ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月26日 (木) | 編集 |
IMG_7464.jpg



IMG_7465.jpg

( ・_ ・)ん?

うざい?


IMG_7473.jpg

o(^◇^;)o

そのことですか。

やっぱりうざかった?

近頃めっきり寒くなったせいか、何だかこう無性に猫恋しくなりましてね。

少し猫から離れていますと、どうも私の中の猫密度がうす~くなってくるような気がするんですよ。

だからついつい、猫を見かけるととっつかまえて、ギューっと抱きつきたくなるんですよ。

でもって、猫密度を充電するってな感じなんですけど。

そうですね時間にして、たかだか1分か2分だと思うんですが、その間優太は抱きつかれたままジッと大人しく我慢してくれるんですけど、お花ちゃんは私と目が合った途端に、手が届かないところへササッと避難するようになっちゃいましてね。

そんな様子を見ると、益々寂しくなって猫密度も薄くなるってな、悪循環もあったりして。

思えば死んだ小太郎を飼う10年前は、犬好きでどちらかと言えば猫が苦手だったはずの私が、良くもこんな風に変わってしまうもんです。

(´ー`)┌フッ

ところで!

そんなこと言いながら、私にひっつかれるのを嫌がってるあんた達。

今そんな風に仲良く語り合ってる場所は、その嫌な飼い主のこたろのお腹の上何ですけども?



IMG_7500.jpg



IMG_7506.jpg

っいっいや、別に問題は無いですけど。

q(´・_・`;)p

ただその何ていうか、自分たちのことは棚にあげて人のこと言うのはどんなもんかな?なんて思っちゃったりして。

二匹で10㎏ってのも重たいし・・・なんてね。

(-.-)ボソッ・・・


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
ちゃんとおニューを着けてたんですね!
お揃い、お揃い~萌えぇ~♪
猫充電!あるある~
可笑しくて腹筋、痛いです(^^;)
2009/11/26(Thu) 20:50 | URL  | すかぶー #-[ 編集]
笑いました
クーの日常へコメントありがとうございました。

もう、何が可笑しいって「それが何?」「問題ある?」の顔でしょうか!
言ってる、言ってる、間違いなく言ってます(笑)
2009/11/26(Thu) 22:08 | URL  | kuumama #-[ 編集]
No title
☆すかぶーさん。
遊びに来てくださってありがとうございます。
やはりおニューは勿体なくて、撮影用に撮った写真をまた使っちゃいました。
新しい首輪は、未だにタンスの中にしっかり保管中です。
猫充電、すかぶーさんもやってます?
猫には、やっぱり抱きつきたくなりますよね?(笑)

☆kuumamaさん。
こちらこそ遊びにきて下さってありがとうございます。
家の猫「顔は口ほどに物を言う」って感じで、いっつもこんななんか言いたそうな表情なんですよ。^^
2009/11/27(Fri) 10:47 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
