ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月03日 (金) | 編集 |
毎日、書くのも何なんですけど。

やっぱり暑いですよね。

どうやらこの暑さ九月の半ば頃までは、続くらしい。

年々、夏が長くなってる気がするのは、私だけでしょうか。

C=(-。- )フゥッ...

さすがにこの暑さだと猫の体にも堪えるんじゃないかと思いまして、ちょっと贅沢だとは思いますが、外気温が30度を超えると、にっぴーずがいる部屋に設定温度高めのエアコンを付けてあげています。

今日も奴らの部屋はどんな感じかな?と覗きに行ってみましたら。



IMG_9479.jpg

優太も花も爆睡中。

ほーんに、気持ち良さげに寝ていましたわ。




IMG_9475.jpg

優太は、乗り遅れたバスを追いかけているようですし・・・。


IMG_9476.jpg

天才マッサージ師のお花ちゃんは、今日も楽しく接客中。


IMG_9488.jpg

まぢで、そんな夢でも見ているような寝顔です。


こんなの見てると、何かいろんなことのやる気がまったくなくなります。

(´ー`)┌フッ



IMG_9482.jpg

(o・。・o)あっ!

お花ちゃん起こしちゃった?

ゴメンゴメン。

別に用は無いから、速やかに撤退いたします。

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ごゆっくりお休みくださいませ。



にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。

(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
コメント
この記事へのコメント
やる気は無くなりまさぁね、猫見てると!
出勤前とかに寝顔見ちゃうと、グッタリしちゃうもんね。
でもさ、あねさ。
猫は猫でヘンタ…大変なのかもよ?
毎日一生懸命カワイさを磨いたり、
美しい毛並みのために毛づくろいしたり、
下僕飼い主のためにいろいろと
そらぁもうイロイロと…
えー…まぁ…そのぅ…なんだ、

なんかしてるんだよ!!たぶん!!
2010/09/03(Fri) 18:11 | URL  | kao #-[ 編集]
気持ち良さそうに寝ている姿、平和の象徴って、本当は猫さんではないかと思います!
花ちゃん、優太くん、夢の中で、「秋よ早く来い、来い~!」とつぶやいてくれないかしら~!
香川県もまだまだ猛暑です!
2010/09/03(Fri) 21:49 | URL  | にゃんころりん #-[ 編集]
ありがとうございました
こんにちは。
ここちゃんの記事、ありがとうございました。

おかげさまで、本日里親様が見付かりました。

掲載していただき、本当に感謝しています。
良いこ報告ができて、ホッとしています。

本当にありがとうございました。
2010/09/04(Sat) 23:37 | URL  | cafe 萬美乃 #qDfdtOiE[ 編集]
☆kaoさん。
あらまぁ。
あねさ、残念ながら、あやつらがなんやかんやとやってるとしても、おらにはタダ寝てるだけにしか見えね。
(´ー`)┌フッ
それを見せられてるおかげで、おらもなーんにもやる気がおきねてば。
困ったがね。
2010/09/07(Tue) 09:51 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆にゃんころりんさん。
ほんとに早く秋が来て欲しいですよね。
四国の方は、今年は水不足は大丈夫でしたか?
毎年、ニュースで話題になってた気がするんですが、今年はあまりにも猛暑でそちらのニュースが聞こえて来なかった気がします。
雨も降り出したら、大雨になったり、降らないと日照りが続いたりと、妙な天候になっちゃいましたよね。
残暑が厳しいですが、お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
2010/09/07(Tue) 09:54 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ cafe 萬美乃さん
里親さんが見つかったんですか?
良かったですね。
ホッとしました。
おめでとうございます。
ここちゃんがこれからもっと幸せになりますように。
2010/09/07(Tue) 09:56 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
