ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月02日 (水) | 編集 |
IMG_7625.jpg

(^◇^)ノハーイ どうぞ~♪


IMG_7627.jpg



IMG_7637.jpg

はいは~い♪ どうぞどうぞ~♪

お先に一人入ってますので、気を付けてねぇ~♪



IMG_7639.jpg




IMG_7641.jpg

ほらほらっ!

そこ喧嘩しないっ!



IMG_7598.jpg

無事に二匹が納まった猫ハウス。

ちょっと斜めに傾いてる気がするけども、気にしないでいただきたい。

さて、この猫ハウスの内部はどうなっているかと言いますと。

IMG_7592.jpg

こんな感じで、ぎゅう詰めではあるのですが、これが暖かいのなんのって。

ペットグッズ売り場で売ってる、高価なペット用アンカだのこたつだのなんて目じゃないっての!

やっぱり寒いときは、猫暖房に限るってなもんですよ。

これぞ究極のエコ!

電気も灯油も要らないんですからっ!

( ̄□ ̄;)ハッ!

決して、ペット用アンカや電気カーペットが買えないから負け惜しみで言ってるわけじゃないですよ。

ホントですよ。

なんちて。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
あはははは^0^分かってるっちゅうの=3
エコは節約にも通じるもんね、電気代や灯油代って高いもんな~=3
やんなっちゃうよねε-( ̄ヘ ̄)┌
うちは店もあるから、エアコン使うだけで軽く1万は跳ね上がるずら;

花ちゃんも優太くんもヌクヌクで気持ちよさそうっすね^^
仲が良いから、あったかさも倍増ずら♪
このコタツ、去年に引き続き大ヒットだね!
うちは2にゃんもしくは3にゃんで猫団子。は絶対無理だから
コタツ作るなら3個作らなきゃ・・・・・・_| ̄|○

↓いやいやいや、ぜんぜんおらはおおらかじゃないずらよ(  ̄ ^  ̄)v
昨日朝起きたらやられてたんすよ、ちっこ。
むっかー!きましたもん(笑)
怒鳴らないまでも、チクチクおからちゃん言っちゃったもん。
脱力してブツブツ言ってたから、おからちゃんは何も分かってないと
思うけど^m^

おからちゃんの場合は表出たさだからな~。
責めにくいっす(^^ヾ
2009/12/03(Thu) 12:11 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
No title
☆カオルンボさん。
あらら。
ルンボさん家は三匹も猫さんがいるのに、猫団子は無しですか。
残念ですね。
みんなでくっついててくれると、暖かくてほんと暖房要らずなのに。
お店の分の暖房代も馬鹿になんないんですね。
その分しっかりとルンボさんが稼がないといけないわけですね。
ご苦労様です。

おからちゃんまたやっちゃいましたか。
“o(><)o”くう~!
冬だというのにきついよねー。
でもここが踏ん張りどころ。
カオルンボさんめげないでね。
頑張って!
2009/12/03(Thu) 12:19 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
