ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月09日 (火) | 編集 |

優太お前こたろの部屋で、しかもベッドの上で何やってんの?


IMG_3942.jpg

「遊びに来ちゃったのだ」じゃないでしょ!

あんた誰にことわって、私の羽毛布団の上に乗ってんのよ!

優太が羽毛布団に乗ってるの見ると寒気がするよ。

また ちっこ されるんじゃないかと思って。

あんた、一体何回、みtaroのお布団や毛布に ちっこ したと思ってんのよ?


IMG_3946.jpg

(;`O´)o コラーッ!!

昔のことじゃないだろっ!

ついこの前、ってか、土曜日の夜にも、みtaroの毛布にちっこしたっていうじゃないのよ。

夜中にその毛布の洗濯させられて、みtaroはまたまた風邪ひいて寝込んじゃったでしょ?

一体全体誰の所為だと思ってるの?




IMG_3948.jpg

なっなんだよ。

その態度は?



IMG_3949.jpg

「飼い主大賞」?

なんだそりゃ?


IMG_3952.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

IMG_3951.jpg

いいもんねぇ~♪

私には、可愛い可愛いお花ちゃんがついてるから♪

優太に選んでもらえなくても、お花ちゃんならきっと選んでくれるはず!

きっと! たぶん? もっもしかして??? 選んでもらえない可能性も? (T_T)


大賞といえば、今年もこれ買いました。



今年のミステリーのランキングが載ってます。

しかし、今年もいっぱい本読んだつもりでいたのに、ランキングに載った本はたったの1冊しか読んでませんでした。

( ̄□ ̄;)ハッ!

いっぱい読んだってのは勘違いで、いっぱい買ったの間違いだった?

確かに、積ん読本の山が去年より高くなってる・・・。

_| ̄|○ ガクーリ

年末年始休みに何とかせねば・・・。





にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
そう・・・布団にちっこ・・・は、まだ記憶がバリバリ新しく・・・
いつでも思い出せるのに。。

優太ちゃん&布団・・・危ないです。(笑


来年は、買った本の読破ですね?
来年の目標~wwぽち☆ぽち~☆


2008/12/09(Tue) 16:31 | URL  | はこ #UWLA9odg[ 編集]
ミステリー大将、いやさ大賞かぁ…
それはやっぱり、ハチワレ柄の猫ちゃんの地肌の色…
肌もやっぱりハチワレてるのかしらん。
あっ優太くん、君を毛刈ろうとは
思ってないから安心してくれたまへ。

むぅ…
今回のちっこ地図はユーラシア大陸図か。
前回は佐渡ヶ島…
この謎は一体…
ハッ!
寝ていると見せかけたみtaroさんは、実は生きていたのでは!?
真犯人はお花さん、アナt ドスッ グフッ
そ、それとも……こた…ろ…さん…?
バタッ
2008/12/09(Tue) 16:35 | URL  | kao #-[ 編集]
ゆ、優太君毛布やお布団にちっこしちゃうんだ・・。
        男の子のサガかしら。
お洗濯大変そうですね。
飼い主大賞は逃しても、功労賞は受賞しそう(^^)
私もミステリーわりと好きです。
ハズレると嫌なので・・いつもランキングが出てから
買っています。
2008/12/09(Tue) 16:36 | URL  | ユリコ #n05n40aw[ 編集]
優太くん、またちっこしちゃったのぉ?(^^;

でも優太くんが、選ぶのね?[壁]・m・) プププ

お花ちゃんは、優太くんが選ぶことに賛成なのかしら???

どうなる、大賞の行方。。。
2008/12/09(Tue) 22:37 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
みtaroさん、お気の毒です。
あの絶望感、悲壮感、明日への不安、筆舌にしがたいですよね。
夜中の洗たく、よくわかります。
いっときでも早く、洗わなくっちゃって思いますよね。
私、前回、ハナの様子がおかしいと気がついて抱き上げた時、まさにチッコ中で、手にびっしょりかかってしまいました。
いつまでたっても、あの臭いが我が手から醸し出しているような、幻臭がしました。
その後、何があっても絶対起きない娘の部屋で寝かすようにしたら、いつの間にかしなくなりました。
やはり、チッコをしたら飛び起きる私への最終手段だったようです。
だから、こたろさん、一度優太君と二人で寝てみてはどうでしょう?
もしかすると、うまくいくかもしれませんよ。でも、失敗すると・・・・(泣)
布団の優太君、とってもいい顔してる。うちのハナも同じです。布団がすきなんですよね、きっと。
from 布団にチッコ反対同盟 会員bucchi

PS.私も「このミステリー・・」、毎年楽しみにしてます。目安になりますよね。

2008/12/10(Wed) 09:51 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
きゃー私も分かります!
布団の上にいるとドキドキしちゃう><
ベッド付近で変な鳴き方してたら慌てちゃう。
ああ・・・洗濯してもなかなか乾かない時期になりましたもの・・
冬の間は勘弁してほしいです。泣
うちは隔離できない間取りなので、
毎日家に帰っては必ず布団チェック・・・
良い方法、誰か発見してくれないかなぁ~。

from 布団にチッコ反対同盟 会員 あー

2008/12/10(Wed) 12:04 | URL  | あー #-[ 編集]
☆はこさん。
ちっこの記憶新しいなんて物じゃありません。
あーそれなのに、優太の奴、私の部屋に忍び込むと一目散にベッドの上へ。
いつちっこかけられるか不安で仕方がない飼い主なのです。
(´Д`ヽ)トホホ
2008/12/10(Wed) 13:47 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
((*≧m≦)ププッ
kaoさんのコメントの方が、いっそう謎が深まる・・・。
ちなみに、みtaroは寝てただけで、生きてます。
まさか優太の描くちっこ地図に謎を解く鍵が隠されていたとは、全然気が付きませんでした。
(=`~´=)ウウン
2008/12/10(Wed) 13:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ユリコさん。
そうなんですよ。
優太の奴、とんだちっこ野郎で、困ったちゃんなのです。
功労賞ですか?
それはやはり、ちっこまみれの姉のみtaroに決定でしょう!(笑)
2008/12/10(Wed) 13:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
そうなんですよ。
ここ2週間大人しくしてたと思ったら、またやっちゃったらしいです。
そんなちっこたれの優太に「飼い主大賞」を選ぶ権利があるのか、疑問です。
私的には、お花に選考委員長を務めていただきたいと切に願います。
2008/12/10(Wed) 13:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆bucchiさん。
布団にチッコ反対同盟。
いつの間にか会員増えてますよ。bucchiさん。
今日のbucchiさんのコメントには、悲痛な叫びのような物が込められていて、読んでいて目頭が熱くなっちゃいました。
何か切実ですよね。
で、優太と私が一緒に寝る?
(=`~´=)ウウン
それは・・・。
ちと・・・。
困る・・・。

bucchiさんの娘さんの器の大きさに脱帽です。(私には怖くて真似できませぬ。)
2008/12/10(Wed) 13:56 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
あーさんの心中もお察し致します。
日中は、お布団どこかに隠すことはできないんですか?
出しっぱなしだと、それはそれは不安でしょう。

でもね、さすがの優太も子供の時と比べると、若干ちっこたれの頻度が落ちてるんですよ。
だからたけちゃんも、もう少し大人になると、だんだんとちっこ癖治るかもしれませんよ。
たけちゃんにもこの癖本当に治って欲しいです。
2008/12/10(Wed) 13:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
