ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月06日 (火) | 編集 |
昨日は半年ぶりのブログ更新で、もしかして誰も遊びに来てくれないのではないかと内心ドキドキしてたこたろです。

半年もほっぽらかしておいたにも関わらず、早速コメントまで頂いて感謝感激雨あられでございます。

本当にどうもありがとうございましたっ!!!

実はわたくしこの春に仕事を辞めまして、目下失業中でございます。

特別何をしてるワケでもなく、家でゴロゴロしてるだけです。はい。

「それなら時間あるんだから、ブログの更新くらいしろよっ!!」

とお怒りの言葉がどこからともなく聞こえる気がしますが、何かあれですね、ほら、仕事の引き継ぎだとか失業保険の手続だとかでバタバタしちゃって、ついついブログサボっちゃってたら、今度はなかなか復活しにくいっていうか、ほらほらあれですよ。あれ。

学生の頃、サボった翌日の部活には中々顔出しづらかったじゃないですか?

それなんですよ。それ。

まぁ何を言っても、言い訳にしかならないから、この辺でやめときます。

で、今日は失業の認定日だったので、ハローワーク行ってきたんですけど、このご時世やはりこれっていう良い仕事というのは無いですね。

こたろの失業生活もうしばらくは続きそうです。  (´Д`ヽ)トホホ


そんな寂しい飼い主の心中を知ってか知らずか家の猫たちは・・・。

ちょっとちょっとお花ちゃん!

IMG_6432_20091006143656.jpg

「どうちたの?」じゃありませんよ。

あんたその目の下一体どうしちゃったの?

( ・_ ・)ん?

何か傷になっちゃってるんじゃないの?



IMG_6434.jpg

そうお?

大丈夫?

さすがお花ちゃん!少々の傷にもへこたれないなんてますます男らしくて格好いい!!!

(#・・#) ポッ

どうせまた優太とじゃれあってこさえた傷なんでしょ。

全然痛がってはいないようだから、もうちょっと様子みてるとしましょうか。




IMG_6448.jpg

( ̄o ̄)え?

おしりにくっついてる?



IMG_6449.jpg

なぁんだ。

優太じゃん!


優太がどうかした?



IMG_6465.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ


優太君、下痢なのかい?





IMG_6439_20091006144201.jpg

優太君が変な物食ったかどうかは、良くわかりませんが。

昨夜 誰かが 餌を収納してる物置に 侵入し、 キャットフードの缶の蓋を 開けて 中味を 食べた 形跡がありましたが。

もしかして その 盗み食い の 犯人 に、天罰 が下って、お腹が下ってしまってるってのは、 有り 何じゃないかと思いますよ。

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

別に優太君の下痢がその天罰だとは言ってませんけども。


IMG_6459.jpg

原因は何であれ、どうも優太のお腹の調子がイマイチみたいでちと心配です。

ただの食べ過ぎなら良いんですけど・・・。

お花の傷と一緒にしばらく様子見てるしかないですね。


(´ー`)┌フッ



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~いっ!! 待ってましたよぉぉ。
みなさん変わりなく元気で良かったです!
でも、こたろさんは、ちょいと環境が変わって
しまったんですね~。
しばしの休息と勉強と思って、出来なかったことにチャレンジしてみたらいいですよ。
「一息つけ」と神さまが言ってるんですわ、きっとね。

それにしても・・・美貌のお花ちゃんに傷だの、
男前の優太くんがゲーリーだのと、忙しそうですね・・・。
お大事に~~。
2009/10/06(Tue) 18:50 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
うおおおおーっ!!こたろさん、久しぶりじゃねえっすか!!
いや~、元気で良かった!
こたろさんか優太くんや花ちゃんに、何かあったのかと思って
気がかりだったんだぞ~、こんにゃろめ~(;ωq`)
いや、でも元気で何事もなくてよかった!

昨日のうちに遊びに来れなくてごめんなさいっす・・
明日ブログを引っ越すんだけど
それだったりマイペース更新だったりで
来れなかったっす_(__)_すまんです。

優太くん、食いすぎか~?(笑)
でもすぐ治るといいね^^
優太くん、おだいじにね!

こたろさん、お帰りっ!!これからもよろしくっすー!
2009/10/06(Tue) 20:07 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
☆MARIKOさん。
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんでした!
しばしの休息と勉強・・・。
休息の方はもうバッチリなんですけど、勉強の方はといえば・・・。
何か耳が痛いです。

そうそう!
MARIKOさんの『ゲーリー』に、みtaroが大うけしてまして、昨夜から優太のこと「ゲーリー・優太」って呼び始めてるんですよ。
私は「ゲリオ・イグレシアス」って呼んでるんですけど、どっちにしろ優太には迷惑な話のようです。
2009/10/07(Wed) 11:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆カオルンボさん。
半年もサボっちゃっててごめんなさい。
ブログ引っ越すんですか???
お引越の前に連絡が取れて良かったです。
新しいブログ楽しみにしてますね。
2009/10/07(Wed) 11:02 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です

きらちんです
覚えてますか?(笑)

すごく心配してました~v-10
復活されてめっちゃうれしいです。
これからもブログ更新
待ってますので頑張ってくださいなり
2009/10/07(Wed) 12:56 | URL  | kirachin #-[ 編集]
☆kirachinさん。
もちろん覚えてますよー!
お久しぶりです。
心配してくださってどうもありがとうございます。
おかげさまで、みんな元気!元気!
今度からは、ボチボチのんびり更新して行こうと思ってますので、よろしくお願いします。
2009/10/09(Fri) 13:12 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
