ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月26日 (木) | 編集 |
いやー、今朝はちょっと失敗しちゃいましてね。

おーっと!

昨日の記事みたいに、


別にトイレ失敗して、私がちっこ溜まり作っちゃったワケじゃないのでご心配なく。


そいじゃ一体何をやらかしたかと言いますと、ちょこっとしたヤケドを負っちゃいまして。

いえね、全く大したことはないんですけども、朝ご飯の準備をしてて、お箸を並べようと手を出したら、

その手の下に、ただ今絶賛炊飯中のご飯釜がありましてね。

IMG_9370.jpg

はい。

このような配置で、腕にポーポー吹き出してる蒸気がモロに当たっちゃったてなワケです。



IMG_9425.jpg

で、こんな風に腕が真っ赤になっちゃって、ヒリヒリしてそりゃもう痛いの何のって。

(;-_-)=3 フゥ


IMG_9415.jpg

( ̄o ̄)え?

お花ちゃん心配してくれるの?


ありがとー!

うれしいよ。

(。>。<。)ウッー 思わずうれし泣き。



IMG_9420.jpg

ん?


良いこと?

何?

何?


IMG_9421.jpg

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

お花ちゃんなんて事を!

そんなん痛いに決まってるじゃないのよっ!

因幡の白ウサギさんだって、それで大変な目にあったんだよぉー!





IMG_9390.jpg

なっなめる?


IMG_9392_20100826110353.jpg

ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

優太やめれぇ~~!

お前のザラザラの舌で舐めるなんて・・・・・。

考えただけでも

(||||゚ _ ゚ ;)


IMG_9393.jpg


(¨* )あのぉ…

御好意は大変ありがたく頂戴致します。

が、

優太君のモフ毛、衛生面でちと不安がありますので、今回は遠慮させていただきます。

この程度のヤケドくらい、気力で何とか治して見せますよ。

ええ、そうですよ。

( ̄⌒ ̄)フンッ!

でも、まだちょっとひりひりひり・・・


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか?
あたしも同じようなことをして火傷したことあります。
私はやかんでしたが・・・(笑)

お大事になさってくださいませ<m(__)m>
2010/08/26(Thu) 13:11 | URL  | きらちん♪ #MBDzAF1I[ 編集]
大変でしたね~、ひたすら冷やすことが肝要かと思います。
確かに、お花ちゃん、あのセリフ、言っていたように見えます!
そそっかしい私は、昨日、昼休みにドアノブ(角みたいな)に日焼け防止のブラウスをひっかけて(前身頃の折り返し)破いてしまいました。火傷ではないけれど、気分は痛かったです!
2010/08/26(Thu) 16:08 | URL  | にゃんころりん #-[ 編集]
あいててててて
おケツがムズムズすらぁ。
あねさ、大丈夫らかね?
火傷は甘く見んと、よう冷やしてくんなせや。

しっかし美味しそうな炊飯釜じゃないですか!
イエイエ、ご飯が美味しく炊けそうな、ですよ。
釜は食べませんよ。
火傷には、そこらの川で体を洗いましてね、
にっぴーずのふわふわ毛の上で
ころころと転がっていると治りますよ!

辛子味噌を塗ってもよく効きますよ!カチカチ
2010/08/26(Thu) 17:43 | URL  | kao #-[ 編集]
舐めまくり、ヤケドには効果有り?
こたろさん、ヤケド大丈夫?
ブログ更新出来る位だから、大丈夫だとは思うけど、
お気をつけて下さいね~♪

あ~お花ちゃん、せっかく治療方法を教えてあげよう
と思ったのにね、ちょっと間違えちゃったんだよね。

優太ちゃんがせっかく舐めてくれるって言ってるから
ここはひとつ衛生面についてはグッと堪えて舐めま
くってもらいましょうか、意外や意外、効果が有るかも。。。
2010/08/26(Thu) 19:59 | URL  | 追風 #I9hX1OkI[ 編集]
☆きらちん♪さん。
ご心配お掛けしてすみませんっ。
お陰様で、大部良いみたいです。
きらちんさんは、ヤカンでしたか。
それはまたデンジャラスですなぁ。
痕は残りませんでしたか?
2010/08/27(Fri) 08:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆にゃんころりんさん。
ご心配お掛けしてすみません。
仰るとおり、昨日一日熱さまシートを貼ってたら、大分良いみたいです。
ドアノブにひっかけて、ブラウス破いちゃったんですか?
それも日焼け防止機能付きのブラウス。
それは痛いです。
気持ちよーくわかります。
怪我はしませんでしたか?
今度は気を付けてくださいね。
2010/08/27(Fri) 08:41 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆kaoさん。
(;`O´)o コラーッ!!
ヤケドに辛子味噌????
そんなん付けたら、お尻に火が付いて一気にkaoさん家まで走っていけそうじゃないかっ!
でもあねさ。心配してくれてありがとね。
おかげでだーいぶ良くなったわ。
家の炊飯器、見た目は???だけど、ガス炊きだからご飯うんまいよ。
魚沼産のコシヒカリなんか炊いたらもっとおいしいのかもね。(魚沼産のは食べたことないけど。)
2010/08/27(Fri) 08:44 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆追風さん。
ご心配してくださって、どうもありがとうございます。
お陰様で、大分良くなりました。
優太の舐め治療ですか。
o( ̄ _  ̄)o んー
あのザラザラの猫下でペロペロされるのを想像しただけで、もう痛いんですけど。
余計に悪化する気がするのは、私だけでしょうか?(笑)
2010/08/27(Fri) 08:47 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
