ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月25日 (火) | 編集 |
楽しみにしていた、3連休もアッという間に終わってしまいました。

別に旅行に行くわけでも、取り立てて予定があるわけでもなく、ただただいつも通りに終わってしまった連休・・・。


それでも初日には、新潟市内へ出かける用事があったので、先日行った掻き揚げの大きいお蕎麦のお店に、またまた行ってきました。

前回はお店に到着した時間が遅かったので、限定10食の昼御膳を食べることが出来ず、今回はそのリベンジも兼ねて、開店時間の11時にお店へGO!

さすがに、11時からお昼を食べようと息巻いてるお客は、私と姉のみtaroだけだったらしく、限定10食の昼御膳も難なく注文することができました。


IMG_3447.jpg

こちらが、みtaro注文の、霜月昼御膳 1500円也。



IMG_3451.jpg

で、こちらが私が頼んだ 豆腐と湯葉の健康昼御膳 1300円也。

お昼の予算としては、ちょっとお高めでしたが、前回来たときに、500円の割引券を頂戴してたので、
ちゃっかり使わせていただくことに。

まことに、美味で御座いました。




IMG_3454_20081125111223.jpg



IMG_3462.jpg

いやー!

すまんすまん。

こういうの食べるときには、君達の顔なんてちっとも浮かんでこないんだな。これが。


(・_・ゞ あ!

でも、今回もまたお土産に、みtaroがこの前のとは別の『栗鹿の子』買ってきたでしょ?

あれは、どうだった?


IMG_3467.jpg



IMG_3476.jpg

( ̄o ̄)え?

あの栗鹿の子も違うの?


甘い物好きのにっぴーずが喜ぶだろうって、今度も1個300円以上もする、栗鹿の子買ってきたのに、匂いだけ嗅ぎに来て、舐めもしなかったんだよね。

栗鹿の子、とっても高かったのに。

せっかくにっぴーずの為に買ってきたのに・・・。


((o(>皿<)o)) キィィィ!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

IMG_3479_20081125111251.jpg

(≧m≦)ぷっ!

二匹のその耳!

可笑しい!!!

おもしろいから、もう一回!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!! (↑真剣に奇声を発する私。)


IMG_3480_20081125111257.jpg

せっかく買ってきた栗鹿の子は不評だったけど、二匹のこの耳が見れたから、まっいいかぁ。



にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
おいしそう&ヘルシーな定食ですね~v-238
 にっぴーずがやっかむ気持ち、良くわかります。
それにしても猫ダンゴ可愛いっ♪
こたろさんのキィィ!が聞きたくないから お耳が後ろを
向いているのですね。   ・・猫虐待 ( ̄◆ ̄ )
2008/11/25(Tue) 16:08 | URL  | ユリコ #n05n40aw[ 編集]
No title
耳が…wwww
二人して~w

いったいどんな奇声だったんだ???
2008/11/25(Tue) 21:29 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
No title
ああ、お昼から遊びにくればよかった・・・おいしそう・・グ~グ~。
ランチに1500円とはこれまた贅沢ですね~。
でもたまにはいいですよね。
おしいもの食べれば癒されるし!
ああ、やっぱりヨダレが・・

栗鹿の子ひとつにもいろいろ好みがあるんですね。
そうか~お気に召さないかぁ~。
じゃぁ、私にくれ!!笑
高級栗鹿の子・・
ああ、またもヨダレが・・

イカ耳かわいい~(*´エ`*)
目も見開いてこりゃ最高のショットだわん♥
2008/11/26(Wed) 10:15 | URL  | あー #-[ 編集]
☆ユリコさん。
( ̄□ ̄;)ハッ!
やっぱり私の奇声は猫虐待ですか???
同じような声を、姉が出しても耳はこんな風にならないのです。
ちなみに、普通に私が歌を歌っても、こんな耳になりました。
_| ̄|○ ガクーリ
2008/11/26(Wed) 15:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
ちょっと大きな声で、返事しただけなんですよ。本当は。
丁度この時1階から母が呼んだので。
それなのにこんな耳するなんて、失礼でしょ?
2008/11/26(Wed) 15:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
イカ耳?
言われてみれば、確かにイカのよう・・・。
((*≧m≦)ププッ

でもどことなく忍者はっとり君にも見えませんか?
もう少し古いとこだと、鞍馬天狗とか。
丁度黒頭巾で、そっくり???
2008/11/26(Wed) 15:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
いか耳
っていうんですか~?!なるほど!
ところで、こたろさんの発した奇声ってどんなんだろ~?(想像中。。。)
一度、聞いてみたいみたい(^^;
2008/11/27(Thu) 19:30 | URL  | モン #-[ 編集]
☆モンさん。
イカ耳ナイスネーミングでしょ?
笑っちゃいますよね。

私の奇声?
それは聞かない方が身のためですよ。うひひひひ・・・。
2008/11/28(Fri) 13:09 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
