ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月04日 (木) | 編集 |
IMG_3837.jpg

お!

優太君、またまた 『こかこーら号』 に乗って、宇宙へお出かけですか?



IMG_3839_20081204093451.jpg


( ・_ ・)ん?  

いい湯だな?



IMG_3843.jpg

ありゃりゃ!

今度は宇宙船じゃなくて、温泉ですか。

タダの段ボール箱が。



IMG_3863.jpg



IMG_3860_20081204093511.jpg



IMG_3874_20081204093516.jpg



IMG_3885.jpg


(¨* )あのぉ…

お楽しみのところ、お邪魔するのも何なんですけど、やっぱりそれはどう見ても タダの段ボール箱 にしか見えませんが?

まぁ、妄想だけでこれだけいろいろ楽しめるなら、それはそれで良いんでしょうけども。




IMG_3899.jpg



IMG_3917.jpg

この間から、それは タダの段ボール箱 だって言ってるじゃないですか。

何を今更。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



IMG_3918.jpg


だからって、噛むなよ!


それにしても、温泉は良いなぁ。

私も温泉行きた~~~い!


にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




コメント
この記事へのコメント
”タダ” ”タダ”
確かにその箱は
いつもの某スパー「○○信」さんから
「タダ」でもらってきた段ボール箱ですが・・・。
それが何か?

こんだけ楽しめりゃ、充分おつりが来るってもんでしょ。
そんでもって、明日はついに「豚箱」にでもなるのかな?
2008/12/04(Thu) 19:01 | URL  | みtaro #-[ 編集]
ハァーアビバノンノン♪
湯気が~♪
天井から~♪
ポタリと落ちて~♪
つぅ~めてぇ~なぁ~♪
つぅ~め(略

これまたいい温泉じゃないですか!
私も呼ばれていいですか?
アラッ、ありがとうございます!
じゃ、ちょいと失礼して…
湯船に入る前にはちゃんと尻を洗わないとね。
これ大事なマナー。
ザバザバザー

よし、失礼しまーす♪
…あのぅ…
優太くんにお花さん…
これタダの段ボーr(略
2008/12/04(Thu) 22:45 | URL  | kao #-[ 編集]
コカコーラ温泉、効能の高そうないい炭酸泉かと思いきや、
ニッピーズの妄想温泉だったのね。
いくら優太君とお花ちゃんが迫真の演技で、
気持ちよさそうに温泉ごっこしてたとはいえ、
プッ、kaoさん、服脱いでるし・・。皆さ~ん、なんか変な人がいるんですけど~。

今日もニッピーズのやり取り、面白かったわ~。
2008/12/05(Fri) 09:17 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
妄想でこんなに楽しめるなんていいなぁ~。
私も今晩あたり妄想温泉楽しんでみようかなぁ~。
今の家に越してきてから湯船にすら浸かっておりません。涙(ユニットバス)
だからもう、これは・・妄想するしか・・・

私も温泉行きたーい!
女一人旅行で・・・(*´エ`*)(一人旅行好き)
2008/12/05(Fri) 12:35 | URL  | あー #-[ 編集]
☆姉さん。
タダの箱をそうやって、おもしろがって置いておくから、あんたの部屋は段ボールの屑だらけじゃないですか・・・。
段々と豚箱のようになっていくのは、姉さんあんたの部屋です。はい。
2008/12/05(Fri) 14:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
あらまぁ。
kaoさんまで、にっぴーずの妄想温泉に入っちゃいましたか。
( ・_ ・)ん?
でも、確かあのこかこーら温泉には重量規制があったはず・・・。
kaoさんは無事パスできたのかしら?
2008/12/05(Fri) 14:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
高濃度で、カロリーオフの炭酸泉のこかこーら温泉。
スーパーの「お好きにどうぞ」コーナーで今なら無料でもらえますので、bucchi家にもお一ついかが?

ただーし!にっぴーずやkaoさんのように想像力豊かな人にしか味わえない温泉なんですけども。
2008/12/05(Fri) 14:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
一人暮らしだと、いちいちお湯ためてお風呂にはいるのおっくうになる気持ち良くわかります。
たまには首までしっかりお湯に浸かりたくなりませんか?

ここ数年旅行にも行ってないし、露天風呂にも入ってない。
温泉に行きたいなぁ。
でも家のちっちゃいお風呂で、温泉旅館の露天風呂に入った妄想しながら、入るしか無さそうです。
2008/12/05(Fri) 14:27 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
