ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月17日 (月) | 編集 |
IMG_3237_20081117105711.jpg

なんだかんだいっても、結局優太の反省室行きは一晩で終了!

無事に?猫ハウスごと部屋に戻ってきた優太。



IMG_3239.jpg



IMG_3240.jpg

(。・`Д・´)はぁ?


IMG_3244.jpg


そーだそーだ!

お花ちゃんの言うとおりだ!



IMG_3249.jpg

看病って・・・。


お前は、みtaroが掛けてる毛布の上に乗っかって寝てただけだろうが!!!

重くて寝返りが打てなくて、かえって寝づらかったって言ってたよ。



IMG_3258.jpg



IMG_3277.jpg

“o(><)o”くう~!


一日中寝てた癖に、まだ寝るか?

こいつ!!!


優太のちっこのせいで、掛け布団も毛布もとられちゃった姉のみtaroは、やっぱり風邪ひいちゃいました。

生憎歯も痛いみたいで、固い物が食べられないので、食事が偏っているのも、体が弱ってる一因かもしれません。


それに追い打ちを掛けるように、土曜日の夜、映画を観に行ったのも悪かったかも。

とにかく、後から考えると、そりゃ風邪もひくわと思い当たることがいっぱい。

それでも昨日一日、猫付きで横になってたのが良かったみたいで、具合も大分宜しいようです。

今日も普通に仕事に行ったみたいだし。(私の後から出勤するので、定かではありませんが。)


ところで、風邪をひいてまで観に行った映画とは

『ハッピーフライト』 です。


330569view006.jpg


副操縦士が、機長昇格の最終訓練として飛び立った、羽田発ホノルル行き飛行機に関わる大勢の人々のお話。

途中、声を出してゲラゲラ笑っちゃうほど、おもしろいコメディーでした。

それでいて、一機の飛行機を飛び立たせるためには、こんなに大勢の人の力が必要なんだと、お勉強にもなる映画です。

初めて飛行機に乗る前に、この映画を観てから乗ると、すごく為になるかも?(逆に怖くなって飛行機に乗りたくなくなる?その可能性も大です。)



にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
みtaroさん、風邪ですかぁぁ~。
歯が悪いときって、身体も弱りがちですよね・・・。
どうぞお大事に!

優太くん、戻って来られて、おめでとう・・・なのかな??
今度こそは失敗しないで、ちゃんと添い寝ができますように!
2008/11/18(Tue) 09:10 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
ププッ、優太君の周りだけ真冬が来たみたいだね~。
もう、ヌックヌックにして貰ってる。
なになに、みtaroさんの看病、ちゃんと出来なかったんだって。
ダメじゃん、風邪の原因作ったの優太君なんだから。
やっぱ、そこは、猫肌であっためてあげるくらいしなきゃ~。
とは言っても、うちのハナさんもお風呂でお布団洗ってる私を、
「何してんの?」って、見学に来るのよね。
まったく、猫の心に罪悪感という美徳はないの?って感じだわ。

「ハッピーフライト」、面白かったみたいですね~。
そう言えば、最近、映画を見て大笑いすることないような。
毎回、毎回、サスペンス・アクションばっかり見てるからな~。
好きっていえばそれまでなんだけど、現実の自分がこじんまりし過ぎてるからかな・・。

みtaroさん、どうぞ早く風邪が治りますように・・。
お大事になさって下さいね。
2008/11/18(Tue) 09:47 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
こんにちわ^^
反省室は、一晩ですんだのねww
良かったのか・・悪いのか・・
もう二度と・・ちっこたれがなければ一番いいんですけどね~^^

薄皮まんじゅう美味しそう~ww
注文するかどうかは別として・・・お気に入りに入れておこ~っとww

「ハッピーフライト」も面白そうですね^^
たぶん・・・TVで見るかもww


お姉さん、、、お大事に~ぽち☆ぽち☆
2008/11/18(Tue) 12:34 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆MARIKOさん。
ありがとうございます。
みtaro本人曰く、今ひとつ調子が・・・。だそうです。

優太は今の所、大人しくしてるみたいです。
みtaroが風邪ひいたのわかってるのかも。
2008/11/18(Tue) 13:29 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
優太の心に罪悪感?
そんなものあるわけないじゃないですか!
もしあるなら、一度で良いからお目にかかってみたいものです。(笑)

bucchiさんのブログから想像すると、もっとおしとやかな映画が好みだと思ってました。
サスペンス・アクション系がお好みとは、いやはや人は見かけ(?)によらないものですね。
2008/11/18(Tue) 13:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
そうなんです。
反省室行きはとりあえず一晩だけでした。(それも自主的に行ってるので、反省の意味があったかどうか定かじゃないです。)
どうか今後は二度とちっこしないことを願ってます。

薄皮饅頭はお勧めです。
温かくなくてもおいしいお饅頭ってそうそうないですよね?

もちろん優太と花のお墨付きです。
2008/11/18(Tue) 13:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
