ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今朝も、お約束通り私の部屋のドアを開けた途端に、するりと侵入してきた優太君。

しかもそれが当然とばかりに、勝手に私のベッドの上に乗っかって、にゃんにゃかにゃんにゃか言いたい放題。

まっこの男の言いたいことっていうのは、大方こんな所じゃないかと思うんですけどね。

IMG_5515.jpg



IMG_5520.jpg



IMG_5522.jpg



IMG_5526.jpg



IMG_5529_20090209104904.jpg



IMG_5533.jpg



IMG_5534.jpg

これ別に連続シャッターで撮ったワケじゃないんですけど、優太があんまりにもにゃんにゃかにゃんにゃかしゃべるもんだから、普通にシャッター押しても、こんなに口が開いてる写真が撮れちゃうんです。

お前、どんだけおしゃべりなん?


早朝5時にこんだけしゃべる猫ってどうよ?



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
優太くん、ご飯の催促すごいね~www
5時は早すぎ。。。(´ヘ`;)
そのとき、お花ちゃんは???
2009/02/09(Mon) 14:54 | URL  | HRM #-[ 編集]
☆HRMさん。
でしょ~???
朝の5時から、こんなににゃんにゃかにゃんにゃか言われた日には、もうかないませんわ。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
お花?
お花はもちろん廊下で待機です。
優太の次に催促をしにくるのを待ってます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2009/02/09(Mon) 15:03 | URL  | こたろ #-[ 編集]
にゃんにゃか(*´Д`)
是非ともそのブーイング(笑)を聞いてみたいっっ!
いいなぁ優太くん、おしゃべりしてくれて。
ウチの猫たちは滅多に鳴かないのですよ。
モガちょがスリスリしながら
「ナッ…ナッ…」
とつぶやくくらいですね。
私も起こされたぁ~い。
そして文句を言われたぁ~いん。

…えーっと、朝5時…
あ、やっぱり遠慮しときます。
2009/02/09(Mon) 18:16 | URL  | kao #-[ 編集]
あはは
すごーい、紙芝居みたいね。ホントにおしゃべりしてるみたい。
うちのノアはカメラ向けると突進するか全然知らん振りするかの
どっちかなので、ちっとも落ち着いた写真が撮れないのです。
何かいいコツはないのかしら??
2009/02/09(Mon) 20:23 | URL  | ぶたやまぶたこ #rC28loI.[ 編集]
優太くん、かぁわえぇ~~♪
こうしてみると、かなりのおしゃべりさんなんですね。
「若い独身男子」に起こされると考えれば贅沢で、いいもんでしょ??
2009/02/10(Tue) 09:26 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ご無沙汰してました(^^;)ぶんたんです☆
憶えてますでしょうか~??(/ε\;)
久しぶりにお邪魔できて嬉しいです~☆
優太くんの にゃんにゃか攻撃、写真でみるからにスゴそうですね!!
ものすごい 必死に訴えてるかんじが 見て取れます☆♪
我家は ギャーコの方がスゴイですよ~!!
2匹がタッグを組んだら、 きっとものすごいコトになりますよね!!
また遊びに来ます♪♪
2009/02/10(Tue) 10:05 | URL  | ぶんたん #-[ 編集]
☆kaoさん。
あらま。
一徹さんもモガチョフ君もフー子ちゃんでさえ、あんまり泣かないって???
じゃ是非家の優太をお試し下さいな。
男のくせにすっごいおしゃべりで、階段でさえ何かしゃべりながら降りてくるので、いつも「アン・アン・アン♪」とか言いながら、降りてきますよ。
休日でも容赦ない、超強力なめざまし猫一匹如何ですか?
ちなみに、普段は大人しいお花ちゃんにもめざまし機能は付いてます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2009/02/10(Tue) 14:13 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶたやまぶたこさん。
でしょ?
この写真はやらせなしの本当の写真です。
何せしゃべりまくりなので、どの瞬間を撮してもこうして口開いちゃってます。
ノア君は突進する派ですか。
きっと飼い主さんがかまってくれるのがうれしいんでしょうね。^^
良い写真を撮るこつは(ちょっと生意気ですが)、とにかく数を撮ることです。
あれ?ちっともアドバイスになってない?
こりゃまた失礼しました!
2009/02/10(Tue) 14:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
優太は、ほんと半端じゃないおしゃべり男です。
しかもその声が甲高くて。
いっつもキーキー言ってますよ。
「若い独身男子」確かにそれは間違いでは無いのですが、あの甲高い声を聞いてると、どうしてもそうは思えそうにもありませぬ。
2009/02/10(Tue) 14:17 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたんさん。
お久しぶりで~す!
もちろん覚えてますよ。
忘れるわけないじゃないですか!!!
ギャーコちゃんもおしゃべり?
優太とギャーコちゃんがタッグを組む所なんて、何だか恐ろしくて想像したくもないような・・・。
また遊びに来てくださいねー。
私も遊びに行かせていただきます。
2009/02/10(Tue) 14:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
おお!うちのころすけより早起きだ!(笑)
ちなみにころすけはその30分後に起きて
散歩するじょ~^^♪

やっぱり~催促を言ってますね~
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪きゅ~ん♪って
2009/02/10(Tue) 15:06 | URL  | kirachin #-[ 編集]
☆kirachinさん。
ころすけ君も早起きですねー。
今の時期の5時半だとまだあたりは真っ暗じゃないですか?
そんな中をお散歩するのは、大変でがしょ?
ご苦労様です。
早朝のご飯の催促もやっかいですが、お散歩の催促もなかなか辛そうですね。
2009/02/10(Tue) 16:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
