ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月27日 (火) | 編集 |
いよいよ夏休みですね。

夏休みなんて全然関係ない優太君も、何かアルバイトを始めたようです。


IMG_9063.jpg


どうやら、「レンタルDVD屋さん」らしい。

さてさて、お客さんはやってくるのかしら。


IMG_9049.jpg

お!

お客さんは、お花ちゃんのようです。


IMG_9050.jpg




IMG_9055.jpg

レンタルで 一泊 二万円

ちと高すぎね?



IMG_9048.jpg

ほんとほんと。

二万も出せば、DVD買えちゃうよ。

このレンタル屋さん、どんだけぼったくり?



IMG_9058.jpg



IMG_9065.jpg

(¨* )あのぉ…


なんでだろ?じゃないですよ。

レンタル料が高すぎます。

DVDの品揃えも悪いし・・・。

このまんまじゃ、優太君バイト料貰えないんじゃない?

だいじょぶ?





にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
☆祝☆レンタル屋OPEN!
あっ!レンタル屋さんやってる。YUTAYA、ちょっとTSUTAYA
さんぽっかった。ひゃ~~~1泊2万円、1週間だといくら
か聞くのが怖い~~。

あのぉ…店員さん「バーン・ノーティス」のシーズン2はありますか?

映画・海外TVドラマが大好きな私、「刑事コロンボ」はもう
何回も観てます、最近BSでもまた放映してるし。「ROOTS」
は昔NHKで観ました。でも「ザ・ホワイトハウス」だけは一話
も観ていない、この作品お薦めですか。
2010/07/27(Tue) 20:16 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
このレンタル屋さん、入会金も高そうですねぇ~!?
料金滞納したら、噛み噛みされちゃう??

ふと、気がつくと、なんだか前回より本数が増えているような・・・?
ひょっとして、先日の「あまぞん」???
2010/07/27(Tue) 20:28 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
一泊2マソエソ!!??
うーんうーん、DVDに花ちゃんと優太くんが
ついてくるならお安いものかも。
2マソで好きなだけにっぴーずを…
グヘヘヘ…
あんなことやこんなこと…
ドゥフフフ…

ネタ切れ激しいハリウッド、コロンボの
リメイクでもしないですかねぇ。
でもピーター・フォーク以外考えられないか…

あー店員さーん?
DVDって返すのが面倒なんだけども、
観終わったら持ってってくれるサービスとか無いかしら?
別料金?
2010/07/27(Tue) 22:33 | URL  | kao #-[ 編集]
☆追風さん。
一週間連続だと、連続割増で、20万円になるそうです。
たっ高っ!
YUTAYAが絶賛営業中!(なんちて)

「バーン・ノーティス」のシーズン2は残念ながら置いてないです。
ってか、ファーストシーズンも夜中に放送されてたのを、録り逃してしまって、途中から観てないです。あれなかなか面白かったのに。(T_T)
でもちょっと日本語の吹き替えに違和感を感じたのは私だけでしょうか?特に女性の声の。

「ホワイトハウス」は超お勧めです。
某国営放送で、ファーストとシーズン2まで地上波で放送したのを観て、その後の分を買っちゃいました。(シーズン3からは地上波で放送してくれなかったので。国営放送のいぢわる)
こちらは、吹き替えも中々d(-_^) good!!
登場人物も多くて、台詞もいっぱいなので、すっごい早口なんですけど、それもなかなか良い台詞がいっぱいなんですよ。
これを見て、ニュースに出てくる実際のホワイトハウスを見ると、感慨深いものがあります。
2010/07/28(Wed) 09:39 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
いやいや。
意外と入会金は「タダ」なんだそうです。
しかし、世の中「タダより恐いものはない。」というじゃないですか。
料金滞納なんかしちゃった日には、サングラスをしたはちわれの店員が、お宅まで押しかけて、そのまま居座ってしまうらしいですよ。
ガラの悪い店員が、お宅の坊ちゃま嬢ちゃまに悪い習慣を教え込まないうちに、料金払った方が身のためですよ。そうですよ。
2010/07/28(Wed) 09:43 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
「DVD返すのがめんどー」
そんなあなたのために、今よくテレビで宣伝してる
「♪ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却♪」って、システムご存知?
それもただ今YUTAYAでは、キャンペーン中だそうです。
「伝書鳩でみたいDVDを注文していただくと、黒猫はちわれヤマト便が口にくわえてお届け、そのままその猫の気の済むまで居座り、気が向いたらまた口にくわえてご返却。」
但し、このサービス注文してから、実際に視聴出来るまでの日数は鳩と、猫の気分次第ですので、お答えできません。
しかも猫の滞在中のご飯代や猫砂代は、全てお客様持ちとなっておりますので、お気を付けあそばせ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

2010/07/28(Wed) 09:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
