ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月12日 (木) | 編集 |
IMG_5538_20090212111914.jpg



IMG_5539_20090212111920.jpg



IMG_5540.jpg



IMG_5541.jpg



IMG_5542.jpg



IMG_5545_20090212111947.jpg

見つけた隙間は開けねばならぬ! って。

そんな きまり 誰が作ったのだ?


にしても・・・。

優太の足短かっ! しかも白タイツ♪

IMG_5548.jpg

体勢を立て直して、本格的に戸を開ける作業を開始した優太君。

それを見てすかさず、戸をパシッと閉める飼い主。

Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ  




IMG_5557.jpg

( ̄ー ̄)ニヤ... ( ̄ー ̄)ニヤ...


目の前で、簡単に戸なんか開けさせると思ったのかね?君達。

まだまだ修行が足りないのだ。出直して来るのだ。

ξ~▼〆オーホッホッホ!!


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
見つけた隙間は入らにゃならぬ。
置いてる箱には潜らにゃならぬ。
指を出されりゃ嗅がねばならぬ。
飼い主じゃなくって下僕であれよ。
…そう、それが猫のオキテ…
これを破ることは猫界の最大タブーとされるのです。
にっぴーずにはもう一つ追加。

猫トイレを掃除されたら直後に用を足さねばならぬ。
あっコリャうちの凶暴娘もだっ><;
2009/02/12(Thu) 16:22 | URL  | kao #-[ 編集]
あはははは^0^せっかく寛いでいたのに、優太くんに邪魔されちゃったんだね^^
花ちゃんも後から「それいけ=3」とは乗せ上手だわ!
ゆうたくんは一緒に花ちゃんと遊びたいのかな~。
そう簡単には開けさせないこたろさん!
うう~む・・2にゃあよ、がむばるのだぞ(* ̄‥ ̄)b゙

小太郎くん、やさしい色合いの可愛いねこちゃんだね^^
全速力で逃げてたときほど怖かったものはないかもね(笑)
小太郎くん、安らかに・・・
2009/02/12(Thu) 16:56 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
優太くんの白タイツ かわぇえ~(^m^)☆
ニャンたちは 一度 戸を開けることをおぼえると、
もう~どこでも開けようとしますよね((-。‐)
その技とおなじくらいに、
閉めてほしいもんですよね~☆☆♪
とくに冬は(((+。+)!!
2009/02/13(Fri) 11:22 | URL  | ぶんたん #-[ 編集]
☆kaoさん。
(゜o゜")エエッ!!
まさか、猫界にそんな掟があったなんて・・・。
でも確かに全部当てはまります。
出された指は嗅がねばならぬ。には特に大笑いしちゃいました。^^
2009/02/13(Fri) 16:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
優太はお花と遊びたいんじゃなくて、お花が座ってる椅子を横取りしに来たんですよ。
それなのに、戸の隙間を見つけたもんだから、もうそんなことはどっかに行ってしまって、戸を開けることに夢中。
近頃、本の隙間なのにいとも簡単に開けることをマスターしちゃって、大変なんですよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2009/02/13(Fri) 16:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたんさん。
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
激しく同意いたします!
戸を開けるワザを身につけるなら、一緒に閉めるワザも是非マスターして欲しいです。

優太の白タイツの足やけに短くないですか?
((*≧m≦)ププッ
2009/02/13(Fri) 16:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
