ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月20日 (日) | 編集 |
里親さんになってくださる方を募集中だそうです。
1179479520.jpg

1179479691.jpg

まだたったの300gしかない兄弟猫さんで、仮の名前をお兄ちゃんが『せい君』、弟君が『なん君』というそうです。
あどけない顔とぽやぽやの毛が、とっても愛らしいですよね。

IMG_2846.jpg

IMG_2847.jpg

( ̄ ̄;)ムム
幸か不幸かって言いましたぁ???

IMG_2849.jpg

(¨* )あのぉ… 「この子達 には」ってどういうこと?
ね、ね、花ちゃ~~~ん。


『ふふふのふ』というブログで、この里親さん募集の記事が掲載されています。
(お写真もこちらのブログから拝借しました。)

http://love.ap.teacup.com/fufufu/215.html ←詳細はこちらをご覧下さい。 

にっぴーずと同じ白黒猫さんで、とても人ごととは思えません。
どなたか、大阪近郊の方でこの子達の飼い主さんになっていただける方はいらっしゃらないでしょうか?


にっぴーずはブログランキングに参加しています。

よろしければ応援の1ポチをくださいませ。
(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。ご協力お願い致します。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
有難うございます
こたろさん
早速記事にして下さって有難うございます。
我が家にも白黒猫さんがいますし、先代も白黒猫なので
白黒猫を見るとひとごとに思えません。

こたろさんや、私?(苦笑)みたいな飼い主が見つかるといいのになって思っています。

花ちゃん、こたろさん、ええ、飼い主さんやで。
有難く思わんとあかんでぇ~。
(と我が家のニャンにも言ってマス!・笑)
2007/05/20(Sun) 12:53 | URL  | 和代 #64owOXpE[ 編集]
早く優しい飼い主さんが見つかるといいねe-319
こんなに可愛い子達だもの。
きっと幸せになれるよんe-266
家はちと遠いしノラネコさんも通って来るし居候さんまで^^;
チー君・ミータも居るししで・・ごめんねe-465
2007/05/20(Sun) 13:41 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
可愛い子たちですね
はやくいい飼い主さんが見つかるといいですね。

2007/05/20(Sun) 22:40 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆和代さん。
せい君となん君に無事に素敵な飼い主さんが見つかるといいなって思います。
できれば兄弟一緒に可愛がってくれる人が見るかると良いですよね。
福来太郎君や、くぅちゃんみたいに。
2007/05/21(Mon) 08:13 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆ローズ♪さん。
ローズさんも飼い猫二匹に居候ちゃん、そして通い猫さんまでと大変ですね。
せい君なん君にも早く優しい飼い主さんが見つかるといいなって思ってます。
2007/05/21(Mon) 08:15 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
本当にそうですよね。
影吉君も素敵な飼い主さんに巡り会えて、幸せ者ですよね。
2007/05/21(Mon) 08:16 | URL  | こたろ #-[ 編集]
ありがとうございました(^-^)
こたろさん&優太君花ちゃん
せいなん君への応援ありがとうございました。
おかげ様で、兄弟それぞれお家が内定致しました。
これからもあの子たちが幸せにゃんでいられる様にと願いつつ、送り出してやる日迄もう少しです。
これからも見守っててやって下さいね(^-^)
猫の幼稚園いよだとばん&むう
2007/06/05(Tue) 14:19 | URL  | いよだとばん&むう #-[ 編集]
☆いよだとばん&むうさん。
せい君となん君の里親さんが決まったんですか?
良かったですね。
わざわざお知らせくださってありがとうございます。
二匹がそれぞれ幸せになれるようお祈りしてます。
2007/06/05(Tue) 14:30 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
