ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月10日 (水) | 編集 |
今日もいつもと変わらず、エアコン下のソファーの二匹。

しっかし、毎度毎度同じ構図で、去年撮った写真使い回し疑惑もありそうななさそうな。



IMG_3977.jpg



IMG_4028.jpg



IMG_4030_20081210094813.jpg



IMG_4042.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

あんたたち今何て言いました?


一歩外に出れば、雪が積もって寒~いこの季節に、エアコン直下のソファーの上で、こんなに正体もなく寝ころんでるあんたたちが、幸せでなくて一体誰が幸せなんだ?



IMG_4069.jpg




IMG_4089_20081210094832.jpg

意味も無く見つめ合う二匹。

ってか、お花の耳を見ると、これから戦が始まる予感も・・・。

ε=('A` )ハァ…

いくらネタがないとはいえ、今日のブログはちと手抜き過ぎ。

( ̄o ̄)え?

いつもと変わらない?

そりゃ失礼いたしました!


お詫びの印に(?)、最近の私のお気に入りのCDをご紹介。

VOICE OF LOVE ~愛の力~VOICE OF LOVE ~愛の力~
(2008/11/26)
藤澤ノリマサ

商品詳細を見る


いやーこの人すごいっす。

有名なクラシックや、オペラの曲をポップス調に変えて歌ってるんですけど、普通の歌い方とオペラ調の歌い方両方やっちゃってて、CD聞いててもとても1人で歌ってるようには聞こえないです。

このCDに入ってる曲も、どこかで聴いたことのあるメロディのオンパレードで、初めて聞いたとしても全然違和感がない。

もし良かったら、こちら聞いてみてくださいな。






にっぴーずも載ってるPGDカレンダーのご用命は 福来。ちゃん工房まで。 ← こちらをクリック♪



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




コメント
この記事へのコメント
こたろさん、お久しゅう!やっとこ復活いたしやした(o^∇^o)ヾ
久々だというのに早々に遊びに来てくださってありがとう!
嬉しいです!!=3

2枚目の花ちゃんの「のび~」の写真、もちっと前だったら
ツアーで使いたかったな~(笑)
ネタが思い付かなくて考え込んでたら「ぽ」っと出る時もあれば
どんだけ考えても出てこない時もありますよね^^;

しかし藤澤ノリマサさん、すごいですね!
このギャップはすごいですよ。驚き!
とても同じ声だとは思えません^^
2008/12/10(Wed) 16:47 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おぉ…イケメン…
ありがたやありがたや…
しかもイケメン歌がウマイとな!?
要チェックやで~。

イケメ…2匹のニャンコでハートが出来ていますよ。
(無理がある?)
この寒空でイケメ…エアコンの効いた部屋にいられるなんて、
すごーくイケメンいやさ幸せだと思うよ、優太くんにお花ちゃん。
こたろさんにイケメン感謝しなくちゃね。

いや~見つめあういけめn猫たちが可愛いこと~(´∀`*)
2008/12/10(Wed) 18:04 | URL  | kao #-[ 編集]
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

あたしも藤澤ノリマサCD買いました~~v-10
この歌唱力素晴らしいですよね~~^^

まだ25歳なんですよね~~若いっ!

将来が楽しみですね~~って

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

にっぴーずのことを言うの忘れました。

幸せだにゃ~~って思ってますよ。
2008/12/11(Thu) 10:26 | URL  | Maimi #-[ 編集]
す、すみません><
こたろさん!!

HN違った・・・(大汗)

上にあるMaimiはきらちんですよ!きらちん!(笑)
けして怪しいものじゃございまてんから~~
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


2008/12/11(Thu) 10:30 | URL  | kirachin #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
ツアー開始おめでとうございますっ!
毎日楽しみにしてますよ。^^
あれだけ画像集めて加工するのは、すごく大変だったでしょう?
ご苦労様でした。

のびてぇ~の写真間に合わなくて残念っ!
2008/12/11(Thu) 14:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
kaoさ~ん、コメントがイケメンだらけになってますが、一体全体どうしやした?
(⌒▽⌒)アハハ!
意味もなく見つめ合う二匹が、ハートマークに見えるとな?
(=`~´=)ウウン
気がつかなんだ。
2008/12/11(Thu) 14:03 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kirachinさん。
はいは~い!
きらちんさんは、いろんなハンドルネーム持ってるんですね。^^

このCD持ってました?
さすがです。
これ良いですよね。d(-_^) good!!
近頃私の車は、通勤の行き帰りこのCDばっかりです。^^
2008/12/11(Thu) 14:05 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
