ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月06日 (火) | 編集 |
毎日飽きもせず、タンスの上のあまぞんぼっくすで寝てる優太君。


IMG_8726.jpg




IMG_8727.jpg

どうやら、私とお花ちゃんが同じ部屋でキャッキャと戯れてるのに気付いた模様です。


IMG_8730_20100706090829.jpg

パソコンで遊んでる私の足に、むやみにお花が噛みついてる真っ最中。

裸足の足をカプカプと噛まれて、くすぐったいやら痛いやら。


IMG_8731.jpg

べっべつに楽しくはないですけど。

どっちかってーと、パソコンに集中できないので、お花ちゃんには即刻止めていただきたいくらいですけども。


IMG_8736.jpg



IMG_8740.jpg


IMG_8745.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ

なるほど。

そういう事だったんですか。

確かに、お花ちゃん今朝食べたばっかりのご飯を大量に戻しちゃってたからね。

最近よく毛が抜けるから、毛玉と一緒に吐き出しちゃったんだろうけど。

お花ちゃんは、お腹が空くと良く私やみtaroの口元に顔近づけて来たり、足噛んだりするけど、この時はご飯の時間にはほど遠かったから、まさかご飯の催促だとは思わなかったよ。


それにしても。

あんたたち2匹が何気に乗っかってるそれ。



IMG_8744.jpg


はいそれです。

私の作りかけのジグソーパズルなんですけど。

ちょっと小難しくなっちゃったから、随分前から放置状態のパズルの上に2匹で乗っちゃってるんですけど。


IMG_8760.jpg

1000ピースの百人一首ジグソー。

果たして無事に完成する日はやってくるのだろうか。




にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
キャッキャウフフ(*´∀`)人(´∀`*)で
催促するなんて、
いーじゃんGジャン可愛いジャン。

換毛の季節ですからね~
我が家でも毛玉の混じったゲロリンQが見られます。
誰のだかよくわからないのですが…
朝方、それを踏む夫の絶叫がやかましいこと。
なんだ、毛玉リンQくらい。

百人一首のジグソー、何ピースくらいなんでしょう。
枠だけ先に作っちゃうんですよね。
で、その先はいつかやるさ…で
作らないんですよね><


お父様のステイ、順調な滑り出しでよかったです!
ばか蒸してあっちぇえすけ、ご家族の皆さんとも体調にはお気をつけて。
2010/07/06(Tue) 20:38 | URL  | kao #-[ 編集]
わーい、お魚模様に変身だわっ♪

お花ちゃんの催促はカワイイなぁ~♪♪
噛まれてみたい・・・って変態??
うちは男子が「わ~ん」(ゴハンの意味らしい)と鳴きます。
フツウの鳴き方と区別がつかない時は立ち上がると、足に
腰をコンコンっとぶつけてきます。
女子は・・・・催促してもらうのを待ってるだけ。
猫によってもいろんなパターンがあるのねん。

ジグソーパズル・・・完成の予定は遠そうですねぇぇ。
「古文」の授業が苦手だったので、私にはとても触れそうに
ありませんわぁ~。
しかも、難しい部分ばかり残っちゃってません?
にっぴーずに壊される前に出来上がりますように~ (^◇^;)
2010/07/07(Wed) 08:28 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆kaoさん。
そうそう!
何匹も飼ってると、そこら辺に落ちてるげろげーろが一体誰のかがわからないところがちと問題ですよね。
吐いてる現場を押さえるのも至難の技というか。
思わず踏んづけての絶叫。旦那様の気持ちも良くわかります。(笑)
百人一首ジグソーは1000ピースでございます。
今のとこ60%くらいは出来たんじゃないかと自負していますが、果たしてこの後完成した姿を見れるかどうかは定かではありませぬ。

ほーんにあっちぇですて。
kaoさんも夏バテしないように気をつけてくだせって。
2010/07/07(Wed) 15:58 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
ななみちゃんの、腰をコンコンも可愛いじゃないですか。^^
で?ひわちゃんは、ななみちゃんが催促してくれるのを待つ?
さすがに女王様は違いますねぇ。(笑)
パズル、私も是非にっぴーずにピースを無くされる前に完成させたのです。
だけど・・・。難しいとこばっかり残っちゃって。(´Д`ヽ)トホホ
2010/07/07(Wed) 16:01 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
