ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月08日 (月) | 編集 |
最近の天気予報ってホント良く当たりますよね。

この土日に新潟は雪って予報が出てたんですけど、どんぴしゃで雪降りました。

土曜日の午後当たりからみぞれ交じりに降り出して、その後どんどん本格的になり、夜には辺り一面真っ白になっちゃいました。

昨日今日と雪は降ってないんだけど、そのかわり寒い!

お天気は良いのに、滅茶苦茶寒いです。

{{(T-T)}}ブルブル


そんな雪の降る夜に、にっぴーずはといいますと、相変わらずエアコン直下のソファーの上でまったりと寛いでおりました・・・。

が!


IMG_3764.jpg



IMG_3766_20081208105125.jpg



IMG_3777.jpg



IMG_3780.jpg



IMG_3782.jpg



IMG_3784_20081208105154.jpg



IMG_3787_20081208105203.jpg



IMG_3788.jpg



IMG_3791_20081208105216.jpg



IMG_3792_20081208105223.jpg

ホントだよ。お花ちゃん。

あれじゃ毛繕いしてるようには見えなかったよ。

まっ優太に対する日頃の恨みを晴らすチャンスは、優太の寝込みを襲うことだけどもね。



にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




コメント
この記事へのコメント
優太君に突っぱねられてる、お花ちゃんがかわいい~。
この攻防、見てて面白かったでしょう~?
「オッ、やってるやってる」って笑いながら、シャッター押してるこたろさんを想像しっちゃたわー。
2008/12/09(Tue) 09:18 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
優太くんったら、お花ちゃんの首に手がめり込んでるよぉう~。
全力でじゃれているのって、解っていてもハラハラする時がありますよね(^◇^;)
2008/12/09(Tue) 09:54 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
こりゃどっちも苦しい攻防戦~笑
お花ちゃんのヒョエ~のお顔がたまりません(*´エ`*)
2008/12/09(Tue) 12:08 | URL  | あー #-[ 編集]
☆bucchiさん。
(/∇≦\)アチャ-!
ばれちゃいましたか。
こんな取っ組み合いは日常茶飯事。しめしめとシャッターを押しちゃいました。
でも喧嘩もあんまり激しくなると、思わず間に入って止めちゃうこともあります。
それだけにっぴーずの喧嘩はすさまじいときが・・・。
2008/12/09(Tue) 13:42 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
近頃お花の顔が、あちこち傷だらけなんですよ。
あんまりにも激しい喧嘩だと、止めにはいることも。
じゃれあいの域をすでに超えつつあるにっぴーずです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2008/12/09(Tue) 13:43 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
でしょ?
どっちもどっちの戦いです。
でも喧嘩の後、お花の顔の方がいっぱい傷があるのは何故なんだろう???
2008/12/09(Tue) 13:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
