ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月12日 (木) | 編集 |
IMG_7309.jpg

新聞を読みながら寛ぐ、風呂上がりの飼い主みtaroにピッタリと寄り添う優太君。

何故か、テレビのリモコンもしっかりとキープ。

そこへ仲間に入ろうとやってくるお花ちゃん。

IMG_7310.jpg




IMG_7311.jpg

せっかくのみtaroとの水入らずを邪魔されて、ちょっとおかんむりの優太。


IMG_7313.jpg

しっかし!

こいつらってば、みtaroがお風呂に入ってる間は、


IMG_7297_20091112090743.jpg

こうやって、私にべったりだった癖に。


“o(><)o”くう~!


飼い主二人に、猫二匹。

一人に一匹ずつくっついてくれると、飼い主としても大変ありがたいのですが、何故か、こうやってくっついてくる時は、一人に対して二匹一緒。

…o(;-_-;)o ウーン


何で?




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
Ohー、ジャパニーズかまわぬぅー!
アーハン?
緑が目に眩しい><
なんだかお茶が飲みたくなるテンプレートですね。

さてさて、湯上りの妖艶なかほりを漂わせつつ、みtaroあねさが眺めてるのは新潟○報でしょうか(笑)
いいなーいいなー。
二匹一緒でくっついてくれるなんていいなー。
でも離れるときも二匹一斉に、か…
ちと寂しいですな。それに寒そうだ。
まぁまぁ、猫の気まぐれを理解しようなんてどだい無理なお話。
湯冷めしねぇうちに早う寝なっせや。
おら赤ジャージが拝めて嬉しいてー。
2009/11/12(Thu) 16:47 | URL  | kao #-[ 編集]
No title
( ̄ε ̄)b" チッチッチ
kaoあねさ、あれは赤ジャージじゃねくて、青パジャマ赤パジャマ黄パジャマの、赤パジャマだがね。
んで、かまわぬテンプレートいいべ?
この渋~い真っ茶色がハイカラだべ?
そうそ、みtaroが読んでるのは、もっちろん新潟にっぽーだがね。
これぞ県民の証だべ。
猫の気持ちはやっぱりわがんねぇなぁ。
何でおらのどごには、くっついてくんねんだべが?
C=(-。- )フゥッ...

2009/11/16(Mon) 09:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
