ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月30日 (水) | 編集 |
みtaroが、こたろの部屋にやって来たところ、いつものあまぞんボックスから


IMG_8633_20100630090151.jpg

怪しい黒尻尾が。


( ̄ ̄;)ムム

何奴?

みtaroが、その黒尻尾が飛び出してるあまぞんぼっくすを引きずり下ろそうとすると


IMG_8625.jpg

案の定、宍戸錠(なんちて)、中には優太が。



IMG_8627.jpg

気持ちよく納まっていたあまぞんぼっくすを、危なっかしく傾けられて、優太すかさず反撃!


IMG_8628.jpg



IMG_8638.jpg

敵のみtaroに、段ボールの紙吹雪攻撃!(散らかるだけで威力がないので、出来れば止めていただきたい。)



IMG_8636.jpg



そんな、優太 VS みtaroの不毛な戦いの最中、隣の部屋ではお花ちゃんが


速読 ならぬ


IMG_8644.jpg


足読 中。


IMG_8641.jpg

あーそうですか。

(  ̄. ̄)フーン



IMG_8650.jpg

ちなみに、お花ちゃん、君が今足読してるのは 漫画 ですが。

確かに、漫画でもお勉強になることはたくさんありますけどね。



さてさて、いよいよ明日は決戦の日。

そうです。

父の初めてのショートステイ体験日。

明日は父から鬼が出るか、蛇が出るか。

乞うご期待!



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです~こたろさん^^

にっぴーず!元気でなによりでし~~♪

あ。。。こたろさんもみtaroさんも(笑)

仕事中ですが笑ってしまってます。
カワユイ♪にっぴーず!大好きです^^

お父様のショートステイ。。。気になりますが
きっと大丈夫でしょう^^
2010/06/30(Wed) 13:25 | URL  | きらちん♪ #MBDzAF1I[ 編集]
No title
お花ちゃん、ますますお利口さんになっていくように見えます?!!
うちのショウも、活字大好きで~す!ちなみに、新聞は、全身で読むのが良いらしいです!
ショートステイ、もしかして1回目の印象がいまいちだとしても、きっと気に入ると思います。
私の仕事に関連しますが、知っている方々、健康度合いに関わらず、ショートステイが不可欠な存在のようです。
お父さんにとっても、楽しい時間になるといいですね!
2010/06/30(Wed) 19:05 | URL  | にゃんころりん #mQop/nM.[ 編集]
No title
ほほぅ、ニャン法あまぞん隠れではないですか。
この使い手がまだいるとは…
むっ!
侵入者サーチ用のニャン法、段ボールペペペまで!!
優太くん、かなりのニャン術使いとみた。

むっ!!
こ、これは…!
禁断のニャン法足読!!
これを使えば読めない暗号などないという…
こたろさん、あなた伝説の一族の
ドスッ グエッ
ゆ、優太…くん…?
バタッ


お父様のショートステイ、好感触だといいですね。
2010/07/01(Thu) 16:47 | URL  | kao #-[ 編集]
No title
足読! ひゃっはっはっ♪♪
お花ちゃん、いい感じで足を挟んでますね~。
ポーズもしっかり決まってます。
「しおり」代わりにもなってくれるのね。
猫ってこんなに役に立つ!? (^-^)
2010/07/02(Fri) 08:37 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆きらちん♪さん。
おひさしぶりです。^^
きらちん♪さんもお元気でしたか?
父のショートステイ体験、今の所は大丈夫らしいです。
この調子で気に入ってもらえて、これから入れた予約分を嫌がらずに行ってくれれば最高なんですけど。
こればっかりは、本人次第ですからねぇ。
C=(-。- )フゥッ...
2010/07/02(Fri) 12:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆にゃんころりんさん。
お!
ショウちゃんは、全身読派ですか。
しかも新聞とは、やるもんです。
ってか、にゃんころりんさんが読んでるときに、わざと邪魔してるんじゃないですか?
ショウちゃんったら、にゃんころりんさんが新聞に夢中だから、新聞に嫉妬しちゃってる?

にゃんころりんさんのお勤め先の利用者さんは、みなさん楽しみになさってるんですか?
それはきっとその施設の居心地が良いんでしょうね。
家の父もそんな感じで、気に入って毎回気持ちよく出掛けてくれるとホントにうれしいんですけど。
2010/07/02(Fri) 12:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
なっなんと!
段ボールペっ!も、足読も、みんなニャン法だったとは・・・。
あまりにも破壊力のない攻撃なので、毎度こんな攻撃にさらされておきながら全然気が付きませんでした。
この2匹がニャン法使いだと知ったからには、今後なるべくにっぴーずには背中を見せないで暮らしていこうと思います。
あー良かった。kaoさんに教えてもらえて。助かった。

父のショートステイ、今の所は特に問題なしなんですけど、実際はこの次に出掛けるときに、気持ちよく行ってくれるかどうかが鍵のような気がします。
う~ん、先はまだまだ長いって感じですかね。
2010/07/02(Fri) 12:46 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
ふむふむ。
しおり替わり・・・。
確かにそうとも言えないこともないですが、むしろ大事な漫画に変なとこで、妙な折り目がついてると、みtaroにはあまり好評では無い様子。
でも明日着ていくブラウスや、ズボンにベッタベタに猫毛付けられても、怒れない、お花に甘甘のみtaroだから、お花には何も言えないらしいです。(反対に優太には厳しいみtaro。何故?)
2010/07/02(Fri) 12:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
