ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月29日 (木) | 編集 |
いつものようにお昼寝しようとやって来た優太君。


IMG_9022_20100729084110.jpg

あれあれ?

何か異変に気付いたようです。


IMG_9023.jpg



IMG_9024_20100729084109.jpg




IMG_9026_20100729084109.jpg

あのー。

君の言う「わんぼっくすまんしょん」とは、これのことでしょうか?


IMG_9021_20100729084109.jpg

優太君が毎日通ってる大事な大事な 『わんぼっくすまんしょん』 は、さっき 君自身 が、大騒ぎして部屋中走り回ってるときに、 自分で 蹴り落としてましたが、それが何か?


そう言えば、前にお花ちゃんが 「今日はお花が・・・・」 で、箱の中が汚いだの何だのと言ってましたので、せっかくのこの機会、中をちょっと拝見。


IMG_9035.jpg

“o(><)o”くう~!

このクソ暑い真夏に、段ボールの中はプチプチ梱包材が敷いてあるっ!

しかもこのプチプチ、結構量があるから、何かの時に使えないかと大事に箱にしまって置いた物。

それを、優太の尻圧で見事にぺっちゃんこに・・・。

たったしか、段ボールの蓋もきちんと閉めてあったはず。

それすらも上手に内側に折り込んじゃって。

仕上げは、優太が囓った段ボールのかけらがポツポツと・・・。

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

こうなったら、この箱もう優太のお昼寝ボックス専用にするしか無いじゃないか!

仕方なく諦めて、あまぞんぼっくすを元の場所に戻そうとすると。


IMG_9033.jpg



IMG_9036.jpg




IMG_9045.jpg

ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )ォィ

勝手に引っ越しかよ?

しかもその場所は、



IMG_9047.jpg

優太のアルバイト先 かよ。

困るよねー。

家賃滞納で、アパート追い出されて、そのままバイト先で寝泊まりしちゃうみたいな感じ?

こらこら優太君!

あんたのわんぼっくす ぼろ まんしょんは、ちゃんと復旧したから、速やかに元のねぐらにもどりなさい。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
タイヘンだーっ
優太くんのすまんしょんが地すべりやでーっ
住人の優太くん、災難でしたねぇ。
仮設住宅つくってもらわにゃイカンですよね。
各地から義援金が届くのはもうちょっと先…
なんで、まずは政府から見舞金振りこんで
もらわにゃイカンですよ。

というわけでこたろ大統領閣下。
災害時にこそ政治の手腕が問われます。
優太くん、仮設住宅…っつうか
新しい住居ができるまで、バイト先で
しのいでくださいねー。
2010/07/29(Thu) 18:06 | URL  | kao #-[ 編集]
ニュース速報「ワンボックスマンション落下!」
えらいこっちゃ!優太ちゃんのお気に入りのマンションが落下。
意外に軽量素材(って、ダンボール)。

この際だから私もお部屋の様子を拝見。
あっ!思っていたより意外と綺麗、プチプチまで敷いてあって
住み心地も良さそう。優太ちゃん、蓋まで内側に折込済みで
ちゃんと内装もやるのですね、賢い子やねぇ。。。

あれっ、優太ちゃん、とうとうレンタル屋さんに住み込みで働
くことになったの。

配送OKの件、ありがとうございました。いつの日か玄関の扉
を開けるとそこに優太ちゃんが蒲焼持って座っているのを心よ
りお待ち申しております(来年の春一番が吹く頃には届かないかなぁ。。。)
2010/07/29(Thu) 21:15 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
☆kaoさん。
あっあのぉ・・・。
優太のすまんしょん、見た目は仮設住宅っぽいんですけど、一応れっきとしたわんぼっくすまんしょんということで、ひとつお願いいたします。
復旧作業は速やかに行われまして、既に完全復活しております。
ですが、kaoさんからの義援金は絶賛受付中ですので、よろしくお願いします。m(_ _)m
2010/08/03(Tue) 08:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆追風さん。
優太のレンタル屋さん住み込み作戦は、あっという間に終了した模様です。
なぜなら、落下した耐震偽造マンションが、いとも簡単に復旧したからだそうです。
優太君はまたまた快適なマンションライフを送ってるようです。

鰻の蒲焼きの配送の件ですが、ただ今黒猫はちわれドライバーがお盆休みに入ってますので、黒猫ややはちわれドライバーでもよろしいでしょうか?ただしこちらのドライバーも気分次第での出発となりますので、到着日時のご指定は受付かねます。
2010/08/03(Tue) 09:04 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
