ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月18日 (水) | 編集 |
IMG_5858.jpg



IMG_5718_20090218102147.jpg

お!

お花ちゃんの潤目がたまりませんなぁ。



IMG_5730_20090218102156.jpg

あっ、足短かっ!(顔写ってないし。)


IMG_5732.jpg

ノリ♪ ノリ♪ だね!



IMG_5734_20090218102211.jpg



IMG_5752_20090218102217.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

それ顔じゃないし。


IMG_5829.jpg

そうそうお花ちゃんの言うとおり。

お花ちゃんくらい弾けてもらわないと!


ってか、何でお花ちゃんがこんなにはしゃいでいるかと言いますと。


IMG_5768.jpg

はい、こうして二匹揃って、見つめております。

何かを。

実は、優太も一緒の大はしゃぎしてたんですけども、優太はカメラに近すぎて逆にあまり写真に写らなかったのです。


その 何か とは、これです。

 
IMG_5841.jpg

おばあちゃんが掃除した後に、うっかり落としていった箒のくず。

藁っていうのか、イ草っていうのか今ひとつよくわかりませんが、昨夜テレビを見ていたら、カーペットのへりにくっついてるのを発見しました。

折角なので、猫の目の前でちらくらさせてみたら、この大騒ぎとなったとさ。

あーこりゃこりゃ。



IMG_5846.jpg

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ


何だか、お花ちゃんの目がいっちゃってて怖いです。


IMG_5867_20090218102350.jpg

おい優太!

今回はたまたまあんたの変顔が写らなかっただけで、あんたのはじけっぷりも相当なもんだったよ。

この次は、絶対にシャッターチャンスを逃してなるものか!

ってか、この次もあるのい???



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
((´∀`*))ヶラヶラ
ガン見するお二人さん
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なり

相変わらず文才のこたろさん
素敵です~今日も楽しませて頂きましたw
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/02/18(Wed) 13:05 | URL  | kirachin #-[ 編集]
☆kirachinさん。
わーい!
また褒めてもらっちゃった。
お世辞でもうれしいです。(*^_^*)
お花の顔の七変化楽しんでいただけました?
2009/02/18(Wed) 14:34 | URL  | こたろ #-[ 編集]
つっきがぁ~ぁ出った出ぇたぁ~♪
あ、つっきがぁ~ぁ出たぁ~♪
ヨイヨイ…

ってお花ちゃんが指揮してるのって、もっと重厚な曲だったかしら。
あんまり楽しそうで、つい浮かれた曲を思い浮かべてしまいましたわ。
優太くんのホワイトラインも見れたし。
ホウキのケバケバ最高ー♪

※そちらでも『目の前でフリフリ』をちらくらって言うのですね(^^)
私も小さい頃よく言われました。
「TVの前でちらくらすんな!」
2009/02/18(Wed) 20:22 | URL  | kao #-[ 編集]
うは~、お花ちゃん、かわいい~~♪
そうなんですよね、意外と変な物に反応しちゃったりしますよね。
あっ。
コレを機会に、テレビを見ながらネコジャラシ代わりになるものを
身体の周りでチョイチョイと動かしたら、いい運動になるのでは
ないですか?
逆に大騒ぎになって、ゆっくりできなくなるかしらん(^◇^;)
2009/02/19(Thu) 11:19 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
お花ちゃん♪
「お願い~」ポーズのお花ちゃんがツボです!!
かなり 可愛いです♪♪
優太くんの お腹模様、1本線なんでスネ~♪♪
きれいな1本線がなんともグゥ~です(b^~^)
2ニャンとも 一生懸命 たのしそうに(とくに お花ちゃん☆)遊んでる姿、
かわいいにゃぁ~~(>m<)♪
2009/02/19(Thu) 11:24 | URL  | ぶんたん #-[ 編集]
私も今度は優太くんのはじけた変顔が見たーぃ!
しっかし花ちゃんはじけてますな~(笑)
「神様お願い!」には爆笑★
「優太あまい!」の花ちゃんの迫力もすごいわぁ~;
優太くんだったらどんな顔になるんだろう~(笑)

よかったらうちの母お貸ししますよ~(爆)
ただし、花ちゃんと優太くんの気性が荒くなってもしりません(笑)
2009/02/19(Thu) 13:34 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆kaoさん。
( ̄□ ̄;)ハッ!
私としたことが・・・。
「ちらくらする」って、標準語だとばっかり思ってました。
まさか方言だったなんて・・・。
_| ̄|○ ガクーリ

お花の指揮してる曲ですか?
お花的には、ベートーベンの「運命」あたり狙ってたらしいんですけど、まさか「炭坑節」に見えるとは思ってなかったらしいですよ。^^
2009/02/19(Thu) 15:33 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
なるほど。
テレビ見ながら、運動させるってのは良いかもしれませんね。
でも写真で見ていただくとわかるように、奴らテレビの前で大暴れしてますんで、テレビの内容が全然わかんなくなるんじゃないかという不安も・・・。
(=`~´=)ウウン
何か良い手はない物か・・・。
2009/02/19(Thu) 15:48 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたんさん。
こうやって写真で見ると、じゃれてる姿が可愛く見えないこともないですが。
実際は鋭い爪先から逃れながらの、かなり危険な遊びです。
優太なんて下手すると、顔めがけて突進してくるので、冷や汗ものなんですよ。
(^_^;)
2009/02/19(Thu) 15:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
優太のハッスルぶりが見たいですって?
そうなると、やっぱりカオルンボさんのお母さんのお力を借りるしか無さそうです。
どうも私は飽きっぽくて、長時間こいつらと遊んでやる気力が・・・無い。
ここは是非カオルンボさんのお母さんに、出張していただいて、私は優太の変顔撮影に勤しみたいと思います。
2009/02/19(Thu) 15:52 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
