ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月17日 (火) | 編集 |
2月なのに、全然雪降らないし、段々気温も上がってきて、今年の冬もやけに暖かい冬になっちゃったなぁなんて思ってたら、昨日今日と一気に気温がダウン。

しかも二日続けて雪が降ってます。

ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

たった1日で、真冬に逆戻りかよっ!

もう寒いったらありゃしない。


冬になって、寒さのせいかろくに廊下にも出てこなかったどこぞの猫たちも、ほんの数日前はこんな感じで、窓辺で外眺めてたんですよ。


IMG_5614_20090217110628.jpg

おや?

この後ろ姿は、真っ黒くろすけの黒猫さん?




IMG_5606_20090217110634.jpg

振り向いたら、やっぱり白黒猫でした。

それにしても、肉に埋もれて首輪も見えないってどーゆこと?


まっ、久々に二匹揃ってるってことで、ツーショット写真でも撮りましょうか。


IMG_5618.jpg

まぁまぁ、そんな小さなことは気にしないで、こっち向いてー!


IMG_5638.jpg



IMG_5623.jpg

確かに。

やっぱり、ちっとハンガー邪魔ですね。


はいはい。

わかりましたよ。

どっこいしょっと。

はいどかしました。


さーて、 はいちーず!




IMG_5630.jpg

(=`~´=)ウウン

背景といい、モデルといい、どうもイマイチですな。


やはり自然光の写真は、猫の瞳孔が細くなっちゃって可愛く撮すの難しいですね。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
猫の細目フェチのわたくしとしては、こういう構図はたまらないのでありますが…
ちょっとハンガーが見切れてる以外は。
いいねぇいいねぇ、お花ちゃんも優太くんもいい顔してるねぇ(´∀`*)
ちょっとハンガーがアレだけど。
お外も見れるし、最高じゃん!?
ハンガーかぶってるけど。

あ、すいませんわざわざハンガーどかしていただいて。
これでスッキリだわー。
いいねぇ、細い目最高だねぇ(´∀`*)
2匹はソックリ!
幽体離脱~の芸ができるかも(古い?)
2009/02/17(Tue) 16:54 | URL  | kao #-[ 編集]
お花ちゃんの方がちっちゃいんですねぇ~(*´ェ`*)
2ショットかわいい☆

広島も今日雪ふりましたぁ。
2,3日前には20度近く気温があがったのに・・
おお~・・寒い・・

ブログお引越ししました^^
ブックマーク変更よろしくお願いいたします♪
2009/02/17(Tue) 19:40 | URL  | あー #-[ 編集]
う~むさすがきょうだい。似てる ♡
やはり淡いカラーのテンプレだと写真も柔らかく出ますね^^
いい感じですよ^^

なんか今まで降らなかった分を取り戻そうと空はがむばるのか?
こういう極端な事になることしばしばだよね~。
季節を相手にする商売はほんと大変だよな~。と、スキーやるから尚更思うや。

明るい自然光は写真がキレイに写るけど、目が(瞳孔が)細目のコは
明るい自然光だとさらに細くなっちゃうよね^^
2009/02/18(Wed) 11:04 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆kaoさん。
猫の細目好きですか???
意外ですね。
私はどうもあの目で見られると(特にお花に)、ちょっと怖いです。
ずーっと睨まれてるみたいな気になって。

にっぴーず似てますか?
じゃ今度幽体離脱の芸仕込んでみましょうか?(笑)
2009/02/18(Wed) 14:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆あーさん。
了解しました!
さっそくリンクの変更させていただきました。
今度は同じFC2ですね。よろしくお願いします。
広島にも雪降りましたか。
一気に気温が下がって真冬に逆戻りですよね。
寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいですね。
すーちゃん、たけちゃん、サム君も元気かな?
2009/02/18(Wed) 14:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
ほんと、2月の天気はどうなんでしょう?
妙に暖かかったり、急に寒くなったり。
あてにしてた流氷が来なかったり、湖に氷がはらなくてわかさぎ釣りが出来なくなったり、冬にお商売してる方は大変ですよね。

仰るとおり、自然光の写真はキレイに写るのに、肝心のモデルさんの顔が・・・。
(^_^;)
2009/02/18(Wed) 14:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
