ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月28日 (金) | 編集 |
【最初にお詫び】
本日の記事は、非常に写真が多いです。
全部表示されるのに時間がかかるかと思われます。申し訳御座いません。
ってか、正直我が家のネット環境が一番心配なんだけど。


IMG_3555.jpg


IMG_3556.jpg


IMG_3558.jpg

へ?

もしやその 段ボールが『こかこーら号』?

それでは、宇宙はおろか、隣の私の部屋へも行けそうにありませんが?



IMG_3559.jpg


IMG_3560_20081128100529.jpg


IMG_3562_20081128100535.jpg


IMG_3564.jpg


IMG_3565.jpg


IMG_3570.jpg


IMG_3572_20081128100610.jpg


IMG_3573.jpg


IMG_3578.jpg


IMG_3584.jpg


IMG_3603.jpg


IMG_3606.jpg


IMG_3610.jpg

どうちて? って・・・。

お花ちゃんそれはね、その箱がタダの 段ボール箱 だからだよ。

宇宙に行けなくて残念だったね。


しかし、それにしてもその箱の中に入ってるお花ちゃん。

まるで、公園で捨てられた猫みたい・・・。



IMG_3619.jpg


だけど、こうやって見てみると、鼻の黒ポチのマークが見えなくても、ちゃんとお花ちゃんだってわかるもんなんだね。

目だけでも充分優太との区別つけられるよ。(飼い主だから?)

IMG_3626.jpg

でしょ?



にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


コメント
この記事へのコメント
No title
宇宙に行くには重量制限があったかぁ。。。。

てか、飛びそうもない形してるしw コカコーラ号^^

でも、コカコーラ号に入る優太君、お花ちゃん、とっても可愛い(*^_^*)
2008/11/28(Fri) 18:11 | URL  | HRM #-[ 編集]
No title
あははは、コカコーラ号ですか~。
お花ちゃん、しっぽがモフモフになってますね。
うちも女子猫がお気に入りの通販の箱が捨てられません・・・。
ギュウギュウが楽しいのか、ふざけて箱の蓋を閉めると
グルグル言ってたりして。

優太君も目が可愛いけど、お花ちゃんの方が眼力あるので
判別つくかも♪
2008/11/29(Sat) 08:26 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
プッ 飛び立たないコカ・コーラ号でジッと待ってる所を想像したら、可笑しかったです。
残念だったね~、お二人さん。
きっと飛び立たない原因は、燃料のコカ・コーラの振り方が足りなかったからじゃないかな?
こたろさん、思いっきり振って、プシュ~~って飛び立たせてあげて下さいね。

エッヘン。私、鼻の黒ポチ見えなくても、ニッピーズ、目の形で見分けがつきま~す。
2008/11/29(Sat) 10:12 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
エッヘ~ン!
モンにだって~ニッピーズの見分けつきま~す!
似ているようで、やっぱ個性があるんですよね。
しっかし、猫ってダンボール箱が好きだよね。
中に入らなくても、これで爪をとぐのも好きみたい!
2008/11/29(Sat) 15:41 | URL  | モン #-[ 編集]
No title
本日お熱のためポチ逃げです。
明日またゆっくりきますね^^
2008/11/30(Sun) 18:09 | URL  | あー #-[ 編集]
☆HRMさん。
(/∇≦\)アチャ-!
やっぱりこれじゃ飛びそうもない?
せめてバスか電車くらいにしとけば良かったかな?
ってか、そもそも段ボール箱じゃ動くようには見えなかったですね。
すんませんっ!
2008/12/01(Mon) 14:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
( ・_ ・)ん?
ひわちゃんが箱の蓋閉められて ぐるぐる?
喜んで喉ならしてるってことかな?
ななみちゃんは箱に入りませんか?

お花目力ありますか?
そう言えば、時々背中に鋭い視線を感じるときが・・・。
2008/12/01(Mon) 14:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
(o・。・o)あっそっか。
こかこーらの振り方が足りなかったのか・・・。

って、ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ

こかこーらの炭酸で飛び立てるくらいの軽い体重だったら、良いんですけどね。

bucchiさんもにっぴーずの区別つきます?
飼い主以外の方にもわかっていただけて、何だかうれしいです。
2008/12/01(Mon) 14:04 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆モンさん。
モンさんも、二匹の区別つきましたか?
飼い主以外でも、わかってくれる人がいるってのは、嬉しい物ですね。^^
似たような色柄なので、もしかしてどっちがどっちだか、わかってもらってないんじゃないかと、ちと不安もありました。

モンさん家のミーちゃんも段ボール好きですか?
下手なおもちゃ買ってあげるよりも、空き箱の方が喜ぶのを観てると少しだけ、複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑)
2008/12/01(Mon) 14:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
あらららら・・・。

具合大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
2008/12/01(Mon) 14:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
No title
飛ばない飛ばないww

お二人とも・・・・体重計乗ってから乗りこまなきゃwww

鼻筋が通っているのが優太ちゃん
少しまだらになってるのがお花ちゃんですね。^^

ぽち~☆
2008/12/02(Tue) 10:58 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
☆はこさん。
当たりです。^^
眉間までまっすぐ白が入ってるのが優太。
鼻の上の当たりで、白黒があいまいになってるのがお花です。

この段ボール宇宙船の制限重量って一体何??って感じですよね。(笑)
2008/12/02(Tue) 13:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
