ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月05日 (月) | 編集 |
いやはや。

実に半年以上もブログを放置してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

その間、いろいろとご心配くださってコメントを入れてくださった方々にもお返しのコメントもせず、重ね重ねお詫び申し上げます。

半年もサボっていてこんなことを言うのも何なんですけども、私もにっぴーずも元気です。

優太と花にご挨拶させようと先ほどカメラを持ってにっぴーずがいる部屋へと入ってみますと・・・。

IMG_6405.jpg

ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

いきなり欠伸で登場かよ。 (-.-)ボソッ・・・




IMG_6404.jpg



IMG_6410.jpg

優太君 優太君! その流し目はいりませんよ。


IMG_6411.jpg



IMG_6412.jpg



IMG_6427.jpg

(/∇≦\)アチャ-!

お花ちゃんったら。

これまた久々のアップの顔が、 恐いんですけど。

しかも一段と 男らしさ に磨きがかかってるような気もするんですが・・・。



IMG_6359.jpg


そうだよね。

ゴメンよ。お花ちゃん。

飼い主の写真の腕が悪くって。

半年ぶりのブログの更新ってことで、久々にデジカメを手にしたワケなんですけども、すっかり扱い方を忘れちゃったって言うか、それでなくてもそんなに良い被写体とはいえない家の猫が、よりいっそう不細工に写っちゃってるのが、とっても残念でなりません。

(=`~´=)ウウン

しかも、あまりにも久しぶりすぎて、自分のブログへのログインの仕方さえも忘れちゃってるんですからね。

もうこりゃどうしようもありませんね。

ここは一つまた初心に返って、一から出直すしかなさそうです。

(´Д`ヽ)トホホ


( ̄o ̄)え?

そういえば、何で半年もブログをサボっちゃったか聞いてないって???

まぁその話は、この先おいおいお話出来ればいいななんて思います。

今後も不定期更新となりそうな予感がするこのブログですが、もし宜しければまた遊びに来ていただけると、とってもうれしいです。

とりあえず、今日の所は、久々の更新のご挨拶だけさせていただきたいと思います。

本当に随分とご無沙汰してしまいまいして、申し訳ございませんでした。

m(*- -*)mス・スイマセーン

コメント
この記事へのコメント
お~~~~っ!!
お久しぶり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

私も超久しぶりに日記を更新しようと、PCを開いたら懐かしいブログに足を運んでしまいました(≧m≦)ぷっ!
お元気そうで何よりです^^

無い変わらず元気なニャッピーズとこたちゃんで安心しました。
時間のある時の更新でいいと思うよ
無理しちゃ続かんからねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

って、そんな事より、これどうやって送信するのよ??私も久々で忘れてるわ(-.-)ボソッ・・・・・・。
2009/10/05(Mon) 15:42 | URL  | ふ~みん #-[ 編集]
あらこたちゃん、おひさしぶり~~!!

元気そうでよかったわ。にっぴーずもね。

お仕事のほうは新しいところ決まったのかしら?
不景気もこうも長引くと、ホント、しんどいよね。

お互い体だけは大事にして、のんびりやりましょ♪
2009/10/05(Mon) 16:37 | URL  | ぶたやまぶたこ #rC28loI.[ 編集]
こんばんわぁ♪
ぶんたん家一同で、ブログ更新を大喜びしています~(^。^)♪
優太くん、お花ちゃんも元気そうで良かったです♪
また 遊びにきますね♪
2009/10/05(Mon) 21:16 | URL  | ぶんたん #-[ 編集]
☆ふ~みんさん。
お久しぶりです。^^
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
これからもどうぞ気長に付き合ってやってくださいませ。
m(_ _)m
2009/10/06(Tue) 17:00 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶたやまぶたこさん。
すっかりご無沙汰ですみません。
m(_ _)m
仕事はまだ決まりませーん!
やっぱり世の中は厳しいよ。
(´Д`ヽ)トホホ
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/10/06(Tue) 17:03 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶんたんさん。
お久しぶりです。^^
ぶんたんさんの御家族もお元気そうで何よりです。^^
私も遊びに行かせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/10/06(Tue) 17:05 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
