ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月06日 (火) | 編集 |
IMG_4537_20090106095157.jpg

おや?

優太君、今日はご機嫌でラップですか?



IMG_4539.jpg

げろっぴ♪ げろっぴ♪ って・・・。

>>┼○ バタッ


IMG_4550_20090106095242.jpg



IMG_4535.jpg

ちょっとちょっと優太君!

YO! YO! なんて、明るく歌ってるけど、それって朝から 汚い 大変じゃないのよ。



IMG_4536_20090106095523.jpg

本当のことだろうけど、他人のことだと思ってそんな風にうれしそうに歌ってちゃ駄目じゃん。

しかも鼻真っ赤にしちゃって、あんたの方こそ大丈夫なの?


ところで、張本人のお花ちゃん具合はどう?

吐いちゃったってことは、どっか調子が悪いんじゃないの?

IMG_4572.jpg

( ̄o ̄)え?

お花ちゃんが吐いたんじゃないの?


IMG_4579.jpg



IMG_4544.jpg



IMG_4555.jpg

ってか、おまいたち。

自分が吐いたかどうか、わかんないのかい?



今朝、みtaroがトイレに入ってる僅かな間に、何者かがみtaroの部屋で げろげろげろっぴ しちゃってたらしい。

大方犯人は、優太か花のどっちかだと思うけど(他にいるのかよ?)、にっぴの様子を見てみても、どちらも具合が悪そうだとか、いつもと違ってるなんてことはないみたい。

そうそう、トイレで んこ してきたらしい優太の顔が猫砂だらけになっていたのは、別として。

さてさてぇ~。

犯人は一体どちらでしょう???

とりあえず、二匹とも今の所異常はないみたなので、しばらくは要観察ということで、様子をみていようと思います。

それにしても、新年早々、きちゃない話題でどうもすみませんでした。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
こたろさん、明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいいたしやす^^♪

ぶはは(笑)思わず声出して笑ってしまったぞ~^^
う~ん、そういうシチュエーションてあるある。
いったいどっちがゲロッピしたのだ~???と私も考えてしまいます。
食後なら、2にゃあは形の違うカリンポを食べてるからすぐ分かるけど
毛玉のみだと分からないよな~。
ゲロンパ何でもないといいね!
とりあえず、優太くんの「YoYo~♪」に拍手!(笑)
2009/01/06(Tue) 14:33 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
優太君ラッパーだったのね~(笑)
でも、内容が…wwww
鼻が赤いのは、ラップで興奮しちゃったからでしょ~( ̄ー+ ̄)

優太君、お花ちゃん、どっちがゲロォ…(T┰T )ってしたのかなぁ?
その後は、なんともないですか??
2009/01/06(Tue) 21:21 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
朝からお疲れさまでした。
にっぴーずは、あんまりゲロッパしないんですね。
私も最初に吐かれた時はビビリましたが「猫って吐くもんだ」と
知ってからはそんなに慌てなくなりました。
でも。ケホケホ・・・と始まって、吐くかとティッシュ片手に待っている
けれど、だいたい途中でゴックンして終了になるうちの猫たちって。
飼い主と同じで意地汚いから??? (^◇^;)

おぉっ、認証用キーワードが今日は「1111」ですて。縁起いい~♪
2009/01/07(Wed) 09:23 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
こたろさん
改めまして
明けまして、おめでとうございます^^♪
本年もよろしくお願いします。┏○ペコ

にっぴーず。。。どちらがゲロォ…(T┰T )しちゃったんでしょうか
二匹で?(ンナワケナイジャンヨ)
さて~犯人はどちら!?気になります
2009/01/07(Wed) 10:16 | URL  | kirachin #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
こちらこそどぞよろしくお願いいたします。

心配してくださってありがとうございました。
昨日あれからどちらも別に異常もないようなので、大丈夫な方のげろっぴだったみたいです。
カオルンボさん宅も二匹いるから、どれがどっちのぶつなのかわかりにくいですよね。
困ったもんです。
2009/01/07(Wed) 14:29 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
優太がラッパーだったとは、私も昨日まで知りませんでした。(笑)
しかもすんごい下手くそで、面目ございません。

昨日のげろっぴは、おそらくお花のだと思うんですけど、あれから元気元気なので、大丈夫みたいです。
2009/01/07(Wed) 14:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
いやいや。
にっぴーずもしょっちゅうげろっぴしまくってます。
ゲボゲボはじめると、ティッシュ持ってオロオロするとこなんて、MARIKOさんと全く一緒。
どこのお宅も同じなんだと、妙な安心しました。
タダ一昨年の年末に、二匹ともげろっぴして具合が悪くなったことがあったので、大丈夫だとは思いつつもちょっと心配してしまう飼い主なのです。

w( ̄o ̄*)wおおっ
認証コードが「1111」とは!
私も全部そろいの数字って今までないです。
何か良いことあると良いですね。
2009/01/07(Wed) 14:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kirachinさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

昨日のげろっぴの犯人は、どうやらお花みたいです。
夕飯の時のがっつき方が、尋常じゃなかったので。(爆)
どちらにしても二匹とも元気溌剌なので、大丈夫みたいなので一安心です。
心配してくださってありがとうございます!
2009/01/07(Wed) 14:38 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
