ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月04日 (水) | 編集 |
私と一緒に茶の間にやって来たお花ちゃん。

IMG_8832.jpg

( ・_ ・)ん?

お花ちゃんが気にしているものは


IMG_8829.jpg

これは一体何かと言いますと。


IMG_8831.jpg

はい、これです。

クリスタルパズルです。

これとあれをこーして、あーして、そーして、上手いこといくと、立派なキャッスルが出来上がるっていう代物らしいです。


IMG_8833.jpg




IMG_8842.jpg

もっもちろん!

出来ますとも。

このくらいのパズルすらすら~っと解いて見せますとも。

で、キレイなクリスタルのキャッスルをこの家のどこかに飾って見せますとも!



IMG_8873.jpg

( ̄ヘ ̄+) むかっ

なっ何を言う?

優太一体どの口がそんなことを言う?


IMG_8861.jpg

ほらほらほらぁ~~~!

どの口が言うのか言ってみろっ!


IMG_8877.jpg

“o(><)o”くう~!

ホントの事って・・・。

飼い猫に、しかも優太にそんなこと言われるなんて!

悔しいっ!

悔しいからこうしてやるぅ~~~!

IMG_8858.jpg


で、猫にバカにされながらも一生懸命、パズル組立中ですが、やっとこさ土台的なものが組み上がりつつあります。

毎日少しずつ組み立てて、おそらく年内には、お城完成予定っ!

なーんちて。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
キ、キャ…ク…
キャリスタルのクッスルですとな!!??
なぁにそのハイカラパズル。
あ、でもバラのパズルは見たことがあるかも。
2Dパズルでも苦労するのに、3Dとは!
さすがはあねさ。
脳を使うですよ~完成が楽しみです。

楽しみです!!

さ、これできっとパヤパヤと
完成するはずだわ(^^)
あ、優太くん。
キャッスルの大事なとこ
ちょいとチョロまかしといてね。
2010/08/04(Wed) 17:46 | URL  | kao #-[ 編集]
ちゃんと出来ますって オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
キャ~~~、優太ちゃんがほらほらほらぁ~~~ってされている。
私の優太ちゃんになんてことを!って、飼い主じゃなかった~。
つい口がすべちゃったんだよね。私からも謝っておくからね。

でもね優太ちゃん、こたろさんはホントは凄いんだよ、1000
ピースのジグソーだって出来ちゃうんだよ(あっ!未完だった)
これぐらいのキャッスルだったら本気だせば3日もあれば余裕で
完成さすんだよ(た、たぶん)でも忙しいから時間がなかなかと
れないわけ、優太ちゃんも協力してじゃましないであげてね。
2010/08/04(Wed) 20:14 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
うーわー・・・。
キャッホ~♪・・・じゃなくてキャッスルですかっっ。
しかも立体なので難易度も更にドンとアップ!
無事に建築出来るようにがんばってね、姫っ♪♪

色が付いていれば、まだ見当がつきそうだけど
クリスタルかぁ~。
「年内中に建築できる」と思う人、手を揚げて~!?
 ↑ 楽しそうなので、ちっょとイヂワルしてみたり。
2010/08/05(Thu) 08:19 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
☆kaoさん。
まぁまぁそう言わずに、お茶でも飲みながらのんびり完成をお待ちくださいな。
しかしあれですね。
思ったよりも難しくて、一つピースがはまるごとに底知れない喜びが湧いてきます。
でも一日に1ピースの割合で、年内に完成できるのか割れながら不安も押し寄せて来ております。
2010/08/05(Thu) 09:14 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆追風さん。
そうなんですよ。追風さん!
よくぞ言ってくださいました。
もう忙しくって、忙しくって、例の百人一首パズルもこのクリスタルも未完のまま・・・。
でもどちらも年内には完成の予定・・・・・。
(T_T)
2010/08/05(Thu) 09:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
もっもちろん年内には完成する・・・はず。
無事に組み上がったキャッスルを眺めながら、除夜の鐘を聞いてるはずです。大晦日には。
でも冬に眺めるには、ちと涼しすぎる眺めかな?クリスタル。
2010/08/05(Thu) 09:18 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
