、そっくり対決が実現するかと期待していたのです。

がっ!しかし カオルンボさんはその期待を見事に裏切り(?)、今回は黒松君何故かひっくりかえってのご登場です。(笑)


黒松君と優太がどのくらいそっくりか確かめてみたいかたは、

黒松・ゾロの哀愁の背中 へ、遊びに行ってみてくださいませ。



IMG_2751.jpg

お!

早速、画面いっぱいにふさがる誰かさんのチェックが入りました。

o( ̄   _    ̄)o んー

この大きさからして、この猫は・・・。



IMG_2689.jpg

なんだ、お花ちゃんか。

(=`~´=)ウウン

確かにカレンダーの写真、お顔がまん丸です。

でもそんな所が可愛いかなって、この写真選んだんだけど、お花ちゃん的には駄目だった?


でも何気に、隣の優太の写真の隅っこにもちっちゃくお花ちゃん写ってるので、それで勘弁してちょうだい。

( ̄o ̄)え?

なんだって?

そのちっちゃく写ってる写真の顔が、ものすごく不細工だって?

確かに・・・。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!








にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
そう、見事にひっくり返ってます!(笑)
丁寧に紹介して下さってありがとうございます♪
うちは昨日届きました!
私は去年は買わなかったので、おととしのフロッピーサイズしか知らなかったんですね。
今年は倍の大きさになったんですねー♪
って大きさで喜ぶ私ってのも・・・;
去年はどんなかんじだったんですか?
あ、ちなみにニャンコの方の8月にゾロが居ます♪

優太くんと花ちゃんが着てる洋服、覚えてますよ♪
この時はまだMIX白黒猫でしたね~^^
再開されるのを、首を長~くして待ってもいました(笑)
このお洋服、カワイイですよね^^

PS...優太くんの鼻の穴、大きいかなぁ・・・(笑)
ハナクチョは、ゾロの方がくっついてる時が多いかな~^^
暑がりのくせに鼻水出してる時とかも寒くなるとありますよ^^;
2008/11/01(Sat) 15:15 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆カオルンボさん。
去年も同じ大きさで、可愛い白黒猫さんが大集合してました。
にゃんこカレンダーのゾロ君も素敵でしたよ。^^
どちらのカレンダーも可愛い猫さんがいっぱいで、昨日は目尻が下がりっぱなしでした。

優太の鼻の穴は大きいですよ。
今朝も何やら黒っぽい物がくっついてました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/11/01(Sat) 15:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
うちもカレンダー届きました^^
日記にする時は、私もこたろさんのブログをリンク貼らせてください^^
2008/11/02(Sun) 11:32 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こたろさん、ご心配お掛けしてすみませんでした~!
少しずつ元気復活中ですのでご安心くださいませ。
にっぴーずがカレンダーにっ!!
すばらしいですね~、うっらやますぅぃ~っ♪
きっと来年の3月はスンバラシイ事が起こるでしょう…
いやいや、来年1年、きっとスンバラシイに違いありませんね!
2008/11/03(Mon) 16:15 | URL  | かこまろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
カオルンボさんたくさん買われたんですねー。
ビックリしました。
ブログ紹介してくださって、どうもありがとうございます。
2008/11/04(Tue) 14:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆かこまろさん。
今回で3回目のカレンダー掲載なんですけど、そんなに良いことがないような・・・。
でもたくさんの可愛い猫さんに、混ぜてもらって家の二匹は幸せ者です。

かこまろさん、具合はどうですか?
あんまり無理しないでくださいね。
2008/11/04(Tue) 14:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
