ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月17日 (木) | 編集 |
IMG_8513.jpg

お!

優太が…優太が、英語なんかしゃぺってる・・・。


IMG_8518.jpg

まぁまぁそんな小さいことにはこだわらないでちょうーだいな。


IMG_8523.jpg

ん?

確かに。


IMG_8519.jpg



IMG_8521.jpg



IMG_8517.jpg



IMG_8520.jpg

(`ヘ´) フンダ!!!

段ボール積みっぱなしで悪かったねっ!

あんたに言われるまでもなく、次の資源ゴミの日にはちゃんと出しますよっ!   

多分 きっと そのうちには・・・。


最近の優太のお気に入りの場所は、このあまぞんぼっくすの中。

家の中で姿が見えないときには、大抵この箱の中にいます。

生憎この箱、タンスの上にあるので、頭からすっぽりと納まってると、下からじゃ見えなくなっちゃうんですよ。

っとに、優太にとってこの箱のどこが一体ツボなのかさっぱりわかりません。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
No title
♪ペ~レ~ポ~
♪ペ~レ~ポ~
♪パ~ラ~ポ~
(!ピョーヒョーイ!)

…コロンボシリーズが揃ってらっしゃるなんて><
面白いですよね~
と、言いつつBSで再放送を眺める日々です。
冒頭の怪音はコロンボの音楽のつもりです。
ええ、デアゴステーニで鬼平犯科帳コレクションも注文いたしました。

買い物に出かけるのを面倒がるもので、ついつい
amazonやら楽天やら、段ボールがたまります。
うちの地方ではまとめて縛って出さなきゃだし、
しかも収集は突き1回なのでたまることたまること。
リサイクルには手間がかかりますなぁ。

あー、優太くんや。
段ボールたたむからちょっと爪でラインつけてくれないかな?
2010/06/17(Thu) 17:49 | URL  | kao #-[ 編集]
No title
箱入りお坊ちゃまは、アマゾンがお好き? (^o^)

私も、DVDのラインナップに、目を奪われてしまいました。
コロンボさまもですが、ルーツ! ひっょとしてキンタクンテ!?
リアルタイムの時は興味がなくて、ぼちぼち大人になってから
観て考えさせられた記憶が。
ストーリーはもうほとんど頭から卒業してしまいましたが、また
改めて観てみたいな~なんて思っちゃいました♪
2010/06/18(Fri) 08:47 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆kaoさん。
お手伝いしたいのはやまやまだけど、昨日みtaroに爪切られちゃったから、ちょっとそのお仕事は勘弁してくださいなのだ。 by優太

だそうです。
コロンボシリーズ良いでしょ?
みtaroのコレクションをタンスの上で預かってるんです。
買うだけ買って満足しちゃって、実は最初の1~2巻しか観ていないのですよ。情けなし。
積ん読本だけじゃなく、買ったまんまDVDも数えたら恐ろしくなるほどいっぱいあるんです。
まっそれらはみんな老後の楽しみにとっておくことにいたしやしょう。
そうしましょう。そうしましょう。
おっと!鬼平シリーズ買ってるんですか?
良いですねぇ。渋いです。あれも見出すとはまるんだろうな。
全巻揃ったらすごいですよね。^^
2010/06/18(Fri) 10:11 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
惜しいっ!
キンタクンテではなくて、クンタキンテでした。主人公。
まっどっちでもいいちゃっ良いんですけどね。^^
kaoさんへのコメントにも書いたんですけど、なんか無性に欲しくなっちゃって買った良いけど、観てないDVDがいっぱいあるんですよ。
この「ルーツ」も最初のアフリカから無理矢理奴隷狩りで連れてこられるシーンがあまりにも辛すぎて、そこから先に進めないのです。
そのうちに気合いを込めて、全部観ようとは思うんですけど・・・。
2010/06/18(Fri) 10:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
