ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今日も朝から


IMG_8561.jpg

2匹揃って、ぐすかぁ~っと朝寝中。

しっかし、この蒸し暑い梅雨時に、わざわざ寄り添って寝なくても良くね?


IMG_8550.jpg

はい。おはよ~!

お二人さん♪ (ってか、優太何で飼い主を呼び捨て?)



( ・_ ・)ん?

ところで、お花ちゃんあんた何に乗っかって寝てんの?


IMG_8566.jpg

あらあら・・・。

またまた、みtaroのズボンの上に乗っかって。

そんなことしてると、

「何じゃこりゃ?毛だらけ!」

って、帰ってきたみtaroが、怒り出すよ。

みtaroが怒ったら怖いよぉ~!

良いのかなぁ?

IMG_8571.jpg


へ?

寝押し?


IMG_8577.jpg

花ちゃんのほのかな体温でプレスされた、要らない横線と沢山の猫毛の付いたおズボンの出来上がり?

それってかなりのありがた迷惑なんじゃないのかなぁ?




IMG_8578.jpg

はい?

優太それこそありがた迷惑なんじゃ・・・?


IMG_8584.jpg

ほ~らお花ちゃんも迷惑がってるし。


それに何より優太君。


IMG_8581.jpg


あんたの顔は、いつ見ても何かどこかが可笑しいね。

くっきりすっきりのハチワレ顔で、ちょっと見はハンサムにも見えなくもないのに、しばらく見てると何だか笑える顔。

o( ̄ _  ̄)o んー

何でだろ?


さてさて、みtaroが大好きなお花ちゃん、毎日必ずみtaroの洋服にあんな風にしがみついて寝ています。

みtaroの臭いが付いてる物にひっついてると安心なのかな?

おかげで、出張用に出しておいた紺色のブラウスまでも、お花ちゃんの毛だらけにされてるみtaro。(紺色は特に猫毛が目立つんですよね。)

これだけお花ちゃんに好かれて、嬉しいような、悲しいような・・・?



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメント
この記事へのコメント
No title
花ちゃんも優太くんもみtaroさんが大好きなんだなぁ。
でも、猫って敷物にさえなりゃ
何でもエエわ~的なところありません?
あ、みtaroさんへの愛は変わらないですけどねウンウン。

我が家ではカバンがよく敷かれております。
サイフが空っぽだから凸凹がなくって
敷きやすいようで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/06/22(Tue) 17:45 | URL  | kao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 17:06 |   |  #[ 編集]
☆kaoさん。
フムフム、あねさのとこのお坊ちゃま、大御所、お嬢は、カバン好きですか。
衣類を下に敷くよりは、かなりゴツゴツ感があると思うのに、やはり通は下に敷く物も乙な物を選びますなぁ。
それに比べると、家の2匹は柔らかい衣類の上を選ぶなんて、まだまだ修行が足りないってことでしょうかね。
ここは一つ、大御所てっさんに御指南をお願いしないと駄目ですかね。
2010/06/24(Thu) 08:58 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
