ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月12日 (木) | 編集 |
まず初めに、前回記事のコメント欄に、にっぴーずへの誕生日おめでとうコメントいただきまして、どうもありがとうございました。

まっまさか、飼い主が可愛い飼い猫の誕生日を忘れるはずもなく、わかってはいたんですけど、あえてブログの記事にはしなかったのであります。

ええそうです。

決して忘れたんじゃありませんっ!(きっぱり)

だから、みなさんのコメントを見て、誕生日を思い出したなんてことは絶対にありません。(再びきっぱり)


IMG_9166.jpg



IMG_9189.jpg


だ~か~ら~っっ!!!


忘れてないって言ってるでしょ!

八月一日には、プレゼントに爪研ぎも交換してあげたし、いつもよりプレミアムなご飯だってあげたはず?


…o(;-_-;)o ウーン

まっ爪研ぎは、新しいのに変えようと思ったんだけど、裏返したらまだ使えそうだったんで、ひっくり返しただけだし、ご飯もいつものご飯にシーバのトッピングで、それほど豪華ではなかったかもしれないけども。

一応爪も研ぎやすくなっただろうし、ご飯だって美味しそうにうまうま食べてくれてたし。

それよりも何よりも、耳元で「ハッピーバースデーソング」も歌ってあげたじゃない?

優太と花の耳がイカ耳で鞍馬天狗みたいになってたのは、ちと気になるけども。


そんなこんなで、ブログの記事になるようなビッグイベントも行わなかったので、いっそのことブログはスルーしちゃおうかなんて思っちゃったわけで。

にっぴーずの誕生日の我が家は、いたっていつも通りの一日を過ごさせて頂きました。なんちて。


18.10.09 026

遅ればせながら、誕生日過ぎちゃったけど記念に、にっぴーず仔猫時代の写真を一枚載せときますね。



さてさて、それでは今日の話題へと移らせて頂きましょうか。


暑さには比較的強いお花ちゃん。

それでもこの暑さにはちょっと参ったようで、珍しくエアコンの風がそよそよと心地良い場所でゴロンと寝ころんでおりました。

IMG_9192_20100812220659.jpg


すると、開いた戸の隙間から、何やら怪しい気配が・・・。


IMG_9196.jpg

不穏な気配に気が付き、起き上がるお花ちゃん。


IMG_9197_20100812220658.jpg

戸の向こうの暗闇に潜む怪しい影を、いきなり「はちわれ?」と呼び捨てるお花ちゃん。


IMG_9198_20100812220658.jpg

怪しい者の正体を既に「はちわれ」と決めつけるお花ちゃん。


IMG_9199.jpg




IMG_9200_20100812220831.jpg

どうやら「怪しいはちわれ」の正体は優太君のようです。(ってか、もう知ってるって?)



IMG_9202.jpg

どこまでも「はちわれ」と呼び捨て続けるお花ちゃん。(ホントは優太だって知ってるくせに。)


IMG_9205.jpg

怒って立ち去る優太君は白タイツ・・・。


何だかちょっぴり寂しそう・・・。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
蒲焼キャンセル&別品配送依頼の件
あ~このコロンって横になってる花ちゃん可愛いなぁ。。。
もう蒲焼の配送はキャンセルするから、花ちゃんをこの格好
のまま、ワンボックスマンションあまぞんに入れて、うちへ
送って~。大切に大切に飼わせて頂きますからね~♪
送付状の品名欄はハチワレネコ(花)にてお願いします。
2010/08/13(Fri) 01:02 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
☆追風さん。
蒲焼きキャンセルで、コロン寝お花に変更の件確かに承りました。
ただ今、キャンペーン中に付き、コロン寝お花にもれなくはちわれ優太も付きます。
二匹でも一匹分のお値段でお求めいただけるまたとないチャンスです。
ご自宅に到着するまでいましばらくお待ちくださいませ。
2010/08/13(Fri) 21:26 | URL  | こたろ #-[ 編集]
代金引換にて!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー キャンペーンチュウ!!

二匹でも一匹分のお値段、お買い得~、得しちゃった。
あれっ、こんなに大喜びしていていいの。
お値段聞いてなかったけど、この前の一週間分のレンタル
料金20万円から推測すると、ベンツ一台買えちゃうよう
な高額な請求になりそう。

すみません、代金引換でお願いします。
2010/08/14(Sat) 02:49 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
綺麗な襖絵に見とれながら、お花ちゃんと優太くんのやりとりを楽しく読ませていただきました。毎日蒸し暑いですね。でもいまどき見事な襖絵の部屋で遊べるにっぴ~ずちゃん、優雅~!破らないのですか、お行儀がいいから・・????はて?
2010/08/14(Sat) 15:03 | URL  | にゃんころりん #mQop/nM.[ 編集]
☆追風さん。
お客様に、無用な料金のご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
当黒白はちわれショップでは、お金はある時払いの催促なしで、ございます。
何ならタダでもようござんす。
しかしですね。昔からよーく言うではありませんか。
『タダより高いものはなし』なんちて。
( ̄ー ̄)ニヤ...( ̄ー ̄)ニヤ...
2010/08/15(Sun) 19:25 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆にゃんころりんさん。
家の建て替えの時に、大量のふすま絵のサンプルを渡されて、どれにしようか迷ったあげく、選びきれずに適当に選んでしまった襖絵をお褒めくださって、恐縮です。
にっぴーずは、柱とかソファーとか壁紙とかとにかくありとあらゆる場所で爪研ぎするんですけれど、何故かまだ襖には手を出していません。
でもきっとそのうちこの襖にも魔の手が・・・・。
(;-_-)=3 フゥ
2010/08/15(Sun) 19:28 | URL  | こたろ #-[ 編集]
にっぴーずお誕生日おめでとうおぅおぅおぅ!!!!!

ふぅ…だいぶ出遅れたわ…
お花ちゃん&優太くんバースーデーパーティ会場って
ここかしら…ドキドキ
ムッ受付のふすまの影から怪しいはちわれハンドが!!
あっあのぅ…これ、招待状なんですけど…
パーチーってもう始まってます?
まだ入れる?
良かったぁぁぁ(*´Д`)

会場に入ったらすぐにっぴーずの生写真!!
しかも仔猫時代!
Oh…眼福だわ…
あら、パーチーのあとはお土産まで?
優太くんの生タイツですって!!
ッキャーッ争奪戦よぉぉぉぉ
2010/08/17(Tue) 17:57 | URL  | kao #-[ 編集]
☆kaoさん。
あらやだ、あねさ。
パーチーは、もうとっくの昔に終わっちまったよ。
でも心配ご無用。
プレゼントは随時受け付けておりますので。
まっ今年は、あねさは大事なフーちゃんとチャントラちゃんの初盆だったで、パーチー欠席でも仕方ないさ。
あねさも良いお盆だったがね?
2010/08/18(Wed) 07:59 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
