ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月18日 (水) | 編集 |
お花ちゃんは、姉のみtaroが大好き。

昨夜もお風呂上がりのみtaroにピッタリと寄り添ってました。


IMG_9207.jpg

あーそうですか。(棒読み)


IMG_9221.jpg

それにしても。


IMG_9225.jpg

何てしまりの無い顔。


前の記事 『それじゃあまりにも・・・』 で、みtaroに抱っこされてても、誰だかわかんない的な態度だったのが、まるで嘘のようです。


IMG_9222.jpg

二人揃って、

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

とか、言っちゃって。


((o(>皿<)o)) キィィィ!!


何か悔しいっ!

何か妬けちゃうっ!


よしっ!


そっちがそうなら、こっちだって負けちゃいられない。

私にだって、はちわれ猫がいるんだもんっ!

( 」´0`)」オォーイ!

優太ぁ~~!


IMG_9152.jpg

お!優太そこにいたのか。

ちょっとこっちにおいで。

みtaroとお花に、私達だって仲良しなとこ見せつけてやろうぜっ!


IMG_9154.jpg

( ・_ ・)ん?

何をコソコソと?


IMG_9153.jpg

“o(><)o”くう~!


優太の奴、こんな大事なときに裏切りやがって・・・。





o( _ _ )oショボーン



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
みtaroあねさの方が大人気…
ゴハンはみtaroさんがお出ししてるのかしら。
ウチの坊主もこんな気分なのかなぁ。
猫たちとキャッキャウフフしてる私を恨めしげ~に見てるし…

ま、比較的(?)
仲良し(?)というか自由になる(?)な
一徹さんがいますもので、彼を
抱っこしちゃー
「いいもんね、俺には一徹さんがいるもんnグフッ」
…とキックされては、逃げられております…
フフッ気の毒ぅ~
猫に好かれるにはどうしたらいいのかしらねぇ。
2010/08/18(Wed) 16:25 | URL  | kao #-[ 編集]
みtaroさんの方が言うことを聞いてくれるから、とか~???
こたろさん、ちゃんと「よしよし」してあげてます?
それより最後の写真の優太くんの目つきが(^◇^;)
君は「こたろさんチーム」じゃなかったのかい?

うちの猫たちは、夫と私を使い分けしている気がしますよ。
夫が何かしていると遠慮して気を遣うのに、私に対しては
寝ていようが用事していようがお構いなし・・・。
猫に踏まれるのも私だけです・・・・なんで???
2010/08/18(Wed) 18:04 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
うちもノア公はあねさんの方が大好きなのです。
わたくしがなでなでしてあげても目はじっとあねさんを探していて、
ちょっとでも姿が見えようものならもうわたくしなんて用無し・・・。
やっぱりおやつ代を誰が払っているのか知ってるのかな??
こたちゃんちでも、みtaro姉さんは何か特別なことをしてるのかな?
2010/08/18(Wed) 20:33 | URL  | ぶたやまぶたこ #rC28loI.[ 編集]
お気持ち、お察し致します!
あ~も~、こたろさんお気の毒。
頼みの優太ちゃんまでもみtaro一派に!
後で今日の件についてお花ちゃんと優太ちゃんに
納得のいく説明をしてもらいましょうね。

あまりにもo( _ _ )oショボーンってしてるので
せめて、ブログランキング☆ポチッ&拍手します。

こたろさん、めげないで~♪
2010/08/19(Thu) 01:18 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
☆kaoさん。
それがね、あねさ。
ご飯は朝晩きっちりと、私が あげてるんですよ。
あーそれなのに、なんでこうみtaroばっかり人気なんでしょ。
みtaro曰く、あんまり猫に構わないのが人気の秘訣だそうです。
坊主さんも自分から猫にアピールしないで、少し離れて見てるとそのうち人気炸裂する・・・かも?
2010/08/19(Thu) 07:49 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
あらま。MARIKOさんもお気の毒に。
嬢ちゃんと坊ちゃまに踏みつけですか。
ご主人はちゃんと猫様達に尊敬されてるご様子。
やはり私や、MARIKOさんは、ご飯を出して、おトイレを掃除してくれる家政婦的な扱いを受けているのかもしれません。
お互いそれでもめげずに頑張るしかないですね。
(´Д`ヽ)トホホ
2010/08/19(Thu) 07:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ぶたやまぶたこさん。
ありゃりゃ。
ノア君まで、そんなだなんて・・・。
ノア君の中の家族順位では、お姉様が一番になっちゃってるんですね。
一緒にいても、お姉様に目線が行ってるって、なんか切ないです。
それでもめげずに、私もぶたこさんも頑張って、可愛がってあげましょうね。
2010/08/19(Thu) 07:55 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆追風さん。
元々優太を頼みの綱にした私が愚かだったと・・・。
みtaroの居ないところでは、私にべったりの癖に、みtaroが居ると手のひらを返したように・・・。
まっそれでも、あやつらの世話はやめられない私です。
(´Д`ヽ)トホホ
2010/08/19(Thu) 07:58 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
