ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月19日 (土) | 編集 |
IMG_2360.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2377.jpg

(。・`Д・´)はぁ?

優太君、気持ちだけはありがたく頂戴させていただきます。
君たちのを借りたら、検体提出前からもう再検査は確実だと思われます。

「せっかくだから、俺たちの んこ も検査してもらおうと思ったのだ。」 by 優太。

去年から人間ドック受け始めました。
胃のレントゲン検査以外は、結構楽しく検査受けることができました。
何と言っても、検査終了後の昼食と無料の10分間マッサージがものすごく楽しみです。
無料と言っても、ドックの費用に含まれてはいるんでしょうけども。

当日の検査よりも、事前に自分で準備する検便の方が難関です。
ひどい便秘症なので、去年も1回分しか検査してもらえませんでした。
今年は、果たしてにっぴーずの力を借りずに無事に検体を提出することができるでしょうか???


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
こたさん、がんばって、んこ出ますようにv-17
2007/05/19(Sat) 09:41 | URL  | ecco #-[ 編集]
間違っても優太君の「んこ」持って行かないでにゃe-464
2007/05/19(Sat) 10:20 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
☆eccoさん。
…o(;-_-;)o ウーン
プレッシャーのせいか、まだお出ましにはなりませぬ。
あと4日で2回分。
どうしましょう???
2007/05/19(Sat) 10:31 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
毎朝、毎晩、にっぴーずのおトイレを掃除していて、これでどうにかならないものか?っていう誘惑に負けそうな自分が怖いです。
(^_^;)
2007/05/19(Sat) 10:32 | URL  | こたろ #-[ 編集]
人間ドック
人間ドック、いいですね。
健康管理は大切ですもん。
と言いつつ、私は何もしていないんですが…。

そう言えば。
私も大好きな「クレヨンしんちゃん」の中で
しんちゃんが、愛犬シロのう●こを検便に使ったという
お話がありましたよ。(^^)
是非、お試しあれ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2007/05/19(Sat) 19:54 | URL  | 和代 #64owOXpE[ 編集]
さすがに
お花ちゃんと、優太君のe-283は使えないよね~w

人間ドック
昔、人間・ドックの存在が人と犬としか思えなくて、一体どんな物体なんだ?って思ってたことがあったなー
昔、昔の話ですw
無知にも程がありますよね(-_-;)
2007/05/19(Sat) 20:34 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆和代さん。
クレヨンしんちゃんと同じ発想でしたか・・・。
我ながら少し情けなし。
自分のでなんとかできるように努力することにします。
2007/05/20(Sun) 09:13 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
人間ドック・・・人と犬???
すみません思わず噴出してしまいました。
私も似たような勘違いしょっちゅうしてますよ。
2007/05/20(Sun) 09:15 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
