ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月06日 (金) | 編集 |
お花ちゃんのお気に入りといえば、もうみなさんもご存知の

こか・こーら号

ですが

IMG_6176.jpg

はい、この通り。

今日も元気に乗り込んで、出発の準備におわれてるもようです。


ところが最近優太にも、お気に入りが出来たらしいです。

はいこちらが優太の愛車

IMG_6126.jpg

あまぞん号!

だそうです。

優太の体格からすると、かなり小さめな所がまた、優太にはたまらない魅力のようでございます。

で、この写真は、優太に例の 『穴』もしくは『ハゲ』が出来る前の物なんですけど


IMG_6206.jpg

はい、こちらは今朝の写真。

例の『穴』は、しっかりまだ残ってます。


優太君、このあまぞん号がすっごく気に入ってまして、暇さえあればこの箱に乗り込んで


IMG_6216.jpg



IMG_6217.jpg



IMG_6218.jpg



IMG_6215.jpg



IMG_6220_20090306132446.jpg

を、何度も何度も繰り返しておりました。

おかげで、この箱が乗ってる本棚の下でテレビなんか見ていると、上からボンッボンッ!と大きな紙吹雪が降ってくる降ってくる。

その結果、優太の愛車あまぞん号は、もうすっかりボロボロ。

IMG_6202.jpg

どうです?

この満足げな顔。

それにしても、お花ちゃんのこか・こーら号は出してから、もう数ヶ月経つってのにそんなに傷んでないのに、優太のあまぞん号はほんの数日で、おシャカ寸前。

やっぱりあれですね。

男子は物の扱いが、乱暴で駄目ですね。

少しはお花ちゃんを見習って、お気に入りの物なら大事にして欲しいですよ。そうですよ。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
アマゾン号だーーー!!
あっ、でもボロボロw

ウチもそうだけど、噛んじゃうんだよなぁ…
それも、思いついたように、いきなり噛みだす。。(´ヘ`;)
優太君と同じ、オスだからか???ウチも。。。
2009/03/06(Fri) 15:41 | URL  | HRM #-[ 編集]
Amazon号、ボロボロや(笑)
ウチもAmazon号よく乗り込んでます。
薄いからかじりやすいのかも?
この箱たまるんですよね…
そろそろ整理してリサイクルに出さないと(-"-;)

優太くーん、ハゲなんか全然わかんないよーっ。
穴なんて目立たないからー!
2009/03/06(Fri) 17:52 | URL  | kao #-[ 編集]
うちでもアマゾン号は活躍してたよー♪
でも、あっというまにボロボロに潰された・・・
だって箱の上でバトルするんだもん・・・・;
優太くんはカジカジするんだ~。リアルな友達のとこの猫も
ダンボールカジカジ好きで、まわりがぼそぼそになってる(笑)
好きなコっているんだよね^^
はけ口なのかな(笑)

優太くんと花ちゃんもツルッツルな触り心地がしそうだ~♪
きっと滑らかなんだろうな~ ♡むっは~ ♡
ネコネーズはカリカリ払いも出来るよ~♪(1億カリカリ)
2009/03/07(Sat) 06:47 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
段ボール噛み切った部分に、スリスリなんかもしますよね。
なんなんだろう、一応愛情表現(?)なのかしら?

あ~、満足げな顔が可愛いよ、優太くん(*´Д`*)
ハゲなんて気にならない!
むしろその穴がまた可愛いですから~。


2009/03/08(Sun) 22:02 | URL  | chunzi #-[ 編集]
毎日見てます!
はじめまして。実家に2匹のニャン達を置いて結婚する為に、北海道から千葉県に来て2年半です。猫が恋しいんですが、猫アレルギーなので、毎日猫ブログで癒されてます。にっぴーずも大のお気に入りです。更新楽しみにしてます(^-^)
2009/03/17(Tue) 22:52 | URL  | Mママ #-[ 編集]
ごきげんいかがでしょう?
以前、言ってらしたようにお仕事が忙しくなっているのでしょうね。
ゆっくり出来るようになったら、また にっぴーずの写真見せてください♪
きっと、優太くんの愛車あまぞん号は姿もなくなっていることでしょうね~!?

ところで。 突然ですが、ブログタイトルを
「がちゃぽん お休み処」から
「ねこのステコビ」に変更させていただきました。
URLや内容はそのままですので、今後とも
楽しくおつき合いいただけますよう、
よろしくお願いいたします。

「ねこのステコビ」
http://sky.ap.teacup.com/gacha/
2009/03/20(Fri) 21:42 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
こたろさん。
恥ずかしながら、復活いたしました~…ボソソッ
コメントありがとうございました。
すごく、救われました。

にっぴーずは元気かな。
またお邪魔させていただきますー。
2009/03/30(Mon) 17:39 | URL  | kao #-[ 編集]
こたろさん、お元気ですか^^?
2009/04/22(Wed) 16:21 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こたろさん、いかがお過ごしですか。
お元気かしら。
2009/05/18(Mon) 15:46 | URL  | kao #-[ 編集]
こたろさ~~ん!
こんにちわ☆
ちょこちょこ 遊びに来てはいるんですが、、
お元気ですか~??
体調くずしたりしていませんか??
また お暇ができたら、更新楽しみにしてますからね♪
お花ちゃん、優太くん 元気かなぁ・・
会えるのを楽しみにしていますね☆☆
2009/06/01(Mon) 16:44 | URL  | ぶんたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
