ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月07日 (月) | 編集 |
IMG_7893.jpg

( 」´0`)」オォーイ!

優太ぁ~!

そんなとこで何してんの?


IMG_7867.jpg

( ・_ ・)ん?

何?何?

どした?



IMG_7894.jpg

( ̄o ̄)え?

まっ窓汚いですか?


IMG_7870.jpg

(´。`)はぁ・・・

それはどうもすまんこって。

ゴメンゴメン!

っつーか、そんなちっちゃい窓から、パトロールて・・・。


IMG_7868.jpg

o( ̄ _  ̄)o んー

掃除しなくちゃいけないのは、重々承知なんだけど、その窓高くて手が届かないんだよねー。

形もちょっと掃除し難い形だし・・・。


IMG_7906.jpg

猫にそんなこと言われるなんて・・・。

o(ToT)o


年末=大掃除。

でも寒くてなかなか始められない。

毎年毎年、今年こそはちゃっちゃとやっつけて仕舞おうと思うのに、なかなかしっかりと掃除出来ません。

今年こそ、キレイに掃除して新年を迎えたい。

今年こそは・・・。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
ううう・・優太くん。
私の胸にもグサグサきてますよ~
もしかしてウチのクーも外を眺めていて振り返るのは汚いからとアピールしてるのかしら?ww

でも、こたろさんちの窓はキレイですよ!
ウチと比べたら・・・・・・・・
2009/12/07(Mon) 14:40 | URL  | kuumama #-[ 編集]
No title
大掃除かぁ・・・・(遠い目)。
こたろさんちの窓なんか、まだまだかわいいもんですよ。
うちの窓なんか、汚れが水玉模様だもんね~~。

いっそのこと、ちっちゃい雑巾を優太くんに持たせて拭いてもらう
っていうのもありですかしらん。
2009/12/09(Wed) 09:29 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
No title
☆kuumamaさん。
あらら、クーちゃんも外眺めながら時々振り替えるんですか?
あれにはやはり何かワケがあるのでしょうか?
優太もこうして、外を見ながら時々振り替えるんですよ。
もしも本当に掃除の催促だったら怖いですよね。(笑)

☆MARIKOさん。
あっ!それ良いですねー。
猫の手足にちっちゃいぞうきんつけるの!
そうすれば、窓だけじゃなくって、廊下もピカピカになるかも!
これで夜中の大運動会も無駄にはならないですね。
そうじゃなければ、タダの安眠妨害にしかなりませんから。(笑)
2009/12/09(Wed) 13:45 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
