ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月21日 (土) | 編集 |
お風呂上がりの私のお腹の上で、すやすや気持ち良さそうに寝ているお花ちゃん。

IMG_9356_20100821085103.jpg

この日は、みtaroは職場の飲み会で帰宅が遅くなりました。


IMG_9341.jpg

とか何とか言っちゃって。


良いのかなぁ。

ついこの間は、『妬けちゃうなぁ。の巻』 あんなに、みtaroにべったりくっついてた癖に。

みtaroが居ないからって、こんなんで良いのかなぁ?


なんて、思いながらも、二人(?)でみtaroの帰りを待ってました。


しばらくしてようやくみtaroがご帰宅。

すると。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

お花ちゃんは?

(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ


IMG_9299.jpg

いつの間にか、みtaroの部屋のタンスの上に。


IMG_9300.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

何ですと?

あんたさっきまで、あたしのお腹の上で寝てたじゃないの!


IMG_9314.jpg

みtaro 「お花ちゃん待っててくれたの?ありがとねー!」

デレデレ (#ノ▽ノ#)

何も知らないみtaroは、お花が部屋で待っててくれたとそれだけで、デレデレです。


IMG_9363.jpg

真実を知る男優太君。

IMG_9366.jpg

そうだそうだ!

優太もっと言ってやれぇ~!


IMG_9302.jpg

10分て、あんたそれはずっと待ってたことになるんかい?

( ・_ ・)ん?

こうして今日も飼い主二人は、お花の手のひらの上で転がされていくのであった・・・。

o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪







にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
お花ちゃんたら~、変わり身が早いのも女子としての
テクニックねっ♪
いいなぁ、お腹に乗っててくれるなんて~。
うちの女子も、こっそり側にいたりしますが、なぜか
背中(お尻の方)を私に向けてます。
まるで私のミサイルか魚雷に見えて、色気も味気もないです。
2010/08/22(Sun) 08:59 | URL  | MARIKO #-[ 編集]
あれっ、飼い主が二人って・・・
>こうして今日も飼い主二人は、お花の手の
ひらの上で転がされていくのであった・・・。

「鼻に黒ポチ」ブログビギナーの私、状況が
分からなくなちゃいました。こたろさんと
お姉さまのみtaroさんは同居しているの?
だから、飼い主二人ってことなの。
2010/08/23(Mon) 01:26 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
まるで夜の蝶のようだわ…
ちょっとお客さまに可愛さをアッピールするだけで、指名がガンガン…
いやさ、そういうお店にお世話になったこたぁ無いけどもさ。
お主もやるのう、策士・優太!!
みtaroさん、あなたのとこのね~
ニャンコはね~本当はね~ニヤニヤ
ドスッ
グエッ

ゆ、ゆう…た…くん…?
バタッ
2010/08/23(Mon) 18:05 | URL  | kao #-[ 編集]
☆MARIKOさん。
ひわちゃんがこっそり側にくっついててくれるなんて、なんかいじらしいですね。^^
でもなんでお尻向けてるんだろう???
で、お坊ちゃまは抱っこされには来ませんか?
2010/08/24(Tue) 10:36 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆追風さん。
そうなんです。
私と姉のみtaroは同居です。(いい歳して・・・)
で、もっぱらにっぴーずの世話係(使用人ともいう)が私で、扶養係が姉です。
あと、じーちゃんとばーちゃん(二人とも私の老親です)。
にっぴーずをあわせて、四人と二匹家族です。
以後よろしく!
2010/08/24(Tue) 10:40 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
あれまー。
おらちの猫があねさに、とんだ失礼ば!
あねさ、優太にいったい何されたん?
だいじょぶか?
おらちの猫は秘密をばらされると、怖いよー。
もしかしたら、あねさの家まで黒白のはちわれが二匹で襲いに行くかもよ・・・・。
おらしーらね。
2010/08/24(Tue) 10:42 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
