ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月05日 (月) | 編集 |
IMG_4497.jpg



IMG_4508.jpg



IMG_4519.jpg

おい!優太!

なーんちて!

じゃないでしょ!

新年早々、ちゃんとご挨拶しないと駄目じゃないよ。


(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ

ところで、優太、お花ちゃんは?



IMG_4509.jpg



IMG_4533.jpg

( ・_ ・)ん?

お花がどうかした?



IMG_4526.jpg



IMG_4525_20090105104041.jpg


(;`O´)o コラーッ!! 

優太!

嘘つくんじゃありませんっ!


お花ちゃんは、無事です。

元気です。

ほらこの通り!




IMG_4489.jpg

はーい。

お花ちゃん、ちゃんとご挨拶できました。

(*^_^*)


と、いうことで、こんな飼い猫と飼い主ですが、何とぞ

本年もよろしくお願い致します。


m(_ _)m


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします!
和風に模様替えになっていて、いいですね~♪
優太くんの歯をムキムキした顔にビックリ。
「悪い子いねがぁ~~っ」って言われそうだわぁ(^◇^;)
2009/01/05(Mon) 18:53 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
おめでとうございます(~0~)
優太くん、凄い顔しちゃったね~w
お花ちゃん、ちゃんと挨拶してエライエライ^^

今年も可愛いコント(冗談)楽しみにしてますw
2009/01/05(Mon) 22:45 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆MARIKOさん。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月なので、春っぽいテンプレートにしました。^^

優太の歯むき出し写真。
「なまはげ」っぽかったですか?
(≧m≦)ぷっ!
2009/01/06(Tue) 13:23 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
明けましておめでとうございます!
新年早々優太の変顔にお付き合いさせてしまって、申し訳ございませぬ。
こんな調子のブログですが、何とぞこれからもよろしゅうお願い致します。
2009/01/06(Tue) 13:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
