ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月21日 (金) | 編集 |
昨日とはうって変わって、晴れ間がのぞくこたろ地方。

一体全体昨日の雪はなんだったんだ?って、感じです。

幸い(?)、私の愛車も新品のスタッドレスタイヤを履くこともなく、今まで履いてた古いタイヤに履き替えて戻ってきました。

実際、昨日の昼間の降り方は半端じゃなくて、朝の出勤時はノーマルタイヤでも運転できたけど、帰りはとてもじゃないけどノーマルタイヤじゃ無理無理。

会社の玄関を一歩出ただけでも長靴じゃなきゃ歩けない状態!

11月の勤労感謝の日前に、積雪20?ってどうよ?

おかげで、雪は降って無くても、本日も長靴履いて通勤してきたこたろです。



そんな飼い主の苦労なんて全く知らない優太君。


IMG_3278.jpg



IMG_3285.jpg

はい?

あのー。

いつもとあんまり変わり映えしないように見えますが?



IMG_3286.jpg


そうか?

じゃ、いつもの優太は・・・。


IMG_3290.jpg



IMG_3296.jpg

(=`~´=)ウウン

違うと言えば、違うか。

鼻の下に鼻くちょっぽいのが見えてるし。

((*≧m≦)ププッ



IMG_3314.jpg

でしょ?

油断してると、あんな顔やこんな顔どんどん写真に撮っちゃうぞぉ~~~!!!



にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
優太くん、いろんな表情を見せるのが、本当のハンサムなんだよ^^
どんな顔してても、ハンサムさんはハンサムなのだ。
鼻く○つけててもね(*^。^*)

優太くんは、ハンサム君だよ^^
2008/11/21(Fri) 13:58 | URL  | HRM #-[ 編集]
☆HRMさん。
ありがとうございます。
HRMさんにハンサムだって言われて、きっと優太舞い上がってると思います。
何せHRMさんの所には、正真正銘のハンサムさんが二匹もいるんですから。
でもさすがに、ハンサムさんは鼻くちょつけてちゃ駄目でしょ?(笑)
2008/11/21(Fri) 15:42 | URL  | こたろ #-[ 編集]
No title
積雪20センチって・・・気を付けてくださいね~~!!
うんうん、確かに今回の優太くんは、いつにも増して男前っす♪
とても、シッコ小僧とは・・・・ねっ(^□^;)

昨日のお花ちゃんの写真みて、うちの女子猫を見る思いでした。
(まだ座布団は運びませんけど)
なんつーか、イラッとしてやるのかどうかは不明ですが
行動が乱暴というか大胆な気がします。
・・・まさか、お花ちゃんとウチの猫限定じゃあないっすよね???
2008/11/22(Sat) 09:35 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
やっぱり冬が来るのが早いのね~。
もう20cmも積もるなんて・・。
くれぐれも事故には気を付けて下さいね。
(昨年、雪が降った時、下り坂で車がスリップして90度お尻を振って、
冷や汗をかいた経験があるの。あれは怖かった~~)

タイヤの交換をしないですんで、胸をなでおろしたんじゃな~い?
タイヤって心の準備をしてないと、痛手だもん。
ましてや特殊タイヤだったら、高いだろうし(ノーマルしか買ったことないの)

優太君、迷惑だね~。
ネタ探しで変顔のシャッターチャンスを狙ってる、ブロガーさんいるから・・。
同情するわ~。
エッ、私の方がもっとエゲツないって?・・・確かにそうかも(笑)
2008/11/22(Sat) 10:39 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
No title
ぅわ、もうスタッドレス・タイヤですか。さすが新潟。
ウチの方は山間部で寒いけれど、年内に換えれば
大丈夫なのです。
優太くん、とってもハンサムですネ*
っていうかハチワレがキレイで、お目目もクリクリで
可愛いニャ~♪
ぼーっとしてても可愛いニャ~♪
2008/11/22(Sat) 14:11 | URL  | ユリコ #n05n40aw[ 編集]
No title
今日の優太くん、めちゃくちゃ可愛いよ!
かっこいい!よりもきゃわいーo(*'▽'*)/☆よ~!^^♪

昨日は更新喜んでいただけて、本気で嬉しかったっす!サンキュ~♪
黒松の病院はまた明後日チャレンジだー(笑)

「消雪パイプ」イエイ!分かってもらえてうれしいぞ!(笑)
そうですよね、車が通れば通行人に「バシャー!」もありえるし、
ミニ洪水は歩きにくいよなぁ・・・^^;
今年もその時季になりましたね^^
滑らないようにね!
2008/11/22(Sat) 15:33 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
本当にハンサムboyだよー!
また惚れ直したずらv-10
2008/11/23(Sun) 16:52 | URL  | ecco #-[ 編集]
No title
20センチ~!?
降りましたねぇ~。
広島は年々積もらなくなってきているので
そんなに積もったら大変だなぁ・・(外出たくないなぁ・・)

優太君はいつ見てもハンサム!
ハンサム・・というか、かわいらしいですよね(*´ェ`*)
ピンクのお鼻に憧れる私・・(うちはよりにもよって3匹とも・・涙)
鼻くちょ付きでもそれも御愛嬌でいいんじゃないでしょうか?笑

そうそう、うちにもチッコたれがいるんですけど・・
優太くんはあれからどうですか??
2008/11/24(Mon) 16:21 | URL  | あー #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
こんな顔して、ちっこ野郎なんです。
幸いここ1週間はしてないんですけども。

ひわちゃんも行動が大胆?
メス猫ってそういうもんなんでしょうか?
家もお花が初めてのメス猫なので、他のこと比較することはできませんが、どうも優太に比べてがさつっていうか、何ていうか・・・。
案外オス猫の方が繊細で、大人しいのかもしれないですよね。
2008/11/25(Tue) 11:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
スリップして、ヒヤリハット私もよくあります。
幸い対向車がいなくて、命拾いしたことが何回も。
その都度気を付けようとは思うんですけど、やっぱり雪道の運転は怖いです。
だから、古いタイヤで大丈夫っていわれても、イマイチ心配なんですが、余計な出費が無くて助かったことも事実。
冬って何かと物いりですからねぇ。C=(-。- )フゥッ...

ネタ探しで変顔狙ってる?
bucchiさんそれは誤解ですよー。
一応優太も花も可愛い顔してるとこ、狙ってるんですけども、生憎モデルさんが・・・。(その先は怖くて言えない。)
2008/11/25(Tue) 11:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ユリコさん。
希望を言えば、タイヤは12月に入ってから換えたかったんですけど、先週のあの降り方では、どうしても換えずにはいられませんでした。
(T_T)
年内に換えるとおっしゃるところをみると、ユリコさんのお住まいの処も多少は雪が降るんですか?
雪道は怖いですよね。
お互いに気を付けて運転しましょうね。
2008/11/25(Tue) 11:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
やっぱりゾロ君と黒松君の顔が見れないと寂しいですよ。
急かすわけではないですが(って、やっぱり急かしてるか)、早くパンダ柄ツアー仕上げて、ブログ再開してくださいね。
待ってまーす!

優太の顔褒めてくださって、ありがとうございます。
欲を言えば、もうすこし黒松君のような愛嬌があれば最高なのですが。
2008/11/25(Tue) 11:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆eccoさん。
いつもいつもありがとうございます!
eccoさん家にも、美男美女がいるじゃないですか!!!
アイリス見ましたよ。
ショウ君すんごく可愛いですね。^^
2008/11/25(Tue) 11:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
さっき、あーさんのブログを見て、驚きました。
たけちゃん大変ですね。
ある意味、家の優太よりも大変かも。
優太のは何となくちっこする理由がわかるときがありまして、その理由を取り除く努力をしてるおかげか、ここ1週間は何もしてないです。
たけちゃんは何でやっちゃうんでしょうね?
手術したら少しは治まるのかな?
何にせよ、猫本人の口から聞くことができないので、尚更難しい問題ではありますよね。
2008/11/25(Tue) 11:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
