ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月04日 (水) | 編集 |
IMG_5493.jpg

おや?

優太君一体どうしたっていうんですか?



IMG_5495.jpg

\(゚o゚;)/ウヒャー

確かにすごい粉だらけ!!!



IMG_5497_20090204091148.jpg


o( ̄   _    ̄)o んー

でもその粉は、降灰っていうよりも、いつもの例の砂のように見えるんだけど?

それに第一、ずーっと家の中に居るあんたの頭にだけ、なんでピンポイントで浅間山の灰が落ちてくるのか納得できないし。



IMG_5500.jpg

( ・_ ・)ん?

お花ちゃんやっぱり優太嘘ついてたの?



IMG_5505.jpg

やっぱり?

そうだよね。

あれは誰がどう見たって、便所砂 だよね。

私も常々、んこ するのに、何で頭まで突っ込んで穴を掘る必要があるのか、皆目見当もつきませんよ。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


IMG_5502.jpg

(  ̄. ̄)フーン

まぁどうでも良いけど、その粉だらけの頭であちこちうろうろして、家中猫砂の粉だらけにだけはしないでおいてくれたまえ。




C=(-。- )フゥッ...

それにしても2月に入って、ちょっと仕事がばたばたしてまして、ブログの更新やコメントへのお返しがままならず申し訳ございません。

もう少ししたら落ち着くと思いますので、どうかそれまでご容赦願います。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
優太くん、すごく砂かぶってますなぁ~。
念入りにカキカキしちゃっているのかな。
きれい好きってことで褒めてあげたいけれど、ねぇ(^◇^;)

事務職だと、そろそろ会計的なもので忙しくなられてるでしょか?
期末だったり決算だったり、大変でしょうけれどがんばってくださいね~。
・・・・と言う私も、そろそろ青色申告です。いやんっ。
2009/02/05(Thu) 09:43 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ優太君、なぜに頭のてっぺんに猫砂??
しっかし、オモロイね~!今度は一体何をやってくれっか楽しみだにょww

お花ちゃん、相変わらずキャワイイ(*´・ω-)b ネッ!
2009/02/05(Thu) 11:01 | URL  | ecco #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
(=`~´=)ウウン
トイレに頭しっかり突っ込んで、砂を掻くのが本当にきれい好きのすることかどうか・・・。
確かに、したあとの んこはしっかり埋めてはありますが。

事務職は正解なんですけど、実は会社で大幅な人事異動がありまして、ってかぶっちゃけ社長が替わっちゃって、しっちゃかめっちゃかって感じなんです。
(´Д`ヽ)トホホ
2009/02/05(Thu) 14:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆eccoさん。
あのですね。
優太はもろ頭をトイレの砂の中に突っ込んで、砂をかきかきするわけなんですよ。
確かに穴はしっかりと掘れますが、見ての通り頭は便所砂だらけ。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2009/02/05(Thu) 14:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ひとごとじゃないのよ
タイトル見て、「え?こたちゃんちまで火山灰飛んで行ったの!?」と
心配しちゃったけど、違うのよね?だったら良かった~。
うちなんざ富士山抱えているから、いつなんどき爆発するか気が気じゃ
なくてね。休火山だから今すぐってわけじゃないけど、爆発しない保証
は無いのよ。そしたら逃げ場無いなぁ。親類はみんなこの辺に固まってるし。
2009/02/05(Thu) 18:11 | URL  | ぶたやまぶたこ #rC28loI.[ 編集]
☆ぶたやまぶたこさん。
すみませーん。
紛らわしいタイトルでご心配おかけしました。
そうですよね。
富士山も休火山なんですよね。
あれが噴火することを思うと、想像するだけで恐ろしいです。
その前に東海大地震も来そうだし、用心するにしても用心しきれない所もありますよね。
2009/02/06(Fri) 14:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
