ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月03日 (木) | 編集 |
先日、ねこのステコビ ブログの管理人まりこすずめさんから、またもや思いがけないプレゼントをいただきました。

ついこの間、まりこすずめさんが開いてらっしゃるネットショップ 猫の首輪のコトフク さんから、首輪をプレゼントされたばっかりだというのに、ホント申し訳ないったらありゃしない。

まりこすずめさん、いつもいつもどうもありがとうございます。


IMG_7866.jpg

こんなにたくさんいただいちゃいました。

中には、お花の大好きな獣毛ボールもありまして、大感激です。

早速その中のトンボさんのおもちゃをにっぴーずの目の前でちらちらさせてみたところ、



IMG_7767.jpg


速攻で、お花が食いつく!


IMG_7770_20091203111015.jpg

かぶりつく!

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ 

かぶりついてるお花の顔が怖い・・・。


IMG_7782.jpg

お花に負けじと優太もハッスル!ハッスル!(←やばい。もはや死語?)


IMG_7784_20091203111015.jpg



IMG_7790_20091203111015.jpg



IMG_7831.jpg

これまた、とんぼちゃんにかぶりつきながら、ゴロゴロクネクネと、くねつく優太君。


このままでは、アッという間にせっかくのとんぼちゃんもおシャカになりそうなので、回収。


IMG_7844.jpg

(||-_-#) どっどろぼーとは聞き捨てならんぞ。


IMG_7852.jpg

ドキドキワクワクしながら、次の順番を待つお花ちゃん。

何故か、耳が鞍馬天狗の頭巾のようになってます。(もしくは忍者ハットリ君ともいう。)


IMG_7864.jpg

何気に出ている爪と、アップになった顔が一段と恐ろしいお花ちゃん。

ところで、こうやってにっぴーずが、すぐ後でドッタンバッタンと大騒ぎを繰り広げているにも関わらず、全然お構いなしに新聞に読みふけるもう一人の飼い主、みtaro。


IMG_7747.jpg

夜昼構わず日常的にこうしたドタバタを目にしているだけあって、全く動ぜず泰然自若としていられるなんて、やっぱりみtaroは流石です。

(*・0・*)ワオ


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
うんうん、目がドキドキワクワクしてるww
おぉ~目がハンパないぐらい、いっちゃってますww
と楽しく読ませていただきました。

下の記事↓も可愛い♪
キレイなソックスですねぇ~
ネコ用のコタツなのかと思いましたが、違うんですね。
私も入りたい(笑)
2009/12/03(Thu) 12:23 | URL  | kuumama #-[ 編集]
No title
あれ?これはもしかして、うちのトンボと同じかな?
猫、飛びつきますよねー!
こたろさんちの2にゃんは若いから遊びもまだまだ激しい?(笑)
コロンコロン転がって遊ぶ姿って可愛いです♪
そして猫が夢中になっている時の目って、イッテるかも?
2009/12/03(Thu) 17:27 | URL  | すかぶー #-[ 編集]
No title
喜んでいただけたようで何よりです~♪ 
トンボは、胴体部分にキャットニップが入っているらしいです。
うちの猫たちもボロボロにするまで遊びました。
で、最後はトンボの胴体部分だけになるので、ヒモを切って与えると
それでも遊んでましたよ~。
今は、ちょっと遊びのルールが変わって使えなくなったので
使っていただけたら、と思ってお試しに送りました(^-^)
ウェットも発売されてまもなくの製品なので、そのうちお味見してね。
日本のだと魚のばかりですが、これお肉のなんですよ。
ソースが、ちょっとおいしそうで・・・隣でおかかゴハンを食べて
いる人間も箸を伸ばしたいくらいでした。
2009/12/04(Fri) 10:07 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
☆kuumamaさん。
ちょっと目がいっちゃってますよね?
いつもに増して、表情が変なので、笑えます。(爆)
あれは、こたつじゃないんですよ。
数年前に、セールで買ったボックス型猫ハウスです。
二匹でいると、光熱費要らずのすぐれもの。
中はすっごく暖かいんです。^^

☆すかぶーさん。
お!
このとんぼさんお揃いですか?
私はこのとんぼ初めて見ました。
もしかしてこたろ地方では売ってないのかもしれません。
猫大喜びのおもちゃいただけて、ほんとありがたいです。^^

☆MARIKOさん。
本当にどうもありがとうございます!
こたろ地方では、あまり売ってないおもちゃなので、大事に使わせていただきますね。
ろいやるかなーんのウエットまでどうもありがとうございます。
我が家では、ろいやるかなーんは高級フードなので、なかなか手が出ないんですよ。
特別なときのご馳走にさせていただきます。
m(_ _)m
2009/12/04(Fri) 13:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
