ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月18日 (木) | 編集 |
IMG_4303.jpg



IMG_4307_20081218100819.jpg



IMG_4308_20081218100824.jpg


おいおい!優太!

みtaroお気に入りの新しい毛布に、そんな風に乗っかってると後で、怒られるよ。

しかも 安物 なんて言っちゃって(まっ事実だけど)、ホントに大丈夫か?



IMG_4309_20081218100830.jpg

おや?

まだ続きがあるのかい?



IMG_4310.jpg

(||-_-#)


また勝手に人の部屋に入って来て!

しかもベッドの上に乗るなよ!



IMG_4314.jpg

そりゃ暖かくて当然さ!

羽毛布団だもの。

そういえば、みtaroも最近羽毛布団で寝てるって話じゃないの。

誰かさん さえ、ちっこ かけなければ、みんなが暖かく快適に寝れるんだよね。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



IMG_4315.jpg


(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

確かに、新しいコインランドリー出来たね。



IMG_4328_20081218100855.jpg


(  ̄. ̄)フーン

それが何か?


IMG_4331.jpg

( ・_ ・)ん?


何が 一安心♪ なんだよっ!


それに羽毛布団は、洗っちゃいけないの!

みtaroが洗うのは、あんたが ちっこ かけるから、仕方なく何だよっ!



IMG_4332_20081218100907.jpg

(;`O´)o コラーッ!!

何を協力するんですか!!!

まさか、お前、近くにコインランドリーが出来たから、これからは ちっこ し放題なんて考えてないだろな?

優太頼むからそれだけは、やめてくれぇ~~~~!!!






にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
大型コインランドリー情報を素早く聞きつけるとはっ!
ゆうたくんも情報ツウね!♪
も~、この時期になると、あったかグッズやふんわり布団はたまらない存在ですよね!
それにしても、優太く~ん、お布団に貢献したら
ダ~メダ~メよぉ~^^

バナーの件だけど、どうせアドレス貼らなければいいんだから
名前ぐらいちゃんと書けばいいのにねぇ(-"-)
わざわざブログ村を名乗る意味がわからん!
ま、もういいかぁ^^ヾ
2008/12/18(Thu) 14:17 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ふっかふかの手触りのものが恋しくなるこの季節。
羽毛布団ってすぐにあったかくなりますよね。
足を突っ込んだときのヒンヤリが病み付き(笑)です。

!!Σ(´Д` )!!
そうか、コインランドリーで洗えばいいんだ!
え?
ナニを洗うのって?
そ、それはそのぅ…
ホレ、まぁなんだ…
アレとかソレとか…大物ですよ、大物。
2008/12/18(Thu) 16:57 | URL  | kao #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
近所にコインランドリーができて、嬉しい反面、それを喜んでいる自分がちと情けないって思う気持ちも。
優太さえ、ちっこしなければ、季節の変わり目だけ、洗いに行けばいいのに・・・。
この冬は、新しいコインランドリーのお世話にならずに、すみますように。

バナーの件は、ほんとカオルンボさん災難でしたね。
ああいう風に、他人のブログに一言言いたくて、遊びに行ってる人もいるってことでしょうか。
2008/12/19(Fri) 14:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
( ・_ ・)ん?
kaoさんが、言うに言えないような大きな洗い物って???
秘密にされると余計に気になります。
一体何なんだろう???
おせーて!
2008/12/19(Fri) 14:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
