ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月18日 (火) | 編集 |
IMG_3201_20081118092611.jpg

はい?

そんなボロボロのきちゃない段ボールの中に入って、何の準備ができましたの?




IMG_3207.jpg

へ?

お花を待ってるお金持ちの飼い主?

で、誰が送るんですか?

宛先はどこ?

運賃は誰もち?(お金持ちだから着払いで良いのか?)


IMG_3216.jpg



IMG_3227.jpg



IMG_3231.jpg

o( ̄   _    ̄)o んー

確かに。

こんな猫の頭の飛び出た宅配便を運んでくれる業者さんはいるかしら?



IMG_3229.jpg

駄目?ってか、お花ちゃん本当にどこに行く気?


最近お花ちゃんはこの段ボール箱が大のお気に入り。

中に入ってみたり、囓ってみたりと大はしゃぎで遊んでます。

おかげであちこち段ボールの屑が散らばり放題。

(´ー`)┌フッ




にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
お花ちゃん。
ウチお金持ちじゃないけど、来る~?www
クールな黒白居るよ^^
2008/11/18(Tue) 12:45 | URL  | HRM #-[ 編集]
☆HRMさん。
o(*^∇ ^*)o わーい♪
影君とpunk君のお家なら是非行きたいで~~~す♪

by お花。

だそうです。
乱暴者のお転婆娘ですが、それでも良いですか?(笑)
2008/11/18(Tue) 13:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
No title
こたろさん、風邪?はいかがっすか?よくなってきました?

この間は暖かいお言葉をありがとうございました。
ミミちゃんも虹の橋を渡り、いつも通りオテンバに走り回ってることでしょう^^
あ、PGツアー、お客様を待たせ過ぎてはなりませぬからね、
作りますよ~!

ありゃ、花ちゃん里子に行かれるんですか・・・
花ちゃーん!ツアー始まっちゃうよ~!!^^
うちも段ボールの屑だらけ^0^;
2008/11/19(Wed) 09:38 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
こんなかわいい荷物だったら、料金無料で運んでくれるよ~。
それも、助手席で。
頭出して運ばれてる姿が話題になって、一躍有名猫さんの仲間入りしたら、
お金持ちの飼い主さんのとこにわざわざ行かなくても、自分がお金持ちになれちゃうよ。
・・・こたろさん、一度やってみますか(笑)

こたろさん、「ハナハナ」の方も見て下さってたんですね。
・・・ありがとうございます。感激しました。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/11/19(Wed) 09:44 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
No title
はじめまして。ブログ村から来ました。
お花ちゃん、何て可愛いらしいんでしょう♪
こんな可愛い荷物ならウチにも送って欲しいです(*^-^*)
又寄らせてもらいます。 ポチッ☆
2008/11/19(Wed) 10:48 | URL  | ユリコ #n05n40aw[ 編集]
☆カオルンボさん。
みtatoの風邪は徐々に良くなってきてるみたいです。
ご心配していただいてありがとうございます。

カオルンボさんのミミちゃん追悼ブログを読んで、あんなに可愛いミミちゃんがアッという間に亡くなってしまったのがとても残念でなりません。
でも今頃は苦しいことから解放されて、のびのびと遊んでますよね。

PGDツアー楽しみにしてます。^^
あとブログの復活も。
2008/11/19(Wed) 11:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
顔出し猫で、マスコット?
お花の顔で狙えますかね?
となると、お花を説得してもうちょっと、我が家に居てもらわねば。
どうも最近段ボール箱に収まって、どこかに送り出して欲しそうにしてるとしか思えないんですよ。(^_^;)

こちらこそ同じFC2ブログ仲間としてよろしくお願い致します。
2008/11/19(Wed) 11:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ユリコさん。
いらっしゃいませ。
コメントどうもありがとうございます。
お花も可愛いって言っていただけて、喜んでます。^^
是非また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2008/11/19(Wed) 11:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
No title
お花ちゃん
ふくすまにおいで~~~www
お金持じゃないけど~~(爆)

むちゃ可愛いので~~久々にコメしちゃいました~~

えへえへ・・・

きらちん♪
2008/11/19(Wed) 11:57 | URL  | kirachin #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

あはは。^^
何でにゃんこって段ボール箱とか好きなんでしょうねぇ。。。
紙袋とか・・・かごとか・・
狭くて落ち着くのかな?

お花ちゃんうちに来てみる??(笑
ぽち☆ぽち~☆
2008/11/19(Wed) 12:55 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆きらちん♪さん。
お久しぶりです。^^
福島良いですねぇ。
お隣ですもんね。
しかも薄皮饅頭が・・・。
( ̄¬ ̄)ジュル・・・
宅配便じゃなくても、薄皮饅頭大好きなお花なら飛んで行きそうです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/11/19(Wed) 15:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
ほんとですよね。
何で箱とか袋とかが好きなんでしょう???

はこさん家にも行って良いの?
o(*^∇ ^*)o わーい♪
うれしいな♪

by お花。
2008/11/19(Wed) 15:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
