ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月13日 (火) | 編集 |
IMG_8747.jpg

ホントだね。

今日はいつもと違って、朝から涼しくてとっても過ごしやすいのに、何か怠いよね。



IMG_8757.jpg

そうだ。そうだ。

先週、じーちゃん初めてのショートステイから帰ってきたんだ。

こう言っちゃなんだけど、じーちゃんのいない一週間はすごく楽だったけど、帰ってきたじーちゃんは前よりパワーアップして、より介護の手がかかるようになっちゃったよね。

多分施設で、大事にされてきたんだろうな。

もう自力で歩く努力さえしないし、ご飯だってまともにスプーンさえ使えなくなっちゃったもんね。

「はい、ごはん。あ~~~ん。」とか言われて、食べさせてもらってきたんだろうな。

戻ってきて、五日目だけど、気力体力とももう疲れ果てちゃったって感じ。

C=(-。- )フゥッ...

( ・_ ・)ん?

でも何で、優太まで疲れてんの?(あんた何にもしてないじゃん!)




IMG_8749.jpg

(ー'`ー;)ムムッ


ボロボロで悪かったねっ!

そもそもあんた達が、そこで爪研ぐからこんなにボロボロになっちゃったんじゃないのよっ!




IMG_8752_20100713100545.jpg


ええい!やかましいっ!

新しいの買っても、どうせあんたがまたボロボロにするんでしょ?

第一、頭に便所砂くっつけて歩いてる奴に、布団がどうのと言われたくないっつーの!


IMG_8764.jpg




IMG_8765.jpg

「見て見て!」って・・・。


ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ

そんなの全然自慢になんないっての!





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
お父様、かなりいい待遇だったんですね~?
家族としては安心でうれしいけれど、これはこれでちょっと
困っちゃうかしらん。
でも、機嫌良く滞在出来ていたのなら、よかったですね。

優太くんてば、それではまるで「シンデレラ」!?
(昔は「灰かぶり姫」と訳されていたらしいっす)
毛の色が黒いから目立っちゃいますねぇ。
でも・・・よーく見ていると、砂糖がけのお菓子にも見えて
きたりして・・・・。
って、あら、そろそろ夕飯準備の時間だから おいしそうに
見えちゃうのねん(^◇^;)
2010/07/13(Tue) 17:29 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
ダルダル感&ジグソーパズル
写真から優太ちゃんのダルダル感がよーく伝わって
きます。あれっ、お顔のあっちこっちにお砂が付い
てるよー、でもその姿すら可愛い~♪

こたろさん、もの凄いジグソーパズルをやられてい
るんですね、1000ピースだなんて目眩がしてき
そう。大切なパズルの上にニャンズたちが鎮座して
いるけど、2~3ピース無くなってしまわないか
ちょっと心配。

ジグソーパズル頑張れポチ~♪ 「MIXハチワレ猫」 ☆ポチッ

2010/07/13(Tue) 17:51 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
☆MARIKOさん。
お陰様で、父は結構機嫌良く帰ってきました。
って、いうか本人はまだどこかに旅行中らしいです。
先日介護認定の調査にやってきた調査員さんに今どこにいますか?と聞かれて、「沖縄」にいるって言ってましたから。
時々自分が自宅にいるのがわからなくなってるもようです。
C=(-。- )フゥッ...

( ̄o ̄)え?
優太のトイレ砂が、砂糖がけのお菓子に見える???
そっそれは、MARIKOさん危ない兆候かも?
優太が毎回あんな頭を誇らしげに見せに来る度、深いため息をついてしまう私達です。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2010/07/14(Wed) 09:50 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆追風さん。
( ̄◇ ̄;)エッ 
便所砂まみれの優太でさえ可愛いと仰ってくださるんですか?
なんとありがたや。ありがたや。
私はあのままの頭で、私のベッドに乗ってくるのを見ると、一瞬
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
と寒気が・・・。

ジグソーパズル好きなんですよ。
買うだけ買って、中々完成した姿は見れないんですけども。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
確かに、私もキャッツらに何ピースか無くされないか心配なんです。
2010/07/14(Wed) 09:53 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
