ひょんなことから、家族の仲間入りをした黒白猫二匹との日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年05月23日 (水) | 編集 |
お天気の良い日は暑いくらいの季節になりましたね。
さすがに掛け布団はもういらないはず!っということで、掛け布団を屋根裏収納に仕舞おうと、梯子を降ろした所・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
早速、誰かがやってきましたよ。

IMG_2939.jpg

ん?このお腹は一体???


IMG_2945.jpg


(o・。・o)あっ。
この頼りなげな後ろ姿は、優太君ですね。

IMG_2948.jpg

そう?そうでもないと思うけど。

IMG_2955.jpg

( ̄o ̄)え?
もう休憩ですか?

IMG_2950.jpg

いやいや、大した物はございませんので、どうぞお気遣いなく。

IMG_2960.jpg

そんな!
お花ちゃんのお手間を取らせるような物は、本当に何もないので気にしないでくださいな。

IMG_2962.jpg


IMG_2965.jpg


IMG_2967.jpg


IMG_2973.jpg


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

にっぴーずの探検はココで終わりです。
登頂ご苦労様でした。

何せこの上は屋根裏部屋ですから。
猫が入ったらもう何処にでも行き放題♪
連れ戻すことは不可能になっちゃいますから。

ということで、速やかににっぴーずを撤収することにしたのですが、手すりも華奢なこの梯子を片手で猫を抱きながら降りてくるのは、ちょっと怖かったです。
(^_^;)
前に飼ってた小太郎は、とっても怖がり屋さんだったので、この梯子が降りてきた途端、怖がってどこかに逃げ込んでました。
梯子を登ってみるなんて考えもしなかったみたいです。
それに引き替えこの二匹は、本当に怖い物知らず。
何があってもあまり動じないこの二匹の行く末を想像すると、ちょっと恐ろしくなる今日この頃です。


にっぴーずはブログランキングに参加しています。
よろしければ応援の1ポチをくださいませ。


(ここをクリックしてね。)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

1日1ポチがINポイントの10ポイント分になるそうです。
INポイントを集計した1週間分がランキングに反映されるそうな。
ご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
怪しい探検隊の隊長以下隊員1名は勇気あるね。。
怖いもの知らずのにっぴーずの探検は今日も続くのだ~~v-421
2007/05/23(Wed) 13:13 | URL  | ローズ♪ #-[ 編集]
登るのはいいけど
降りられなくなっちゃうぞーw

こたろさんご苦労さまです。落ちなくて良かったです。

好奇心旺盛だなーw
&怖いもの知らずw
2007/05/23(Wed) 23:59 | URL  | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
☆ローズ♪さん。
すっかり「怪しい探検隊」が定着しちゃいそうです。
この探検隊の探検はまだまだ続きそうです。
(^_^;)
2007/05/24(Thu) 10:35 | URL  | こたろ #-[ 編集]
☆HRMさん。
私もこの梯子は登れても、多分ひとりじゃ降りられなかったと思います。
捕獲した後で、暴れられたら、真面目に梯子から落ちてたかも。
全く勘弁して欲しいです。
2007/05/24(Thu) 10:37 | URL  | こたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
