ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月11日 (火) | 編集 |
今日のブログは、優太がどうしてもこの場をお借りして、みtaroに謝りたいことがあるらしいので、どうぞお付き合い下さいませ。

では、優太どうぞ!

IMG_3013.jpg



IMG_3014.jpg



IMG_3019.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

とりあえず今日のところは?  

って・・・。



IMG_3033.jpg



IMG_3035.jpg



IMG_3037.jpg

優太ぁ

ただ謝れば良いってもんじゃ無いんだよ。

ちゃんと誠心誠意謝らなくちゃ。

で、優太が何故みtaroに謝らなければいけないかと言いますと、昨日の今日で誠にお話辛いのですが、やっちゃったんです。

例のあれ。

そうです。

掛け布団にちっこ。

いつもと違う時間に(それも夜中の2時)、部屋の外に出たがってドアにタックルしてたので、姉がそのまま放っておいたら、多分その腹いせにお布団に、チーってしちゃったらしい。

今朝の段階では、それはもうみtaroも激怒しておりまして、今晩から優太は反省室(ネコトイレの置いてある洗濯室)で、1人で寝させるつもりみたいです。

o( ̄   _    ̄)o んー

果たして、今晩からの優太の運命や如何に?




にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
あちゃー!優太君たら、またやちゃったんですかv-12みtaroさんが、激怒~v-15」「:
男の子のちっこの量って、すごく多いのですね・・・
男の子を飼いはじめて一月経ちましたが、猫トイレをお掃除して、毎日驚いてます。
2008/11/12(Wed) 06:51 | URL  | ecco #-[ 編集]
おはようご・・ざ・
えww
あらら、、、、やっちゃいましたか!!!
一冬どころか・・・何日・・?
折角のお布団が、、、また逆戻り。

我慢出来なかったんですね。

頑張れw優太ちゃん!ぽちぽち☆
2008/11/12(Wed) 08:15 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
あぁぁ~~、残念っっ、せっかくのお布団がぁっ!!
みtaroさんがお怒りになられるのも、ごもっとも。

優太くんが一人寝になるか、みtaroさんのお布団脇にトイレを
持ってくるかの、どっちかにしないと今後も布団は臭くなっちゃう
んでしょうか。
・・・優太くん、どうする???
2008/11/12(Wed) 08:31 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
・・・・・みtaroさんの心境が痛いほどわかります。
ほんとに、ほんとに、お気の毒・・・。
「お願~い。他のこと全部許すから、チッコだけは、勘弁して~~」って、私も、いつもハナさんにお願いしています。
みtaroさん、「布団にチッコ反対同盟」を作りませんか。
2008/11/12(Wed) 10:09 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
☆eccoさん。
お!eccoさん家の新入りさんは男の子なんですね。^^
言われてみれば、お花よりも優太のちっこ団子の方が大きい気がします。
男子は女子よりもいっぱいちっこするのかな?
だからって、優太にはお布団にちっこして欲しくないですけども。
2008/11/12(Wed) 14:15 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
ほんとに。優太には頑張って欲しいです。
一応部屋にもトイレ置いてあるんで、わざわざお布団にしなくても良いと思うんですが。
あやつの考えてることはさっぱりわかりません。
?(・。・ )( ・。・)?
2008/11/12(Wed) 14:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
一応、ベッドのすぐ下にトイレはあるんですけど、最近二匹ともそのトイレ使わないんですよ。
それも今回のお布団事件の理由の一つだと思います。
何故使わなくなったのかも不明。
(=`~´=)ウウン
猫心掴むのは難しいです。
ちなみに、昨夜は優太の作戦勝ちで、みtaroが追い出す前にみtaroの毛布に先にくるまって寝てたらしいです。
(笑)
2008/11/12(Wed) 14:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
「布団にちっこ反対同盟」?
それ良いかもしれませんね。
( ̄□ ̄;)ハッ!
でも、肝心の猫にその意味が通じないとどうにもならないか。(笑)
ハナちゃんも今まではとっても良い子だったのに、一体どうしちゃったんでしょうね?
2008/11/12(Wed) 14:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
「反対同盟」に「賛成」
bucchiさん。「鼻に黒ポチ。」にいつもコメントをいただき、ありがとうございます。優太はすごくいい子なのですが、どういうわけか、布団にちっこがなかなかやめられません。どうも、抗議(仕返し)目的もあるような感じがしてなりません。いずれにしても気長につきあっていくしかないのでしょうね。
2008/11/12(Wed) 20:47 | URL  | みtaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
