ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月02日 (火) | 編集 |
いつものように顔のお手入れ中のお花ちゃん。

ところが・・・。


IMG_3534.jpg



IMG_3535.jpg


何気に臭った自分の手の臭いにビックリ!


それを見ていた優太君。


IMG_3641.jpg



IMG_3642_20081202093849.jpg

お花ちゃんに負けず劣らず臭かったもよう・・・。


IMG_3686.jpg

o( ̄   _    ̄)o んー

それはね、きっと、おトイレ行った後に手洗わないからじゃないかなぁ?



IMG_3671.jpg



IMG_3674.jpg

花ちゃん花ちゃん!

それは手じゃなくて、足なんですけども?




IMG_3673.jpg

ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ

大げさな!


そんな反っくり返るほど臭いわけ無いだろ!



にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


コメント
この記事へのコメント
No title
ひっくり返っちゃった~~~(爆)

す、すいませんm(__)m

つい笑ってしまって…(・∀・)

優太くんのフレーメン顔、おもしろ^^

ここだけの話、影はうん○のあと、自分で自分のを踏んで、足につけてることが結構な割合であります(;・∀・)
そんなうん○付きの足を拭いてあげるときは、おとなしかったりするw
自分でもわかってるのかなぁ。。。
いつまでもうん○がついてくる~ってwww

すいません。何度も下品な言葉を連発してしまってm(__)m
2008/12/02(Tue) 13:05 | URL  | HRM #-[ 編集]
☆HRMさん。
まっまさか。
あの影君が、んこくっつけたままおトイレから出てくるなんて・・・。

HRMさんに足拭いてもらうのに、大人しくしてるってのは、ますます確信犯ですね。
でもそんだけ一生懸命に、んこに砂掛をしてるってことなんですよね。
偉い偉い。
お花なんか、ほとんど砂掛けしないんですよ。
それもどうかと思いませんか?
2008/12/02(Tue) 14:07 | URL  | こたろ #-[ 編集]
No title
あははは、かわいいなぁ、もぅっ♪
臭いですかね、やっぱり・・・おばちゃんにも、かがせてみてっ♪♪
うちの猫たちも、足くさいです。
トイレというより、汗くさい感じ。
毎夜、遊ばせすぎてヘトヘトにさせるからかしらん。
2008/12/02(Tue) 16:46 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
私、鼻が弱くって匂いがあんまりよくわからないんだけど、匂いに敏感な娘が言うには、ハナチビの手の臭さは、そりゃ~もう、ひどいらしいです。
今日の、お花ちゃんと優太君をを見てたら、どうやらネコ族の皆さん、み~んな相当臭いようですな~。
きっと、バイ菌も相当ついてるよね。
バイ菌が目に見えなくて、ほんとよかったわ。

フレーメンが、臭いからやるわけではないこは知ってるけど、脱いだ靴下なんかを嗅がれてフレーメンされたら、何となくムカつきませんか(笑)
2008/12/03(Wed) 08:08 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
あはは
表情がコメントと合っていて最高~ww

手を洗わなくても、いっつも舐め舐めしているのに。^^;

・・ってゆ~か、お昼に読む話題ではなかったわ~~ww

wぽち☆


あ、背景が冬らしくなりましたね~
う~ 寒っww
2008/12/03(Wed) 12:15 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
テンプレ変わりましたね^^
冬だ~早いなぁ。もう今年も終わりかぁ~。

絶対くさいはずですよね。
おトイレもそうだし、歯も磨いてないお口でペロペロするんですから~笑
でも実際嗅いでみるとそんなに・・・?
何故?何故なの~??!!




2008/12/03(Wed) 12:28 | URL  | あー #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
なぬ?
汗臭い足?
ななみちゃんもひわちゃんも何か人間みたいですねー。
それにしても汗臭くなるほどの、運動ってどんだけぇ~~~?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/12/03(Wed) 13:08 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
そりゃもうむかつくの何のって。
猫って何でか、絶妙なタイミングで返事とかリアクションするときないですか?
あれは絶対こっちの言ってることわかってるな、みたいな感じで。

そうですか。
ハナちゃんもチビオ君も手足は臭いですか。
フムフム・・・。
2008/12/03(Wed) 13:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆はこさん。
ありゃ?
お昼の話題じゃ無かったですか?
それは失礼致しました。(笑)

実際にこいつらの手の臭いを嗅ぐと・・・。
ちと言葉では表せないような臭いがします。はい。
2008/12/03(Wed) 13:13 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
はい。
テンプレートクリスマス仕様のに変えてみました。
色がちょっと寒々しかったですか?(笑)

すーちゃんもたけちゃんもサム君もお手々は臭くないんですか?
きっと自分できれいにしてるからでしょうね。
うらやましいっ!
2008/12/03(Wed) 13:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
臭うの?
にっぴーずはお家の中ばっかだから~綺麗にしてると思ったんだけど・・・
そうなんだ、お手手がくさいのね(^^;
でも、お花ちゃんと優太くんの表情!
ほんと、こたろさん、猫撮り?!うまいねぇ(^^)/
2008/12/03(Wed) 14:47 | URL  | モン #-[ 編集]
☆モンさん。
そうなんですよ。
酸っぱいような香ばしいような何とも言えない臭いが染み付いてるんです。
時々カメムシの臭いも・・・。

写真はほんとに下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、とにかく枚数撮りまくってます。
おかげでパソコンの容量が足りなくなりそうです。
早くバックアップと・・・。
2008/12/03(Wed) 14:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
