ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月14日 (金) | 編集 |
悲しくて、悲しくて、言葉に出来ない・・・。

(´。`)はぁ・・・


(´。`)はぁ・・・


(´。`)はぁ・・・

IMG_2811.jpg

どうしたもこうしたも、 優太のバカが また やっちゃったじゃない、毛布にちっこ

先日の掛け布団の時より、今回はまたタチが悪くて、毛布の上からチッとやってくれちゃって、毛布2枚にシーツまで染みちゃったらしいよ。


寒いのに朝も早くから、みtaroがお洗濯に追われて可哀想だったよ。


IMG_2819.jpg



IMG_2833.jpg



IMG_2835.jpg

(||-_-#)

優太お前、よくもそうやってのこのこと登場できるなぁ。


この間の掛け布団もまだ乾いてないし、毛布2枚とも汚しちゃって、今晩みtaroはどうやって寝たら良いんだよ?

何で毛布にちっこしなくちゃいけないの?



IMG_2836_20081114103115.jpg



IMG_2840_20081114103120.jpg

そーだそーだ!

お花ちゃんが言うとおりだ!

部屋の中にだって、トイレあるじゃないか!


IMG_2848.jpg

私もそんな優太なんか嫌いだ!

きっときっと、みtaroだって嫌いになっちゃったよ。



IMG_2861.jpg



IMG_2853.jpg

(=`~´=)ウウン

それにしても、春からこっち全然お布団にちっこしなくて、良い子になったと喜んでいたのに、何で寒くなってきてから、ぶりかえしてきたのかな?


このままだと、本当に優太は夜みtaroと一緒に眠れなくなっちゃうよ。

どうすんの?

優太ぁ。




にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・・
前の日記で、「寝相が可愛い♪」って、褒めてきたとこなのに・・・・・。

みtaroさんのお布団はあるのでしょうか・・・・・・・
風邪引かないでくださいね。


可哀想な みtaroさんに、、
ぽち☆ぽち☆
2008/11/14(Fri) 18:25 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
No title
ボクみんなに嫌われてる?
↑そんなことないよ((-.- 三 -.-))
みんな許してくれてるよ。。。

ねっ、みtaroさん?(^^;
2008/11/14(Fri) 21:42 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
No title
と言う事は、冬というか、寒い時だけなんですかぁ・・・
これってリアルに反応していいんでしょうか・・・
そうじゃなかったらすいません・・ 寝室にもおトイレ設置してみては?
うちのゾロ、もう知っているかもしれませんが、
トイレ2個使ってます。それはおもらしするからです^0^;
2個でも足りない時があるので、3個にもしたいんです。。。
それと、bucchiさんにも以前言ったんですが、
かなり大きい洗えるペットシーツがあるんです。
何度も使えていいとは思いますよ^^
ただ、毛布が気持ちいいから・・とかの理由だと、ペットシーツではしてくれない可能性がありますが・・・
もし試してみたいようでしたら、買って来ますよ^^お届しますから言ってくださいね~♪
商品名忘れちゃったんで、お店に行かないとよく分からないのです^^ヾ

昨日のこたろさんの「そっか・・・だからゾロって言うんだぁ」はナイスでしたよ!(o^∇^o)ノ ゾロゾロ~(笑)
2008/11/15(Sat) 09:25 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆はこさん。
みtaroには、もう掛けるものが無くなったので、私の毛布を2枚貸してます。
お天気が悪くて洗った物が乾きません。
(T_T)
2008/11/17(Mon) 11:20 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
(=`~´=)ウウン
みtaroが許してくれてるかどうかは???
でも結局一緒に寝てますけどね。
(^_-)
2008/11/17(Mon) 11:21 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
ご心配していただいてありがとうございます。
トイレはみtaroのベッドのすぐ下にあるんですよ。
でもそのトイレがイマイチ好きじゃないみたいで。
変なところにこだわってる男なんですよ。
優太の場合、お布団とか毛布にしたくてちっこしてるわけじゃなくて、何かの報復?でしてるみたいなので、その気に障った要因を取り除けば多分大丈夫なんですけども、それがなかなか難しいんです。
大きなペットシーツもし必要になったら、カオルンボさんのお力を貸していただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
2008/11/17(Mon) 11:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
