ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月26日 (金) | 編集 |
IMG_4472.jpg



IMG_4473_20081226091643.jpg



IMG_4474.jpg



IMG_4476.jpg



IMG_4478.jpg



IMG_4475.jpg

ホントにそうだよね。

来年は、みんなが笑って暮らせる一年になると良いね。


今年を振り返ってみて、思い出せるのは、あまり良くないことばかり・・・。

世間のニュースも暗いものが多かったですよね。

来年に向けての課題も山積みのようですが、とにかく何とか家族全員、大病もせず無事に年末を迎えられそうなので、良しとしましょうか。

今日で一応仕事納めとなります。

年末年始のお休みの間は、何かと忙しくブログの更新もままならないようですので、とりあえず今日の更新が今年最後となりそうです。

今年も、こちらのブログにたくさんコメントをいただいて、更新の励みとさせていただきました。

どうもありがとうございました。

どうぞ来年も又、よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
今日が仕事納めですか~
うらやましいです^^
私は半端に29日まで仕事です。。休ませてくれてもいーのに。。。(´ヘ`;)

ブログをやってると、一年ってあっという間に過ぎてく気がするのは気のせいですかねぇ?
こたろさんは、ほぼ毎日更新お疲れ様でした。
とっても楽しませていただきました。
来年もまたお願いします。
優太くん、お花ちゃん、また来年会おうね~

ちょっと早いけど、よいお年を。
2008/12/26(Fri) 13:34 | URL  | HRM #-[ 編集]
今年もたくさんのカワイイ写真を見せていただきまして
ありがとうございました♪
こたろさんの風邪も、みtaroさんの おみ足も、早くよくなりますように!!
「百万遍」のお仕度も、がんばってくださいね~。
2008/12/26(Fri) 15:03 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
うえ~ん!淋しいよ~(>0<)/こたろさん、優太くん、花ちゃーん!行かないでーっ!!
♪さよなら!さよなら!さよなら~ああ~♪もうすぐそこは~・・♪って、年内だって言ってるだろうがっ!!(。▼皿▼)σ!イヤ~ン★
なんかほんと、年々嫌な事ばかりの出来事ばかりですよね。
ろくでもないニュースばかり。
不景気にもまだまだ拍車はかかりっぱなしだしぃ・・・=3
来年に期待したくなっちゃう。

父にほんとに1部破壊されました・・・(泣)
こたろさん、よいお年を!! 雪道ですべっちゃダメだぞー!
2008/12/26(Fri) 16:38 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
今年もあとちょっと
こたちゃん、おひさしぶりです!
なかなかこちらに来られなくてごめんなさい!
ひさびさににっぴーず見たら楽しくなっちゃいました。
お正月もきっとにぎやかなんでしょうね~。
来年はお互いもっといい年になるといいね。
また来年もよろしくお願いします!!
2008/12/28(Sun) 19:09 | URL  | ぶたやまぶたこ #rC28loI.[ 編集]
本当に今年は暗い事件が多かったですね。
来年はほんと、笑顔の年になるといいなぁ。

今年は大変お世話になりました。
本日を持ちましてしばらくお休みします。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす^^
2008/12/31(Wed) 09:52 | URL  | あー #-[ 編集]
☆HRMさん。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、何とぞ本年もよろしくお願い致します。
2009/01/05(Mon) 15:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
ご挨拶が遅れましたが、昨年はどうもお世話になりました。
こちらこそ、ひわちゃんななみちゃんの可愛いお写真いっぱい見せていただいて楽しい1年でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2009/01/05(Mon) 15:47 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら、もうすでに雪道で滑ってしまった私です。(^_^;)
2009/01/05(Mon) 15:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶたやまぶたこさん。
お久しぶりです。^^
返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
2009/01/05(Mon) 15:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
あーさんもうブログお休みしちゃいましたか?
寂しくなりますが、また再開されるのを首を長くしてお待ちしています。
その時は、またどうぞよろしくお願い致します。
2009/01/05(Mon) 15:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
