ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月10日 (木) | 編集 |
IMG_2253.jpg



<州 ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄州>
首無し猫発見????


IMG_2248.jpg


なーんだ、優太か。
あれ?
優太首に何ぶら下げてるの?
新しい鈴?

IMG_2246.jpg

ん?
そうなの?
どれどれ、ちょっとアップで見てみましょう。

IMG_2263.jpg

(=`~´=)ウウン
写真がピンぼけでイマイチよくわかんないけど、もしかしてカプセルになってる?
中に何が入ってるの?

IMG_2239.jpg


秘密文書???

IMG_2264.jpg


すごーい!
で、そのいざっていう時っていつなの?

IMG_2168.jpg

IMG_2167.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
そうなの?
ただの迷子札入れ?
しかし、花ちゃんちょっと笑いすぎじゃないの?

IMG_2250.jpg

そんなにがっかりしなさんな。
優太君、その中にはこたろの名前と住所と電話番号が入ってるのだよ。
立派な個人情報です。
くれぐれも慎重に取り扱ってくださいませ。

びびり屋の優太が外で迷子になるかどうか疑問が残ります。(花の方が迷子になる可能性は大です。)

それに実際に迷子になったとき、これが迷子札だと気付いてくれる人がいるのだろうか?
それも大いに疑問です。

にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
優太君 なかなかおっしぁれ~な迷子札じゃないですか??  鈴と違って音がしないから優太君大丈夫なんだにゃ^^  白い胸にカプセル~カッコ良いよん。
ミータ母は又惚れたな。。
2007/05/10(Thu) 09:03 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
ご名答!
優太は音がする鈴を首につけられるのが苦手なんです。
そこで代わりにこの迷子札付けられてるんですけど、迷子になったときにこの札に気付いてくれる人がいるのかどうかが心配です。
2007/05/10(Thu) 09:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
へ~
可愛い迷子札だね^^♪優太君よかったね。。。
お花ちゃん笑いすぎだよ~
それに動じない優太君、いい味出してる~w
2007/05/10(Thu) 22:51 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆HRMさん。
この迷子札は姉がどこかの店で見切り品で安売りしてたのを買ってきました。
実は花の分もあるんですが、花の首輪には鈴がついてるんで迷子札はまだつけられません。
迷子になりそうなのは花の方なんですけどね。
(≧m≦)ぷっ!
2007/05/11(Fri) 09:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
そうだったのか!
うちには人間用(もちろん娘用)のがあります。もっと大きくって、同じものとは思いませんでした(^^)

犬の鑑札の代わりみたいな感じですね!
うちはラムが迷子になりそう。
ベンジーは私を探しに家を飛び出したことはありますが、ちょっと先まで行ってすぐ帰ってくるそうです(ビビリ)。
2007/06/07(Thu) 11:05 | URL  | bintan #-[ 編集]
☆bintanさん。
ベンジー君可愛いね。
ちゃんと戻ってこれる所がいいですよ。
優太はきっと出かけたら最後、戻る道がわからなくなるに違いなし。
2007/06/07(Thu) 11:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
