ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月26日 (水) | 編集 |
今日もこたろの膝に乗って、まったり寛ぐお花ちゃん。

IMG_3428_20081126105911.jpg



IMG_3432.jpg


そうそう、油断してるとまた変な顔撮られちゃうよ。



IMG_3431_20081126105923.jpg


あーそうですか。それはどうもお褒めいただいて光栄です。(←棒読み)



IMG_3441.jpg


(ー'`ー;)ムムッ

悪いけど、妊娠なんかしてませんが?



IMG_3442.jpg


聞こえるわけないだろっ!


IMG_3443.jpg



IMG_3445.jpg


(;`O´)o コラーッ!!

だから、妊娠してないって言ってるだろ!!!!

ただちょっとばかり、お腹が出てるだけじゃないか・・・。

IMG_3426.jpg

そうですか。

それは悪う御座いましたね。

(`ヘ´) フンダ!!!


それにしても、わたくしこたろは、ここに来てメキメキとまた太りだし、冗談では済まなくなって参りました。

先日もお歳暮を買いに行ったデパートで、お歳暮売り場の隣にコートのバーゲン会場がありまして、ちょこっとのぞいてみたところ、とってもさわり心地の良いアンゴラのロングコートがありました。

残念なことに、こたろに合うサイズの物が無かったので、そのまま帰ろうかと思ったら、すかさず店員さんが寄ってきた。

折角だから試着だけさせてもらうことにしたんだけど、案の定きつきつのパンパン。

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

やっぱりね。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

すると、その店員さんは

「あら~。そんなセーター着てちゃ駄目ですよ。コートの下にそんなもこもこしたの着ないですよ。ちょっとそのセーター脱いで着てみてくださいな♪」

と、のたまった。

確かに、その日はタートルのTシャツの上に、カーディガン着てたけど、コートの下にTシャツだけってどういうこと?

真冬にセーターも着れないコートなんてあり?

それでも小心者の私は、店員さんに言われるままカーディガンを脱いで(しかも試着室でもない、公衆の面前で)、またもやそのコートを試着。

カーディガン脱いだら、さっきよりは楽に着れるようになったけど、そのコート全然私に似合ってない。

それなのに、またまた店員さんが、

「あら~、ピッタリじゃない!すごく良いですよ。d(-_^) good!!」

と、またまた言いやがった!

(||-_-#) (||-_-#) (||-_-#)

ただただ売りたいばっかりに、サイズも合わない似合いもしないコートを執拗に勧める店員さん。

ちくしょー!

いくらバーゲンだからって、こんなコート買わないよっ!(3万円もするってのに。)



でもやっぱり、ダイエットには真剣に取り組まなきゃいけないかも・・・。




にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お花ちゃん、お姉さんになりたいのね^^
いいお姉さんになるね、きっと。
お腹の中の赤ちゃんナデナデできるなんて。とってもやさしいお姉さんだ。
って、入ってないって(>_<)

冬にかけて、脂肪付きやすくなりますよねー(>_<)
食べ物でのダイエットも必要なのかもしれないけど、やっぱ体を動かさなきゃダメってことに気づきました(´ヘ`;)
昔なら、簡単に取れた肉も、、、、今となっちゃしっかりこびりついたままです、腹の周りに(ーー;)
2008/11/26(Wed) 15:52 | URL  | HRM #-[ 編集]
No title
きゃあ、お花ちゃんカワイイ~♪
冬場は・・・ねぇ~~。耳が痛いっす。
私、寒がりなもので、重ね着をするとミシュランのビバンダムくんですよ。
最近の若いお姉ちゃんたちって、なんで冬なのにあんなに薄着で平気
なのかしらと不思議でしょうがないです。
あっ・・・寒がりだから身体が防衛して脂がつくのかしらん。
体質だから~・・・・なんて言い訳???  (^□^;)
2008/11/27(Thu) 08:56 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
お花ちゃ~ん、かわいそうだよぉ~。
いじめだよぉ~。言葉の暴力だよぉ~。
お花ちゃんの言った言葉、全部私、当てはまっちゃう。
いや、こたろさんよりすごい双子疑惑かも(泣)

お店でのやり取り、覚えありです。
というか、しょっちゅうです。
それが嫌で、店員さんが寄って来ると、スゥーとお店を出ます。
しかし、最近の私、ヤバいです。
私のダイエット開始のきっかけは、現在履いているジーンズがいよいよサイズアップでもしない限り、苦しく感じて来る時。
体に合わせて服を買う余裕のない私は、服にあった体に戻さなくてはならないのです。
しかし、最近、めっきり戻りが悪くなって来て・・・。ヤバ過ぎる状態です。
2008/11/27(Thu) 09:42 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
No title
ぜったいそれ、売りたがってる=3
そんな見え見えの売り方なんた~、今の世の中通じるやちゃ~居やせんよ=3ってんだ(-"-)
私そういう視線を感じると、「来るな」オーラと言っていいのか?
殺気ともいえるくらいのオーラ出すよ(笑)
1歩でも近づいたら、逃げちゃうや(笑)
聞きたきゃ聞くから来るな!だわさ^^

花ちゃんたらお姉ちゃんになりたいの^^?
弟が欲しいのかな♪それとも妹かなあ^^♪
膝の上でクネックネの花ちゃん、かわいい!

あははは^0^花ちゃんの避妊手術の時は焦ったんですね!
慌てたこたろさんを想像しちゃったわ^m^
でも、お腹が出てきたら、焦るよね・・・(汗)
昨日は黒松の事で散々心配させました^^;失礼しました^0^;
あら・・・栗かのこ不評だったのね・・・残念(>_<)
2008/11/27(Thu) 11:50 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
う゛・・・・耳が痛い・・><
お腹ね。。。
どうしてそこだけ脂肪が付いちゃうんだろ(T_T)

春までには・・何とかなるかしら。

お花ちゃん・・・お姉ちゃんになれなくて・・残念だったね。ぽち☆

2008/11/27(Thu) 15:11 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆HRMさん。
同感です。
昔と同じ量食べてても、身につくお肉のなんと違うことか。
しかも前よりも、食べる量さえも増えてるし・・・。
お花にお腹揉まれないように、ちょっとずつでも運動して痩せなくちゃ!
なーんて思っては見ても、なかなか実行が伴わない。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/11/27(Thu) 15:24 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
そうそう!
近頃の人は、みんな薄着でビックリです。
私もかなり厚着の方なので、タダでさえサイズが大きめなのに、またもやワンサイズ上の物を着用・・・。
どんだけ脂肪を溜め込んでも、年々寒さが身に沁みて、ますます太るの繰り返し。
┓( ̄∇ ̄;)┏
2008/11/27(Thu) 15:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
でしょ?
お花ったらひどいですよね?
完全ないじめですよね?
ても、いつもお花もそうやって、言葉の暴力でいじめられてるから、仕返しだったのかも。(笑)

洋服に、自分を合わせる・・・。
それが一番なのはわかってるんですが、それがまた難しい問題です。はい。
やっぱり運動するしかないか。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/11/27(Thu) 15:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
同じような店員さんでも、寄ってきてありがたい人と、そうでない人っていますよね?
私は比較的、買い物するときには、店員さんとお話ししたい方なので、本当に買いたい物があるときには、寄ってきてもらっても全然OKなんですけども、この店員さんだけは、二度と近寄ってきて欲しくないです。
プロならせめて、買って帰ってから、後悔するような品物は勧めるべきではないと思うのですが。

お花のクネクネ可愛いでしょ?
この日は私の着てるあったかチョッキのボタンにちょっかいだすのに、クネクネしてたんですよ。(笑)
2008/11/27(Thu) 15:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
はこさんはお腹周りだけ?
私なんか、アゴとか二の腕とか、とにかくどこもかしこも今非常にまずい状態です。
o(ToT;):アゥアゥアゥ
2008/11/27(Thu) 15:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
